オーバーロードIII 第3話

オーバーロードIII 第3話「エンリの激動かつ慌ただしい日々」


【公式無料配信】
【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

オーバーロードIII動画一覧TOPへ

コメント欄

オーバーロードIII 第3話 コメント

  • #韓日友好条件

    まともな日本人は韓国との友好を望んでます。ネトウヨは読まなくていいです。
    1ネトウヨのネットでの韓国人、北朝鮮人、在日韓国朝鮮人の差別ヘイトを取り締まり安倍政権を解散させること!
    2すべての日本国民が慰安婦問題について心からの反省と謝罪をし日本が慰安婦や韓国人に対して適正な慰謝料を支払い、更に従軍慰安婦の真実を教科書に載せ従軍慰安婦追悼の休日を作りすべての日本人はその日慰安婦問題について謝罪と反省をする事!
    3植民地時代の反省と謝罪を毎年、総理、日王が行い二度と同じ過ちを犯さない事を宣誓する事!
    4日本は韓国に自らの意思で日本側の方からスワープを申し込む事!
    主にこの意見に賛同できない日本人はもしくは自民党支持者は歴史の反省をしない愚か者の
    ネトウヨと言う事になります。ネトウヨが嫌な方は賛同として+を押してください。

    +120
    -3243
  • #

    まともな日本人ならアニメのコメント欄でそんなこと言わないよ

    +1275
    -104
  • #

    待ってた!!

    +150
    -79
  • #

    ルプスってこんな声も出せたのね。
    ちょっと意外w

    +188
    -56
  • #

    オークが主役ポイいけどオークが良い感じのキャラで死んでほしくないとけど、コメ一の変な奴はどうでもいいや

    +89
    -56
  • #

    キモイのが湧いてるなw

    +329
    -39
  • #

    ルプー何出来る女感出してんの?駄犬のくせにっ!

    +77
    -43
  • #

    まだ生まれ変われないのか>1は

    +209
    -28
  • #韓日友好条件さんへ返信

    #韓日友好条件さんへ
    ・そもそも反日教育を行う国を信用することは難しいでしょう。なぜ反日教育と言えるかは、youtubeで活動している韓国人youtuberのNOBLEMAN【ノーブルマン】さんの動画を見るとよく分かります。

    ・反日教育をしている国と仲良くするというのは、悪口を言ってくる人と仲良くするようなものであり、心理的に難しいことが容易に分かります。

    ・ヘイトが発生した場合に現在はヘイトする者を糾弾するが、その糾弾する背景まで調べて根本から無くすことを試みなければヘイトはなくならないと思いませんか?

    ・従軍慰安婦問題については既に日韓合意がなされており、さらなる金銭を求めるのは傲慢ではないですか?国が合意したことを受け入れない人とは仲良くしたいと思いません。

    ・植民地にしたことを反省せよと言われても、日本は日本の正義をもって行ったことですから、こちらから韓国に対してすることは何もありません。日本に謝罪を求めるよりも自国が植民地支配された原因を考えて、二度と植民地支配されない努力に励むべきです。

    ・自分の意見の是非をよく考えず、自分の意見が完全に正しいものであるとして押し付ける人はスペインの哲学者オルテガの言う大衆に当たります。自分が大衆に当たるかもしれないと考える場合は「大衆の反逆」という本を読まれることをお勧めします。

    +821
    -136
  • #

    マイナスを押した人はすべてネトウヨで韓日友好を妨げようとする差別主義者たちです。皆さんは韓流、K-POP、韓国料理、テコンドーなど韓国の文化に親しみを感じるはずです。まともな日本人は私の言ってる事が正しいと理解できているはずです。理解できないネトウヨは滅んでくれないかな

    +25
    -1120
  • #

    >>9
    そいつどこにでも現れるから無視でいいよ、めんどくさい。

    +208
    -29
  • #

    絶望したぞ

    +51
    -27
  • #

    両方コピペだな

    +60
    -20
  • #

    まともな日本人からも嫌われてますやん
    日本でお前ら支持すんのは在日売国奴しかおらん
    日本から出ていけ、そして二度と日本にかかわるな
    日本は韓国との国交断絶を強く希望する

