Phantom in the Twilight 第3話

Phantom in the Twilight 第3話「ねじれた絆」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

Phantom in the Twilight動画一覧TOPへ

コメント欄

Phantom in the Twilight 第3話 コメント

  • #日本人女子は逞しい韓国人男子に夢中

    韓国人男性は日本の男性と違い女性に優しくレディーファーストは当たり前そして
    日本人男性と違い逞しくセンスも良いし何よりカッコいい
    そして韓流映画やドラマなどは韓国が日本の20年先を行っている
    韓国ドラマは東南アジアはじめ世界中で人気 日本のドラマは(笑)言うまでもないか↓↓ 
    皆さんも今年の夏はアニメばかり見ないで韓流で行きませんか 

    +1
    -65
  • #

    反中日猿お断りアニメ

    +8
    -7
  • #

    だめだ、つまんねえ。3話完走できなかった。
    もう消えます。

    +7
    -6
  • #

    私も韓国人の彼氏欲しい!だって日本人より優しくて真面目でカッコいいんだもん!

    +4
    -47
  • #

    薄っぺらい・・・

    +19
    -3
  • #

    4話もあるな

    +3
    -7
  • #

    反 中 日 猿 お 断 り アニメ

    +
    童 貞 キ モ オ タお断りアニメ

    つまりは神アニメ

    +1
    -9
  • #

    チョンコロは海に帰れ

    +8
    -4
  • #

    キ チ ガ イ チョンだけ視聴できるク ソ ア ニ メ www

    +11
    -1
  • #

    コメント1読んでびっくりした。
    受験に遅れそうになってパトカーに
    送って貰ったのって、韓国だったよね。
    ああいうの、逞しいって表現するんだっけ?

    +8
    -1
  • #

    日本人より優しくて真面目でカッコいいのはガチ
    女はみんな整形して美人だから日本人みたいな男は選ばれない。まあ当然だわな

    +3
    -11
  • #

    救うどころかアグーも人も燃やすってどうゆうことなの…そして「しょうがねぇだろ」??何だそれ。

    +7
    -1
  • #

    性犯罪かなり多い国なんだけど、知ってる

    +9
    -2
  • #

    レイプ大好き韓国人がなんだって?

    +8
    -2
  • #

    日本ディス超キモいけど張り合って韓国ディスしてる奴らも同レベル

    +4
    -4
  • #

    15は何を見ているの1は日本人をディスってないよ
    韓日友好を唱えてるだけ韓国人が可哀想

    +1
    -6
  • #

    ここにはバカしかいないのか?

    +0
    -0
  • #親父1891

    そうです

    +1
    -0
  • #ひかりん

    トン、かわいい。ルーク、かっこいい。        トンと、ルーク、いい雰囲気💑

    +0
    -1
  • #ひかりん

    トン、かわいい。ルーク、かっこいい。トンと、ルーク、いい雰囲気💑

    +0
    -1
  • Comments are closed.