兄に付ける薬はない!2 -快把我哥帯走2- 第3話

兄に付ける薬はない!2 -快把我哥帯走2- 第3話「寄生的兄」


【公式無料配信】
【AbemaTV】【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

兄に付ける薬はない!2 -快把我哥帯走2-動画一覧TOPへ

コメント欄

兄に付ける薬はない!2 -快把我哥帯走2- 第3話 コメント

  • #

    中国アニメもクオリティーが上がり日本の変態アニメを追い越す勢いがあるが韓国のアニメも現在世界に通用し日本のアニメを超えているが日本には韓国差別があり日本では見られない日本あ韓国を恐れている証拠ではないだろうか

    +3
    -32
  • #

    反 中 日 猿 お 断 り アニメ

    +5
    -10
  • #

    お兄様の聖剣なんだからサックは付けなくていいよね(*´Д`)ハァハァ

    +10
    -2
  • #

    なんか納豆臭ぇコメが沸いてやがるな

    +8
    -6
  • #

    もこっちが妹になってじゃなイカ(混乱

    +6
    -1
  • #

    よく動く紙芝居・・・・・・・・・

    +2
    -1
  • #

    (´・ω・`)今更火傷。
    兄に付ける薬は無い‼=お前らに付ける薬は無い‼

    +7
    -1
  • #

    ※2・4
    おいコピペ、飼い主からいくらもらってんだ?

    +4
    -3
  • #

    五分アニメだし四コマ漫画なみにオチが読めるが、それでいい、それがいい

    +3
    -1
  • #

    最後のシーン それを、こうを思い出したw

    +1
    -1
  • #

    ※1 中国は恐ろしいところあるけど韓国は何一つ恐れるものないぞ はっきり言って韓国はただの嫌われ者で国力は只の雑魚

    +3
    -1
  • #

    これまだやってたんだな。
    中国系は金だけは持ってるから売れなくても容赦なく2期とかやるからすげぇわ。
    その金を直接、日本のアニメーターに投資すれば、まだマシな作品つくれてお互いwinwinなのに、方向音痴すぎだわ。
    韓国?…いや相手にすらなってねぇよw
    そのうちジブリは俺たちが育てた、とか言ってきそうである意味怖いよw

    +1
    -0
  • #

    公正な目を持てよな
    日本より金が余っている大国だからキャッチアップされるのはしょうがないと諦めるか切磋琢磨するかだ
    長らく下請けだったがこの作品みたいに元請けも増えるのは不可逆的変化だろう
    韓国も一人あたりのGDPは日本と同じ水準
    嫌韓派は産経以外の日本の新聞にも乗らないような些細な韓国の話題にも食いつくよな本当はどんだけ好きなんだよw

    +3
    -1
  • #

    日本で中国アニメをやる必要、意味はないやろっていってんの。
    それなら本土でのみに心血を注げば需要もラインもそれなりに伸びるだろうに
    絶対に売れない作品を永遠に投函するほど空しい行動はない。(このままのやり方では100%売れないと断言する)
    韓国の話は…なんでGDPが出てくんだよwほんま草生えるわww
    アニメレベルの相対的評価とアニメの日本展開、金の掛け方に関してはまず相手にならない。(フィルム作品含め約13倍程度のシェアの違い)
    ゲーム(アニメライズ)関係については韓国が伸びてきてるけど、それも世界的に見るとごく一部。
    おまえこそ韓国ってワードに反応せず公正な目を持てよな。(特大ブーメラン)

    +2
    -1
  • #

    どの部分読めば趣旨とわかるんだよwつかね言葉遣いが汚い人間は尊敬されないよ

    ⇒「日本で中国アニメをやる必要、意味はないやろっていってんの。」

    +3
    -1
  • #

    パクリは文化 中国
    パクリは伝統 韓国

    +2
    -0
  • #

    ※11
    戦争行くのに弾もってこねえで日本に借りたアホやしなw

    +2
    -0
  • #親父1891

    見事なバックドロップ

    +1
    -0
  • #般若ライナーズ警報発令中!!

    >1 >2 >4
    まーたブーメランなことをおっしゃって、毎年火病を発症している民族ですか(笑)。

    +1
    -0
  • #

    部活が存在しない支那でバスケ部だと!?
    ジョークのつもりか?

    +0
    -0
  • #

    リアクションや表情はまンま日本のパクリだし。

    +0
    -0
  • Comments are closed.