    +467
    -24
  • #

    いくら人気があるとはいえ、3話までほのぼの回だと、原作知らない組は怠くなって去ってしまうんじゃないかな

    +67
    -27
  • #

    次回
    調子に乗った感じのルプスレギナ、アインズ様に失望されるの巻

    +91
    -20
  • #

    これマジ?中国最低だな

    +74
    -25
  • #

    アインズ様コメを荒らすクズ韓国人を打と滅ぼしてくださいませ

    +197
    -27
  • #

    韓流、KPOP、韓国料理、テコンドーどれも大っ嫌いなんだが
    親しみを感じるだ?ふざけんな
    日本から出てけ、寄生虫見たいにまとわりつきやがってうんざりだ!

    +350
    -34
  • #

    あの猫耳のお姉ちゃん失望されそう

    +54
    -14
  • #

    駄犬登場っすね

    +40
    -14
  • #

    韓日友好に異を唱えるとはやはりアニオタ=ネトウヨは鉄板だなココにはネトウヨしかいない

    +22
    -303
  • #まともな日本人または人間なら#韓日友好条件のコメントには賛同しない。

    ここはアニメの視聴、コメントをする場であって嘘の歴史の妄想を語り、レッテル張りをする場ではない。
    視聴者から見てあまりに見苦しい。

    いつまでもバレた嘘に取り憑かれてファビョる暇があるなら3話の感想を述べなさい。

    以上

    +351
    -10
  • #

    嫌韓を助長させるようなコメントを残していくな!!

    +34
    -110
  • #

    アインズ様が主役で間違いなんだよね? ほんのちょっとしか出番なかったんだけど・・・

    +53
    -12
  • #

    韓国は日本より意識高い分野もあるし好きだけど1コメは人種関係なく人間として終わってる

    +118
    -35
  • #

    反日のくせに日本語覚えるとかいい度胸してるよな www
    て言うか韓国人ってそんなに偉いの? www
    日本で働かせてる分日本人敬え www

    +160
    -15
  • #まともな日本人または人間なら#韓日友好条件のコメントには誰も賛同しない

    >25 今回の話で唯一アインズ様は「えっ?」しか言ってないしね。

    +57
    -8
  • #

    それよりオバロ3期がつまらない

    +41
    -62
  • #

    日本好きな韓国人だっているし韓国好きな日本人だって居るんだからどいつもこいつも好き勝手言うなよ・・・交国断絶とかくだらない

    +33
    -150
  • #

    アインズが出ようが出まいがつまらないよ

    +23
    -77
  • #リア充は韓国が大好き

    日本の女性が好きな物 韓国、K-POP、韓国コスメ、韓流ドラマ、韓流俳優、韓国エステ、ショッピング、韓国料理、美容整形、韓国式マッサージなど数え切れないほど韓国が好き
    日本人女性が嫌いな物
    1ネトウヨ2アニオタ3童貞4歴史修正主義者5低学歴まさに此処にいる人たちですね
    此処にいる人たちが韓国に嫉妬しているのは仕方がないです。
    ※24は心配しなくてもネトウヨ以外のリア充は韓国大好きだから心配しなくていいよ
    リアルで韓国ディスってるやつ見た事無いしそんな奴いたら逆に白い目で見られるからココが異常なだけだよ。

    +15
    -409
  • #まともな日本人または人間なら#韓日友好条件のコメントには誰も賛同しない

    >28 モモンさんは少し言ってたくらいかな。

    +28
    -8
  • #

    3期オバロの見どころが無いようでコメント欄が変な方向に行ってるなw

    +52
    -14
  • #

    3期は酷いな
    ゴブリン編はトカゲ編より確実につまらないっぽいなぁ
    どうすんだこれ

    +46
    -32
  • #

    アインズ様空気過ぎる。これ活躍いつになんの?

