はねバド! 第4話

はねバド! 第4話「私も今、迷子なんだ」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

はねバド!動画一覧TOPへ

コメント欄

はねバド! 第4話 コメント

  • #

    バミトントンはおもんない

    +26
    -85
  • #

    バミトントンってなんだよ

    +102
    -11
  • #

    またこういう”キャラ”か

    +28
    -16
  • #

    原作改変しすぎやろ

    +29
    -17
  • #

    作画は良いな
    もっと面白いアニメにその作画をプレゼントしなさい

    +14
    -35
  • #

    みんなで豚ミントンしようぜ!

    +24
    -15
  • #

    安定の面白さやな

    +56
    -8
  • #

    あの金髪が母ちゃんの秘蔵っ子で最大のライバルになっていく感じか。にしても案外早く登場したな

    +35
    -9
  • #

    クリステンセンってピーターゲートのことだな

    +19
    -6
  • #

    ビミョー

    +18
    -26
  • #

    安定した面白さだな
    ただ一部似てるからかYAWARAを思い出してしまった
    そんなやつ他にもおりゅ?

    +10
    -8
  • 毒名希望

    実力が突出してるならダブルス組ますなよ
    つーか、いくらデンマーク代表ったって自由にさせすぎだろ 部内が壊れるわ
    リアル部活ものにしちゃやり過ぎで萎える

    +24
    -15
  • #

    ※12
    いや元からリアルじゃないだろ

    +21
    -8
  • #

    ※12 そのうち説明回やると思うかが
    団体戦勝ち抜くために実力者を複数試合させるという戦略
    他校でもエース格がダブルスに出てくる

    ただし現実のバド部は知らん
    知った上での批判ならそうなのだろうね

    +12
    -13
  • #

    原作はおもろいで

    +12
    -5
  • #

    まさか必殺技なんてあるのかなぁ?
    あったらもう見ないだろうけど‥

    +15
    -4
  • #マイナス集めが趣味の山田です

    想定外だった。はるかなレシーブの方がリアルなスポーツしてるなんて

    +13
    -3
  • #

    ※16
    必殺技はないけど、決勝でゾーンに入って大逆転とかはあるよ

    +16
    -5
  • #

    他校との交流試合で放棄する選手を叱るどころか誰も失礼な事と思ってもないとか部活としてどうなの?

    +14
    -3
  • #

    日大タックル部

    +11
    -2
  • #

    アニメ面白そうだから原作ちょろっと見てみたら思ったより合わなかった。すごいな制作、個人的にはアニメの方が展開がわかりやすいっていうか面白いな。続きが楽しみだ。

    +17
    -3
  • #

    もう原作厨はさっさと切ってくれ
    つまんねーんだろ?
    改変ガー改変ガーとクソウゼーんだよ

    +11
    -14
  • #

    >>21
    俺もこっちの方が合ってるわ
    原作先に読んだことあるけどつまんなくてやめたしな

    +18
    -3
  • #

    コニーも脇臭いのかな?

    +19
    -0
  • #

    一人でやりたいのならダブルス出るなって話ではある
    金髪の強引さで成立した練習試合っぽいし
    条件がダブルスなんだろうな

    +7
    -2
  • #

    >25
    じゃなくて、主人公の名前知ってただろうからそれと組み合わせなさいってことじゃね。
    どっちにしても金髪が胸糞悪くて切りそうだわ。ペアの短髪の子が可哀そ過ぎる。

    +15
    -0
  • #

    バミちゃん、またナイスコメント期待してるよw

    +6
    -1
  • #

    魅力的なキャラがあまりいないのが致命的だな。メジャーの卜部とアンディならここで主役張れるレベル。作画がいいのでなんとか視聴を続けてる感じだが・・・

    +5
    -6
  • #

    強いのはわかったからこういうマナー悪いプレイヤーにしなくてもよくない?
    漫画やアニメの悪い癖だよねこういうよくいる設定のキャラ

    +21
    -2
  • #

    コニーって1話冒頭の写真の母親の顔にキスしてた女の子なん?
    お姉ちゃんってマジで腹違いの…って考えると母親マジで何者なんだ..w

    +6
    -1
  • #

    金髪は短期留学じゃないの?
    それで高校の部活レベルで世界一を経験できるなら多少横暴でも大目にみるだろ。
    世界トップの才能を持った奴がお利口さんとかそっちの方がリアルじゃないわ。

    +5
    -10
  • #

    主人公全然疲れて無くて笑った

    +8
    -4
  • #

    審判ぶん殴って国に帰ったバスケ留学生いたよね最近。留学生ならあれくらいしてもらわないとリアルじゃないねw

    +4
    -6
  • #日向小次郎

    >29 すまん。俺の影響のせいだ

    +5
    -2
  • #

    >>31
    おまえの中ではリアルの世界トップレベルのスポーツ選手は性格悪い事になってるの?w
    すごい偏見的な考え方してるんだねw

    +8
    -4
  • 匿名

    主人公と個人的に闘いたいんだったら、練習試合を利用しないで私闘を申し込めば済むことだよね
    そんな当然のマナーを義娘に教えられなかった主人公ママンのクズさがまたひとつ

