ヤマノススメ サードシーズン 第4話

ヤマノススメ サードシーズン 第4話「クラスメイトと遊ぼう」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

ヤマノススメ サードシーズン動画一覧TOPへ

コメント欄

ヤマノススメ サードシーズン 第4話 コメント

  • #

    いやリリアン編みってお前歳いくつよ

    +12
    -4
  • #

    2コメゲットw

    +3
    -5
  • #

    癒されるわ~

    +37
    -7
  • #

    優しい世界
    アオイは学校ではぼっちキャラだったのか
    モブも可愛かった

    +31
    -6
  • #

    聞き覚えがあると思ったら二期のOPか、懐かしい

    +30
    -4
  • #

    童 貞 キ モ オ タ専 用アニメか
    く っ だ ら ね ぇ・・・
    ホント終わってんなぁこの国´_ゝ`)

    違 法動画にたかってる きもい犯 罪者共乙
    またしても中国資本にたかる日猿アニメか

    +7
    -39
  • #

    ナ _ナ_ ミ
    ↑ひ ま動のク ソロ リ コン アニメに寄生してる真 性キ チガイの気 色悪い中年 童 貞 ロ リ コ ンキ モ オタの乞 食
                                                 
    チ_ル_ノ⑨⑨⑨←馬鹿すぎた。アイドルマスターと違うとか馬鹿丸出しwアルファベットも読めない日猿お断り中国産アニメ。
                                    
    警 視庁に名指しでブラックリスト入りされてる常 習犯 罪者のハゲカ ス野郎のク ズ。
    再生アフェリエイトで不 正利益を取得してる共 犯がひ まわり動画。
    あちこちで犯 罪告発されてフィルター化に必 死www
                      

    アニメを作ってるアニメーターは安い給料で辛い生活をしいられてるのに、B9やひ まわり動画に寄 生し
    それらのアニメを違 法にアップしてる犯罪者らは、
    高額の再生アフィを不正に稼いでいるという狂気の歪んだ構図。
    まさにネット社会のダニ。ドブにひしめく害虫共。

    そこに群がってる同類のハゲカス野郎のクズが
    これ見てるお前

    +4
    -38
  • #

    夏色プレゼントの盛り上がるところで泣いた

    +30
    -4
  • #アポクリン田中

    あおいちゃんの腋は絶対いい匂いする

    +27
    -6
  • #

    旧オプ懐かし〜
    ま、一期で終わりのゆるキャン▽厨には一生わからんだろうなwww

    +7
    -5
  • #

    ひなたマジ保護者

    +30
    -2
  • 汝ら、心の清い天使なクラスメイト達よ。

    スクールカーストの無い 優し過ぎた世界 ♪

    +34
    -2
  • #

    なるほど、あおいちゃんみたいなタイプの子はああやって口説くのか。みおちゃん国王ありがとうございます!

    +9
    -3
  • #

    反日極悪半島所国民とその手先になっているしているアライグマどもの書き込みは禁止しろニダ

    +6
    -34
  • #

    うるせーな、アニメに関係ないコメやめろっつてんだろ!

    +33
    -0
  • #

    あおいが陰キャすぎて草生える

    +8
    -0
  • #

    「夏色プレゼント」か・・・
    今度、オレも試してみよう

    +8
    -1
  • #しまりん

    >10 ラジオ始まったし2期あるっしょ

    +6
    -2
  • #

    リアルで夏色プレゼント歌ったらなにそれ聞いたことないって言われそう

    +7
    -3
  • #般若ライナーズ警報発令中!!

    >6 >7
    反日韓国人マジキモイ!!
    とっとと韓国に帰れ!!

    +24
    -6
  • #

    夏色プレゼントはやっぱり癒されるね

    +6
    -1
  • #

    半島は中国に併合されてしまったほうが世界のためによいニダ
    日本人は100倍の数の連合軍と互角に戦った世界の歴史上最強の民族

    +2
    -7
  • #

    そんなに日本万歳ならコメント控えろよ。自分でイメージ悪くしてるの気付かないのか?こっちが恥ずかしいわ

    +4
    -2
  • #

    今更ながらこのアニメは名曲ぞろいだな!またスタッカートデイズから聴き直してる!

    +6
    -2
  • #

    今回でパス
    なんかテンポ合わん

    +2
    -4
  • #

    メガネ巨乳の出がなんかすくないな

    +3
    -0
  • #

    ゆるキャンのメインターゲットはオヤジで
    これのターゲットは山ガール子候補生だからな
    テンポが合わないのは当然だよ

    +1
    -1
  • #

    山に登らない山アニメなんてくそ。それはともかく中国人と朝鮮半島人を書き込み禁止にすることは大賛成

    +1
    -5
  • #

    こんな優しい学校があれば誰もが平和なんやけど、そうはいかんよな 、人間やめよか

    +1
    -1
  • #

    10月で冬服か…俺が高校の頃、11月辺りまで夏服の奴居たなあ。
    もしくはブレザー羽織ってるがワイシャツは半袖とか。

    +2
    -0
  • #

    夏色プレゼントは名曲

    +3
    -0
  • Comments are closed.