つくもがみ貸します 第1話

つくもがみ貸します 第1話「利休鼠」


【公式動画検索】

つくもがみ貸します動画一覧TOPへ

コメント欄

つくもがみ貸します 第1話 コメント

  • #

    おせぇーぞっ!

    +29
    -14
  • #

    うーん
    ないわ

    +32
    -35
  • #

    つぐももの劣化版

    +31
    -23
  • #

    唇がアーイつたーえたがる君のため生きたい

    +33
    -16
  • #

    ↑の奴それつぐもものEDなんだがw
    あと何がアーイだよそれイルマニアだろwww

    +27
    -15
  • #

    面白すぐるるるるるww
    間違いなく今期1
    まさか進撃よりアクション凄くて
    あそびあそばせより笑えて
    はねバトのように熱い
    アンゴルモアみたいな安定感
    全くオーバーロードみたいに続いてほしいぜべいべー

    +13
    -41
  • #

    絵柄が好みじゃないけど1話として悪くない
    血の繋がらない姉弟の設定は個人的にいらないかな

    +23
    -12
  • #

    ダメだこりゃ

    +28
    -13
  • #

    地味に良作

    +20
    -13
  • #

    かみさまみならいヒミツのここたま

    +12
    -13
  • #

    録画予約しにいこう!

    +9
    -9
  • #

    放送時期的に空気なのが残念だが、今期では割と面白い方だな

    +10
    -12
  • #

    面白かった

    +10
    -10
  • #

    中途半端だな。
    何か大きな伏線とか展開が有ればいいけど
    このまま続くなら、かくりよみたいに4~5話くらいで失速して終わりだろ

    +13
    -6
  • #

    ※14
    かくりよが失速?アホいうな
    あれ第1話から躓いてたじゃねーかw

    +15
    -7
  • #

    モブの描き方が特徴的ですね!

    +5
    -5
  • #

    エンディングテーマ倉木麻衣さんだ

    +5
    -6
  • #

    真実を暴き過ぎて、消されるわ!普通ならwww

    +18
    -6
  • #

    「つくもがみ貸します」って
    つくもがみ押し付けてるだけじゃねーか!

    +9
    -8
  • #

    おまいら、アニオタ見る一般人みたいな目してるなww

    +2
    -4
  • #

    今日は更新します
    無 料 動画-アニメ 視 聴
    1.じょしおちっ!
    g oo.gl/FVeA9p

    +4
    -2
  • #

    これイケるわ
    今期壊滅的だったけど
    ハイスコアとこれで救済されそうかな

    +7
    -6
  • #

    OPの曲が作品に全然合ってなくて違和感しかない。
    せっかくおもしろい作品なのに、もったいないな~

    +8
    -3
  • #

    語りメインでダルいな
    自分にゃ向いてないわ

    +8
    -2
  • #

    なんというか、びみょーに漂う実写感。
    NHKならCG有りの時代劇とかやれるよな。

    +2
    -2
  • #

    石ノ森先生の「化粧師」みたいな作風だねぇ。
    こういう作品好きだなぁw

    +6
    -2
  • #

    26.に同意
    このノリ、ホント時代劇
    落ち着くな

    +5
    -4
  • #

    江戸時代なのに、主役の髪形を完全に現代にしないと視聴者に受け入れられる人物に描けないのかな?

    +4
    -1
  • #

    音楽全般が雰囲気に合わないような気がする。
    あと詰め込みすぎて、間と言うか、緩急が足りず平坦に見える。

    +1
    -0
  • #

    なんだこれ? NHKでこのクオリティーはないわ。
    作画崩壊レベルじゃないか。
    好意的な意見が多くてびっくりだ。
    自画自賛してるのか?

    +9
    -1
  • #

    この作画は崩壊ではないのでは?
    味なんだよ、多分
    違和感ないよ
    それと
    自画自賛て何?判らん

    +1
    -1
  • #

    見るものなくなったから適当に見てなかった1話消化しにきたけど無いな

    +3
    -1
  • Comments are closed.