    +25
    -12
  • #

    批判する奴(ツンデレ)でも手一杯だったのに反日韓国人まで出てきてワロタ www
    もしかして同一人物ですか? www

    +30
    -8
  • #

    魅力無いどうでもいいキャラの
    魅力ないどうでもいい話が続くな

    +34
    -17
  • #

    まぁオワコンなアニメだなというのは見てて分る

    +27
    -21
  • #

    >32ネトウヨ以外韓国大好きというが、その考えなら日本人の大半は多分韓国嫌いだから大半はネトウヨと言う事になってしますぞ(# ゚Д゚)
    パヨクはネトウヨの定義を広げすぎ自分に都合の悪い奴はすべてネトウヨとか言うからな(# ゚Д゚)

    +125
    -8
  • #

    長文コメのやつとりあえず落ち着けw

    +30
    -7
  • #

    やっぱ俺つえー展開が無いと単なる糞アニメに落ちるのね。原作者の力量の無さが露呈するな

    +21
    -22
  • #

    コメント欄が滅茶苦茶
    これは駄作アニメの証拠

    +19
    -35
  • #

    今日も日本は平和やなあ

    +45
    -10
  • #

    >>いくら人気があるとはいえ、3話までほのぼの回だと
    2期の売上見るにもう人気って程でもないやろ

    +19
    -10
  • #

    ここのコメ欄内容関係ないのも含めてこんな早くからあんま張り切り過ぎだろ常考。
    どんだけ楽しみにしてんだよ。
    つか、やぱOPとEDは曲はいいけど歌う人は逆のほうがオバロっぽくていい気がす。
    来週駄犬爆誕楽しみッスネェ。

    +29
    -9
  • #

    原作既読だがトカゲより数倍面白いわ
    ワーカー編も短いしこれ以上マンネリ化はしないだろう

    右翼だの左翼だのレッテル貼りは2ちゃんの政治板でどうぞ

    +48
    -10
  • #

    話しが中々進まないけどもう3話だぞ?
    2期と同じ失敗を繰り返しそう,,😅

    +21
    -11
  • #

    小松さんの声で初めてぞくっとした
    ええ声や

    +27
    -5
  • #

    1>>
    とりあえず日王って何?
    天皇陛下は天皇陛下、総理大臣は総理大臣

    わけわからん言葉使うな

    +82
    -6
  • #

    前回と今回のオバロはつまらなくて
    流し見しちまったな

    +18
    -6
  • #

    珍しく構成しっかりしてたな。
    カットするとこはして、スムーズかつ原作に忠実に。
    普通に頭に入ってきたわ。

    +34
    -8
  • #

    韓国語のアニョハセヨってあの尿を早く出せよと言う

    +42
    -4
  • #

    うーん、ゴミw!

    +24
    -16
  • #

    今のオバロなら韓国ドラマの方が面白いんでないか?

    +17
    -83
  • #

    金髪2人だけどメイン張れるほど魅力がないのに気づけよ。何1つとして個性という物が無いな
    ストーリーにも個性は無いけど

    +12
    -14
  • #

    ちゃんと本編に沿ってサイドストーリーを考えてくれてる。わかりやすいし、面白い。

    +28
    -8
  • #

    小声でしか言えないけど、TWICEは好きです…
    小声なので-評価頼みます

    +8
    -75
  • #

    金髪主人公ストーリーつまらん
    どうせなら黒人にしたらどうだ?

