キャプテン翼 2018 第17話

キャプテン翼 2018 第17話「のこり4分!空中決戦」


【公式動画検索】

キャプテン翼 2018動画一覧TOPへ

コメント欄

キャプテン翼 2018 第17話 コメント

  • #スポーツ交流で韓日友好

    今年は韓日共にワールドカップで快挙を達成
    特に韓国にるドイツ撃破はアジアの歴史を塗り替える歴史的偉業、日本もコロンビア戦では少し怪しいが前半の選手退場により2-1でコロンビアに勝利で馬票を覆したそして意地汚くもフェアプレイ差でベスト16に残りベルギー戦では前半は選手を休ませるための2軍相手ではあるが2点を先制、後半は選手交代による怒涛の追い上げを喰らうが無事敗戦したがとても評価できる試合でアジア№2に恥じない試合内容でした。
    これからはアジア№1と№2のライバル対決で韓日のサッカー界を盛り上げていこうではありませんか

    +8
    -80
  • #

    他国と友好したければまずは霊的に生まれ変わりなさい

    +34
    -3
  • #

    3あなたの意見は差別です
    日本人のほとんどはサッカーを通じて韓日友好を望んでいます。あなたこそその醜い心を悔い改めなさい

    +8
    -54
  • #

    ローマ法王からのありがたいお言葉を無視するな
    この罰当たり者が

    +14
    -3
  • #

    日本代表の本田選手の爪の垢を煎じて飲みなさい
    本田選手は朝鮮人学校に行き生徒に夢と希望を与えてくださりました。2.4本田選手の思いに反する反日ネトウヨですか

    +2
    -39
  • #

    韓国と日本はお隣同士仲良くした方が良いじゃないですか、アジア№1の韓国とアジア№2の日本ライバル対決も盛り上がりそうな年です。

    +6
    -46
  • #

    ファウル数最多の国などと試合したら選手が怪我しそう
    負けたら試合後でもベンチ選手が殴りかかってくるんでしょ?
    勝ったら勝ったでサル顔人種差別パフォーマンス(笑)してくる国だし、勝っても負けても不快になる国とは関わり合いになりたくありませんな

    +22
    -5
  • #

    いつ韓国がアジアNO1になったのかな?
    何処の平行世界の話?それともお得意の妄想?

    +36
    -2
  • #

    また、チョソが嘘ついてるのかw

    +22
    -0
  • #

    ま、四年後は中国が台頭して出られへんのやから今のうちに言わしとき
    ドイツに勝ったのは散り花やったな

    +14
    -0
  • #

    日韓W杯の時のベスト4、あの内容でアジアナンバー1なんてよく恥ずかしくないな
    大会出る前にルール覚えてからどうぞ
    スポーツする資格すらない

    +20
    -3
  • #

    ア  ニ  メ  の  コ  メ  し  ろ

    +38
    -1
  • #

    日本も韓国もどちらもクソw

    +4
    -8
  • #

    おいおい
    アジア1位はイランだぞ

    +16
    -0
  • #

    ここには普通にアニメを楽しめる人種はいないのかw

    +12
    -0
  • #

    ホントお前ら韓国好きだなww

    +11
    -0
  • #

    こいつらいたちごっこだよなwやってることが幼稚園児と変わらない。注意しても止めないから園児以下だな

    +5
    -2
  • #

    アニメは話題にすらならないのね

    +4
    -0
  • #

    俺も岬くんみたいに転々としてたけど、サッカーしてたおかげで打ち解けるのは楽だったな。ボール1つあればすぐに友達作れるよ

    +4
    -2
  • #

    韓国人がどんなに友好を唱えても根が反日なのが良く分かった

    +8
    -0
  • #

    今回のEDは岬君?

    +5
    -0
  • #

    日向はただの輩だな

    +2
    -0
  • #

    アジアオセアニア地区3位と4位の醜い争い

    +1
    -0
  • #

    韓国人は大統領の頭でサッカーでもしてろ!
    自国の大統領の首切るの好きだろ?

    +4
    -0
  • #

    今回は作画がおかしかった。

    +1
    -0
  • #

    ネトウヨ君は自演で延々と韓国話するからウザくてしゃーない
    ここのコメント欄も数話前から急に変なのが沸いたし自演丸出し
    精神病だから病院に行け

    +0
    -0
  • #

    26ブーメランですか?チョンが荒らした後には必ずお前みたいなのが出て来てネトウヨ連呼してるけど
    更に荒らして目立ちたいのかチョンはだから嫌われるんだよな あとオマエラいい加減にヤバくなったら自作自演詐欺止めた方がいいよ

    +2
    -0
  • #

    岬くん回最高です。ほんと良い子だしかわいいし天使かな?
    言葉でフォロープレイでもフォロー、サポート能力と空気読む能力が半端ない。どこのサッカーチームでも好かれてたよね。小次郎さえも一目置いて嫌ってはなさそうだし。
    持って生まれた性格もあるだろうけど、短い期間で仲良く気持ちよく過ごすために身に付いた能力だと思うとちと不憫でもある。

    +0
    -0
  • #

    岬くんEDきたー!
    個人的には石崎くんも聴いてみたい、、、w

    +0
    -0
  • Comments are closed.