プラネット・ウィズ 第3話

プラネット・ウィズ 第3話「復讐者・1」


【公式動画検索】

プラネット・ウィズ動画一覧TOPへ

コメント欄

プラネット・ウィズ 第3話 コメント

  • #

    待ってました!

    +13
    -3
  • #

    オレを踏み台にした?w

    +4
    -4
  • #

    黒井宗矢、今回の敗因により少し火が収まった様子だね

    +10
    -2
  • #

    シリウス人なのは解った

    +9
    -3
  • #

    黒猫=アザゼル先生
    白犬=セル先生

    +13
    -3
  • #

    着ぐるみ星人はエロい

    +10
    -2
  • #

    続きが気になる

    +5
    -2
  • #

    新垣と多賀城の見分けがつかん・・・

    +3
    -1
  • #

    #8
    投稿間違い すまん

    +6
    -2
  • #

    ヌルヌルしていない90年代テイストアニメ

    +6
    -2
  • #

    俺の名前は根津屋ジャッジメント…
    『正義』と書いてジャッジメント!

    +7
    -3
  • #

    やっぱおもろいなこれ。ワイの中では覇権候補や!

    +12
    -1
  • #

    これはまさに日露戦争に匹敵する大戦争だな

    +4
    -4
  • #

    >>13
    間違えました、すみません。

    +5
    -2
  • #

    先生が喋ったああああああああ

    +3
    -2
  • #

    戦闘シーンがスカスカ
    CGには重量感があまり出ないからなのか、敵の攻撃も軽く見えるし、攻撃を受けた側の吹き飛び方も軽く見える。
    トップをねらえ2と同じメカデザの人なので、戦闘シーンはもっと派手にやって欲しいな。

    +7
    -4
  • #

    >>16が言うように戦闘シーンの動きがぎこちないのが惜しいよな・・・
    あとメンバーに全く緊張感が無い
    リーダーに疑問を持たないのも人間味が無いように見えるし、これまでの精神攻撃?にも全く共感ができない

    水上マンガ大好きだから最後まで見るけど、水上さん知らなかったら普通に切ってたと思う

    +8
    -5
  • #

    >>17
    すみません間違えました

    +2
    -6
  • #

    >>18
    すみません間違えましたを間違えました

    +5
    -4
  • #

    EDかっこいいな

    +3
    -1
  • #

    今日は更新します
    無 料 動画-アニメ 視 聴
    1.じょしおちっ!
    g oo.gl/FVeA9p

    +3
    -0
  • #

    秘書のお姉さんが怪しさマックス

    +3
    -1
  • #

    コメ少な!おもしろいのにメカ系ははっきり好みが分かれるから仕方ないか

    +9
    -0
  • #

    まだおもしろいって段階に入ってないけど、シリウスとか穏健派封印派とか肉を食べないとか、オカルトとか宇宙人とかなんとなく透けて見えるテーマに期待。

    +5
    -0
  • #

    確かに戦闘シーンはなんか微妙だけど、話もよくわからんけど、展開が小気味いいというか、細かく伏線回収しまた散りばめてくる感じ好き

    +3
    -1
  • #

    来週はどんな戦いになるのかすごく気になる

    +6
    -0
  • #

    主人公=宗矢のポジションって、ビビドレッドオペレーションに出ていた『黒騎 れい』と同じ立ち位置にいるように感じる
    しかも、姓名の同じ黒が付いているが、宗矢の方がまだ幸福に恵まれている

    +2
    -1
  • #

    今期レベルが低過ぎるから尚のことこのレベルでもすげー面白く感じる

    +7
    -3
  • #

    あの星の砂はシリウス人の遺骨だったりして

    +0
    -1
  • #


    竜の力使ってるってニャンコとワンコが言ってたろ

    +0
    -0
  • #

    多分だけどネビュラは進化を観察する種族で昔はシリウスを観察してたが
    力の進化で龍をなにかしらに使って結果滅んで、今はその龍の遺骨?とかを
    人間が使ってる。んでシリウス人が滅んだから今度は封印派閥が生まれて
    今の現状って感じだと思う。

    +0
    -1
  • #

    キャンチョメ?

    +0
    -0
  • #@@@@@@@@@@

    シリウス人と判明した主人公は地球人の使う力を奪うことが復讐になると知っている。封印派の犬と先生の会話によればネビュラはシリウス人の力を封印できず進化を遂げた結果滅びたと。ネビュラウェポンに詳しい白石もシリウス人で封印派の犬の近くにいた眼鏡も白石だろうな。竜造寺も宗谷が自分は復讐者といったときに意外そうにしてたし虎居も龍の力については何も知らない感じだった。お互いになんで戦ってるのかわかってないのか?

    +0
    -0
  • #

    吟子奇乳じゃね
    でかすぎるよ

    +0
    -0
  • #

    龍造寺と白石はネビュラの封印派じゃね? 
    龍の能力の封印は適合者ごと封印が必用ってことでネビュラウエポン内に突入させて精神攻撃に負けると封印されるとか 

    +0
    -0
  • #親父1891

    尻薄よりケツデカの方がいいな

    +0
    -0
  • #

    ぉぃぉぃw
    からかわれただけで柔道技使っちゃうとか・・・w
    未熟で弱い証じゃんw
    本当に強い人は無暗に一般人に技使っちゃいけない事、その理由も知ってるんだけどwww
    それをカッコイイとかで見習おうとしちゃ
    「ダメ、絶対!」

    +1
    -0
  • アニメ大好き名無さん

    UFO派からUMA派に転向してくれたか同志よ!

    +0
    -0
  • Comments are closed.