    +19
    -7
  • #

    韓国バンジョー🇰🇷

    +12
    -7
  • #

    話に斬新さが無いね
    ラノベ作家ならこんなもんかい

    +10
    -17
  • #

    アニメ動画サイトで反日だ!ネトウヨガー!アベガーとキチガイみたいに喚き散らすの止めれ。目障り。

    +53
    -4
  • #

    大韓民国、在日朝鮮人、どうでもいい❗くだらん話をするな❗

    +56
    -8
  • #

    >30
    おい、韓国人。交国じゃなくて国交な。どっかで荒らしは朝鮮人てコメ見たけど、韓国人もなんだな。くだらねーコメ上げてんなよバカ共。

    +47
    -4
  • # 

    こんなところで正恩の口車に乗せられている連中の
    関係ないコメお断り

    +22
    -4
  • #

    次から本筋だな楽しみ
    作画が少しだけ心配かな持ち直してくれ

    +18
    -3
  • #

    お馬鹿ロードⅢ、第三話、在日朝鮮人の激動かつ慌ただしい日々。

    +27
    -2
  • #

    1番のコメ、エセ街宣右翼みたいなこと言ってるな。
    何でこんなところで政治の話してるんだよw
    どっか別の場所で相手してもらえよ。

    韓日友好とかエセ街宣が車に書いてるよなw

    +19
    -3
  • #

    あかんおもんないな
    これ新規だったら躊躇わず視聴切ってるな

    +14
    -5
  • #

    >55
    じゃ、韓国ドラマ観てろよ。脳ミソウニでできてるやつは笑わせてくれるよな。

    +13
    -6
  • #

    余裕ないコメント欄だな
    アニメが面白かったらその話で盛り上がるのに
    それが無いからな

    +8
    -9
  • #

    佐倉綾音嫌われすぎワロタw

    +9
    -2
  • #

    韓国どうたら言ってる奴のコメントは、黙ってマイナス連打でいいよ。
    どうせ大した事は書いてない。
    コピペだしな。
     
    それよりオバロの話をしようぜおまいら。

    +58
    -2
  • #

    エンリが残り1つを、ある条件下で吹いた所を見てみたい。

    +17
    -5
  • #

    ※68え エセ街宣右翼って日韓友好とか言ってるの?
    それてただの朝鮮右翼じゃないの
    似非でも見かけだけは右翼しないとダメだろとは思うけどようわからんは

    +13
    -2
  • #

    やっぱオバロは面白くなくなったみたいね

    +11
    -9
  • #

    やべぇ…なんか最後ゾクッてきた…
    これから面白くなる予感がする…((

    +22
    -4
  • #

    韓国云々言ってる奴も、それに突っかかってる奴も荒らしにしか見えんなw

    +12
    -5
  • #

    つまんないな

    +5
    -5
  • #

    自分が与えたアイテムや自分の助力で
    無力で健気な少女が活躍するのを見るというのも
    オレつぇぇぇぇ系のひとつか。
    それで優越感を充足させるという歪んだ
    話だな

    +8
    -6
  • #

    ここで国際問題の話し持ってくるとかあほすぎん
    議論する場所考えろ

    +16
    -4
  • #

    まあ正直、1期のようなアインズ様無双を見たい欲求はあるな。
    ただ、今回のモモンさー・・・んのコネで、エンリへの対応の仕方がコロコロ変わるところは面白かった。これもある意味無双?
    欲を言えば、もうちょっとモモンさー・・・んの暗躍?を見せて欲しかった。

    +27
    -3
  • #

    同じアホがつまらない連投してるだろ
    どこがどういう風につまらないかぐらい書け韓国人

    +24
    -1
  • #

    おもんないね中々

    +7
    -6
  • #

    前回どうなるかと思ったけど今回の回はなかなか面白かったと思う…続き気になる

    +11
    -4
  • #

    ※1はコピペか?それとも事前にテキスト書いてコピーしてここに張り付いて待ってたのか?
    暇すぎるだろw

    +17
    -3
  • #

    ゴブリン召喚の角笛、金貨数千枚の価値があるのかよw
    だってあれ、はずれガチャアイテムだろ?
    はずれガチャアイテムでそれなら、ワールドアイテムとか国を丸々買い取れるんじゃね?

    +20
    -3
  • #

    コメ欄の初っ端から気持ち悪いのいてワロタwww

    +40
    -2
  • #

    え!?トカゲ編でこりごりなのに、今度はカルネ村ゴブリン編を延々とやるのか?もしそうなら勘弁して欲しい。

    +9
    -3
  • #

    日本人の人口からしたら1コメのマイナスがいかに少なくやはり日本人の大多数が親韓派かが分かる結果でした。やはり日本に居るネトウヨはアニオタの少数派だけで大多数は韓日友好を求めているのですね

