かくりよの宿飯 第17話

かくりよの宿飯 第17話「南の地の儀式の秘密。」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

かくりよの宿飯動画一覧TOPへ

コメント欄

かくりよの宿飯 第17話 コメント

  • #

    相変わらず料理が美味しそうだこと( )

    +22
    -11
  • #

    旅館の大旦那ってそんなにヒマなのかしら?

    +17
    -6
  • #

    もんじゃ焼きみたいなリアルでもビジュアル的にアレな食べ物なら、余計に作画には気を遣ってもらいたいものです・・・

    +10
    -11
  • #

    今週のあおいちゃんは顔の可愛さが安定してたな

    +17
    -7
  • #

    夜中だけどビールが飲みたくなった

    +11
    -6
  • #

    葵様イエスマイ・ロード

    +11
    -4
  • #

    童貞キモオタお断りアニメか

    +10
    -3
  • #

    op最高ですね!相変わらず料理がうまそうだな!わしも食いたいのう!

    +14
    -6
  • #

    アイ CV洲崎綾を忘れないでー

    +6
    -2
  • #

    鬼火ちゃん可愛い

    +10
    -3
  • #

    早く結婚してw

    +11
    -3
  • #

    大旦那様、キザだけどそこがまたまかっこいい!
    でも、キザはイケメンだけが許される

    +8
    -2
  • #

    もんじゃは駄目だろもんじゃは
    ただのげr

    +6
    -41
  • #

    ↑そう思うのは関西人か?

    +39
    -3
  • #

    製品版にする時はジブリ並みの画力で描き直してほしい
    正直ヘドロにしか見えない

    +4
    -4
  • #

    不思議に思ったんだが、タコとか牡蠣とか
    いつ細かく刻んだんだ?
    焼いた時はすでに細かくなってたが。

    +15
    -3
  • #

    何かイベントが発生するみたいだが、
    そこで霊力の高い葵が生贄になって
    エンドだったら笑う。

    +5
    -5
  • #

    こっちの葵もあっちの葵もエエわ‼

    +6
    -2
  • #

    一口二口使用人が手伝ったところでもんじゃをドンブリ4つ女でなかなか食えんぞ妖怪なんでおっけーなんですか?ソーデスカ?

    +4
    -0
  • #

    この作品面白いけどな。
    誰でも受け入れるアニメだと思うけど、殺戮の天使のあそこでコメントしてる48ファ!?とかガキが多すぎる。

    +2
    -1
  • #

    おっと、花火に引火した?

    +3
    -1
  • #

    もうちょっと料理の作画頑張れよ。
    いくら何でもあれはないだろ。
    この作品において料理は重要だろうに。

    +6
    -3
  • #

    広島かろすればもんじゃも関西も、ただのゲrと消化不良のゲrに見える説

    +5
    -7
  • #

    なぜもんじゃを選んだ?

    +2
    -0
  • #

    東京の人はもんじゃに誇りをもってるから
    ゲロはやめろ

    +1
    -0
  • #

    青空球児「蛙が出て来んの!ゲロゲーロ!」

    +0
    -1
  • #

    なんか焼く前のもんじゃの材料、
    器から盛り付けまで、まんま
    どっかのお店のサイトで見た事
    あるような気が。

    +1
    -2
  • #

    相変わらずこっちの旅館の従業員(主にヒデヨシ)はバカだな
    自分らで解決できない事をアオイが解決すると
    余計な事をするなと文句を言う。

    +7
    -0
  • #

    料理が美味しそうに見えない…
    絶対美味しいってやつなんか特に美味しそうに見えないよーな気が…´д` ;

    +4
    -0
  • #

    大旦那様の顔めっちゃ白い!
    日焼けとかしないのかなー
    他の妖は普通に肌色やったと思うけど…1人だけ別格や!

    +5
    -1
  • #

    ※28
    しかも稀代の天才と謳われた
    戦国武将と同じ名前なのにな。

    +0
    -0
  • #

    料理が本当によく描けてて
    すごく美味しそうだよね
     
     
     
     
     
     
     
     
    異世界居酒屋って

    +0
    -0
  • #

    愛かわいい

    +0
    -0
  • #親父1891

    もんじゃ焼き、美味そう

    +2
    -0
  • ↑1891って何の事?

    ツッコミ処満載で…何で金髪童子はあおいを連れて来た? あおいのあまりの自由さにワロタ…。旦那との町ブラも何度目か。いつも観た事ある場面だらけ。

    +0
    -1
  • Comments are closed.