    +9
    -2
  • #

    バミトントンで草

    +5
    -3
  • #

    色々疑問はあるけど面白いよ
    金髪のキャラそんな悪いとも思わないけどな
    対等に戦うために風邪うつすやつだっているわけだしまああんなもんだろ

    +12
    -0
  • ギフトゲーム

    引きがいいね。あと演出も
    次回泉、羽咲ペアの試合が楽しみ。

    +5
    -0
  • #

    もう二人でシングルスやれよw

    +12
    -1
  • #

    「自分が思うリアル以外はリアルじゃない!」
    素晴らしし考え方だな

    +2
    -1
  • #

    まぁ敵キャラは性格悪いもんだろ

    +2
    -2
  • #

    理子たんprprだぉ^ω^v

    +3
    -2
  • Mr.?

    原作の序盤のコメディタッチ路線からアニメでのシリアス路線への変更で、コメディタッチ路線の残滓のピンク髪や金髪のトンデモさが噛み合わなくなったといったところじゃないかな
    まあ原作読んでないから確かなことは分からんが、アニメだけ見る限りあの二人の異質さは感じる

    +4
    -2
  • #

    今日は更新します
    無 料 動画-アニメ 視 聴
    1.じょしおちっ!
    g oo.gl/FVeA9p

    +2
    -0
  • #

    原作読んでみたら改変されまくっててワロタ
    今までも結構変えてきたけど今回は酷過ぎないか?
    なんだこのアニメ
    はねバトの派生作品かな?

    +7
    -3
  • #

    スポ根系は大好きだから観てたけど
    ギスギス系は苦手だからつらい
    視聴やめて大人しく原作だけ読むわ
    この作風好きって言ってる人素直に羨ましい

    +4
    -1
  • #

    コニーのダブルスでの相方がなぎさにしか見えなくてなんでこいつ寝返ってんだって一瞬思っちまったわ

    +15
    -2
  • #

    月曜日にふさわしいアニメ

    +6
    -1
  • #

    俺スマッシュの時にね、ラケットで股間を強打して以来
    怖くてバドミントン出来ないんだ。

    +9
    -1
  • 親父1891

    実際、2対1でも実力差があれば勝てるの?

    +4
    -1
  • #

    女の話はドロドロしてて嫌だ。スポーツ物は男に限る!

    +5
    -2
  • #

    トントン! バミントン!

    +1
    -0
  • #

    バドミソトソ開幕! 死人が出るかもしれない

    +2
    -2
  • #

    団体戦はダブル2試合シングル3試合あるから強いやつがいたら2勝を取りにダブルシングルと出る。
    金髪は強いからダブルにも出ているという話

    +3
    -0
  • #55

    全くそのとおり、こめ欄でなんでダブルス組ませてんだよとかいってるやついるけど、ルールしらないで文句言ってるやつ多すぎww

    +3
    -1
  • #

    え、バドミントンて一つの試合で同じ人がダブルスとシングルス両方出ていいの?
    普通はダブルス2で4人、シングルス3で3人の計7人はいなくてはいけないはずだけど

    +1
    -0
  • #

    だから母親は実娘を捨てておいてこんな性格悪い女育ててんだよ。こっからどうやっても良い母親に見える気がしないわ

    +6
    -0
  • #

    作画神だわ

    +4
    -0
  • #

    原作クソだわ

    +1
    -6
  • 匿名

    母親って実娘のライバル的存在がいつまでたっても現れないから自分で作ったんじゃないの?娘を育てるために

    +4
    -1
  • #

    そもそも原作の序盤が現行に対して全然雰囲気があってないから良改変だと思うわ
    このアニメの入りが現時点の原作者の作りたかったものなんやろな

    +0
    -1
  • #

    ところでバスで変えた髪型
    いつ元に戻したんだろ・・・

    +5
    -2
  • #

    OPだけは今期トップレベル。あとはなぎさちゃんのOPぐらいしか見所なし

    +3
    -2
  • #

    てか渚が志波姫に勝ったのか?7

    +0
    -0
  • #

    いくら自分がすごいからって、試合放棄するなよ
    身内ならまだしも他校相手に失礼すぎるだろ、監督ガイジやんけ
    観ててイライラさせてもらったわ

    +5
    -1
  • #

    おねいちゃん

    +0
    -0
  • #

    ものすっっっごい、久々にまともなスポ根アニメ。
    間違いなく今季覇権圏内やろうな。

    +1
    -1
  • #

    改変が多すぎって言ってるけど、本来漫画版はコメディタッチから始まってそのあとスポ根路線になってるんだからアニメはその帳尻合わすために改変するしかないしむしろこっちの流れの方が自然だろ

    +1
    -0
  • #

    もうええってそういうの

    +0
    -0
  • #

    >63 今だけ後で元に戻すからって言ってるじゃん 頭悪いの?

    +2
    -1
  • #

    改変が凄まじいなw
    これ羽崎闇落ちはちゃんとやってくれんだよな???

    +0
    -0
  • #

    髪がpinkとyellowは性格も似てるように見えてしまう…
    2人が試合になるかどうか知らないけど
    この試合はどうなるのか観てみたい…

    +0
    -0
  • Comments are closed.