    +4
    -91
  • #

    こういう興味惹かれないキャラをメインに置くサイドストーリーだからこそストーリーに力入れないとダメなのに単なるテンプレストーリーになってるのが残念過ぎる

    +9
    -1
  • #

    導入が長すぎて不安になってくる…そろそろ盛り上がってください。

    +16
    -2
  • #

    いやーサディルプスの役割通りの言動にぞくぞくしてる。次からの変化も楽しみ。ちゃんと大枠の内容を満たして見やすかった。
    細かいとこを表現すると、だいぶ時間かかっちゃうからとんとん拍子は否めないけどね。説明口調でなんとか。
    以外と、エンリに危険人物疑惑をかける魔術士とのやり取りが面白かった。次からの村の攻防戦に期待しとく。

    +13
    -2
  • SUN

    安定感あるよね。^^

    +8
    -1
  • #

    以前からすると退屈だけどこれから面白くなるんだろうなと期待

    +9
    -3
  • # 

    こんなところで第二の安重根出しそうな人たちのコメは・・・・

    +6
    -5
  • #

    そろそろチョンがアヘアヘ言い出すぞw
    あへがーあへがーってw

    +5
    -2
  • #

    うーん、原作は面白い。そして原作通りには進んでるけど、なんかイマイチだなぁ。
    アニメの脚本作ってるやつは、そういうのに向いてないんじゃないのか?

    +5
    -2
  • #

    最近のオバロはおもろなくなったね
    素直に俺TUEEしとくべきだったか

    +4
    -2
  • #

    何でオバロのコメントページで政治の話してんだこいつら…(呆)

    ルプスがいい感じに本来の性格の悪さを醸し出してきてるが…次はカルネ村に対する認識の齟齬でアインズに怒られる回かな?

    +14
    -1
  • #

    脇役のターンは飛ばせないものか…

    +4
    -3
  • #

    まあ、面白くなってくれれば関係ないコメも消えるだろ
    いや、少なくなる、か

    +2
    -0
  • #

    2期もトカゲ編終わったら面白くなるんだろうなと思いきや全くならなかったのを忘れてはならないね

    +9
    -2
  • #

    マツコの言葉を忘れたかってwwwww
    韓国人は学ぶことのできない人間なのか??wwwww

    +13
    -1
  • #

    エンリ嬢が町にいって絡まれる度、モモン一味の影がチラホラ見えて結構楽しめた回でした(*´▽`*)
    只、ルプスにはあのオッスキャラのまま通してほしかったかなぁ~。
    やっぱり裏があると思うとどう扱っていいか感情移入しにくいっス!

    +5
    -1
  • #

    俺TUEEEEアニメなのに
    2話3話とその要素がないのはだめだろ、、
    エンリの話とか誰得だよw

    +8
    -4
  • #

    3期始まってから
    何も見所ってものが無いなこのアニメ

    +11
    -3
  • #

    群像劇だからこういうのも仕方ないな
    伏線まくのも必要な要素だし盛り上がるところだけちゃんと盛り上がってくれれば問題ないさ

    +9
    -0
  • #

    41人しか知らない。いや多すぎだろwwww

    +11
    -2
  • #

    韓国とか日本にどれだけ助けられたと思ってるんだよ。人の恩義を忘れて散々好き勝手言ってくれてるけどそれって自分らの頭の悪さをアピールしてるもんだよ。いい加減気づいたら?w

    +23
    -3
  • #

    スワープってなんやねん
    もしかしてスワップのこと?
    トランスフォーマーかと思ったぞいwww

    +7
    -0
  • #

    1、2、3話と退屈な話続けたせいで
    新規はもう取り込めないなこれ

    +5
    -4
  • #愚者は語りたがり。

    ルプスレギナ可愛くてゾクゾクしちゃうね。俺TUEEEEな戦闘シーンくらいでしか楽しむ事の出来ない能のない人間にはつまらないだろうけど、個人的にはこういうサイドストーリーも楽しいね。嵐の前の静けさってやつ?Webは読んだけど原作は未読だから楽しみも倍増。全く。早漏は色々損するよ?

    それとボクは韓国人全てを反日のゴミみたいな人種とは思ってないけれど、少なくとも1コメの人みたいな韓国人には軽蔑するしその人の母国である韓国という国も日頃の行いもあって品位を疑うね。まぁここのコメ欄見る限り日本も偉そうに言えるほどお行儀が言い訳ではないけどさ。

    +14
    -4
  • #

    オーバーロードはいつになったらアインズ様が本格的に動き出すんだ…
    2と3は完全にサイドストーリーみたいな感じになってて寂しい
    1のように俺つえー展開をもっと出して欲しい

    +12
    -1
  • #

    緩急つけないと持たないし
    次回は速球見せてねって気分
    原作知らんが期待できるの?

