ブラッククローバー 第42話

ブラッククローバー 第42話「海底神殿」


【公式動画検索】

ブラッククローバー動画一覧TOPへ

コメント欄

ブラッククローバー 第42話 コメント

  • #

    海の中は日中でも暗いよ。
    いくら満月だからって、夜に海に
    潜って、魚が見えるわけがない。
    ゴーシュパイセンの光魔法で
    照らしてやるとかすりゃいいのに。

    +10
    -6
  • #

    いいパンチだノエル!
    もう3発くらい入れといていいぞ!

    +17
    -2
  • #

    このアニメ、エロさたんないよなー。

    +15
    -10
  • #

    キャラの設定がお粗末だな。
    各魔法のネーミングがさむい。

    +8
    -5
  • #

    >>1
    光魔法は敵さんだぞ
    ゴーシュ先輩は鏡魔法

    +7
    -6
  • #

    今回のアスタは普通やったけど背が高くなってたアスタはなんやったんやろ?

    +4
    -1
  • #

    >>6
    ノエル視点?

    +5
    -0
  • #

    1へ、鏡創生魔法で、妹に魚見せるために光を集めて、明るくしてたんじゃね?(笑)
    てかそんなん言ってたら魔法なんて使えなくなる(笑)
    アニメとかマンガの表現技法(笑)

    +1
    -1
  • #

    ※5
    おおすまん。ご指摘感謝。
     
    ・・・しかし、ここのコメ欄一気に人減ったな。
    みんな正直だわ。

    +7
    -2
  • #

    こんなくだらないアニメまだ見てるやつ居るんだ。
    あ、ガキしかいねーか(ニヤニヤ

    +2
    -8
  • #

    ノエルかわいいかったー
    頭撫でられノエルもかわいい。

    +3
    -0
  • #

    チャーミーパイセン が一番かわいいよ^^ 我を奉れ~
    背中にしっかり付いてこいよ 格下~
    声優さんが いいのかしら 思い出すだけで笑っちゃうw

    +6
    -0
  • #

    ノエルの魔法が必要だからって急遽仕上げる。
    なんか付け焼刃ぽくてやだな。
    もっと前から頻繁に練習のシーンを入れて、少しずつ上達して今の状態になればいいのに。
    大好きなアスタに「ノエルなら絶対できる!」
    とでも言われれば、それだけで苦手を克服する原動力としては充分だった筈。

    +1
    -0
  • Comments are closed.