    +4
    -3
  • #愚者は語りたがり。

    少なくとも自分は正しくて日本は間違っているとそう信じて疑わない人間とは一生仲良く出来ないね。経験則だから確実では無いけど人は100%自分が正しいと思っている人間ほど間違っていることが多いと思うよ。まぁ浅学な一般人だからボクも間違ってるかもしれないけど少なくとも今の韓国と仲良くしたいと思う人はそう多くないと思うな。気にせず仲良くしたいだとか、差別は良くないだとか。そういう事言ってる人は割と韓国が何をしているか、なぜ嫌われているかを理解していない、もしくは飛び抜けて善良で盲目的な良い人だろうね。ただ良い人とは言っても自分の善の為に多くの人に迷惑を掛けることを理解出来ないおバカさんだと思うけど。今の韓国と仲良くして日本にいい事はほとんどない。圧倒的に損の方が大きいよ。

    +32
    -3
  • #愚者は語りたがり。

    つい火がついて長文書いてしまった…。まぁ個人的意見だから批判は数多くあると思うけど、どうしても言いたかったんだ。自己満足だよ。

    オーバーロード、次の話も楽しみだね。楽しめない人はさっさと切って他の作品を探すかもしくは他のことに時間を使うべきだよ。その方が有意義で角も立たない。みんなハッピー。長々と関係の無い感想とも呼べぬコメントでお目汚しして申し訳ない。

    +12
    -2
  • #

    アインズ無双し始めるのは、ワーカー隊が墳墓侵入してきてからくらいかな。
    そのあとの平原の戦いでは、これ放送して大丈夫なの?というくらい超無双する。(ベルセルクの食を超える)
    カルネ村の話は、村娘エンリが覇王エンリになる為の伏線だから、やらない訳にはいかないしな。
    予想では6~7話くらいから動き出すと思う。

    +15
    -2
  • #

    ↑まぁ辺境の村娘が話の流れで急に一国以上並の戦力持ったら流石に視聴者置いてけぼり食らうしな
    3話まで見た感じ丁寧に作られてると思う、只後ろのほうに詰め込むのだけはやめてくれよ?(いつも言ってる)

    +8
    -2
  • #

    関係ないコメントしてるのはメェェェェェエエエエエエエ!!されるか肉団子の刑だな

    +7
    -1
  • #

    嫌、生きたまま餓食狐蟲王の巣送りの刑にしよう。

    +3
    -1
  • #

    何だか今回のストーリー感動してしまったな。
    多国籍国家ギルドアインズオウルゴウンの良い部分がエンリとダブるわ。

    +5
    -2
  • #

    アインズさまもしくはモモンさんがいないとギャグがなくてつまらんな

    +4
    -2
  • #

    心ない信者が他異世界系アニメで暴れた数だけ恨まれてることに気づけ
    怨念で書き込まれているんだからアンチコメ減らそうとしてももう無理だよ

    +2
    -4
  • #

    盛り上がらないねこのアニメ
    もう終わりかな

    +4
    -12
  • #

    124
    あほくさ、怨念だって
    陰気臭い社会不適合者なんだろ
    時間無駄にしまくってネット弁慶気取っとけよ、チョン

    +5
    -3
  • #

    日本は韓国と仲が悪くてもあんま困らないんだよなwww

    +26
    -1
  • #

    批判してる奴大すぎて草。原作も読んでない奴が何で駄作、とか偉そうに言えるんですかねぇ?この3話で少しでも面白くないと思った奴は、もう二度と見ないほうがいいよ。

    +8
    -5
  • #

    >>124
    対立厨に煽られて来てたのね
    アホくさ

    +4
    -0
  • #

    つまらんわい

    +1
    -3
  • #

    いつになったら面白くなるん?あそびあそばせの方が1000倍面白かったぞ

    +1
    -9
  • #

    原作未読だけどこれはこれで面白かった。
    てか、思ったんだけど世界のスケールとか話の設定とか考えたらこれ最終回まで何話やるのって感じなんだけど。
    50.60話ぐらい?
    もっといきそう

    あとこのアニメに関係ないコメントは
    控えようぜ
    あと、韓国に親しみは感じません

    +19
    -2
  • #

    ※118 まじでthx
    アニメ勢だから知らんけど
    そうなるんか、楽しみだなww

    +0
    -2
  • #

    サブストーリーずっとやってる感あってちょっと飽きてくるけど、アインズ無双が始まっての手のひらクルーに期待。

    それよりこれは2クールなの?全部で何話になるんだ

    +3
    -2
  • #

    韓日なんたらさんへ
    1→差別はしてないよ 一部の朝鮮(辛うじて)人が嫌いなだけで アベ関係なくね?
    2→謝罪?あ、ごめんね〜(*థ౪థ) これでええやろ?休日は賛成
    3→はいはいごめんね〜(*థ౪థ) 二度と同じことはやんないよ〜 毎年は謝んないけど
    4→スワープって何? 日本語で言ってくれないかな? 日本人なんだし当たり前だよね?ここ日本だし 日本語使えよ
    結果→こんなことしてる暇あるなら一人分のでいいから二酸化炭素排出量抑えてくれないかな? あと、今の世代関係ないし、何?日本人に親族でも殺されたの?

    +19
    -1
  • #

    しょうもない話だな。
    何もオリジナリティが無い
    キャラも話も

    +5
    -3
  • #

    オーバーロードに全く関係のない議論始まってて草

    +2
    -2
  • #

    個人的には、モモンさんが裏で暗躍。世界征服の良い例?のカルネ村の問題を、裏から解決するか表に出てきて解決するのか楽しみにしている。

    +2
    -0
  • #

    ほのぼの系も好きな俺には何の問題もないむしろもっとやっても良い

    +2
    -0
  • #

    ンフィーの声聞き取りづらいわ

    +7
    -3
  • #

    カルネ村は単なるほのぼのサブストーリーじゃなくて
    魔物と人間の共生とか 今後の展開にすごい重要だからしゃーない
    我慢だよ

    +2
    -2
  • #

    ゴブリン死亡フラグくせーなー

    +1
    -1
  • #

    チョン君このアニメにチョン登場してないのに何火病起こしてるの?

    +13
    -1
  • #

    おいおいwww
    戦闘だけだったら、ただのおもしろくもないだろよ。
    戦闘だけで成り立つか?感情移入できるか?
    お?お?

    +3
    -4
  • #

    ※140
    ンフィーの時点でwww

    +3
    -0
  • #

    贔屓目に見ても面白くなかったね。
    別に戦闘なくてもいいけど盛り上がりがない。
    薬草売りに行くとことか村長のくだりなんでナレで十分

    +1
    -0
  • #

    ワイは韓国嫌いじゃないけどここで長々と長文コメ打ってる奴は嫌いやで

    +10
    -5
  • #

    しっかし安定してつまらんな。二期もくそつまらんかったが大丈夫か?

    +2
    -2
  • #

    >>118
    マジで!?こっからそんな展開になんのww
    ベルセルク級ってもちろんクリーチャー視点だよな?w
    それ無双っていうか単なる虐殺じゃないの(;゚Д゚)
    グロすぎるのは勘弁よ~

    +0
    -1
  • #

    必要なところはきちんと描写しててカットも違和感なくされてるからいいと思うんだが
    ゴブリンと村娘とのやり取りは村長になる理由としての説得力を持たせるのに必要だろう
    オバロはこういう周辺描写が丁寧にされてるからただの俺TUEEに収まらないんだがなあ
    まあそれが見たい人やバトルばっか見たい人には退屈かもしれないね

    +4
    -0
  • #

    >>149
    横からだが個人的にはワーカー編が一番キツかったぞ
    グロいというより精神的にキツイ、悲しい
    それもゴブリン編みたいに周辺描写がしっかり描写されてるからね、余計に悲しい

    +3
    -3
  • #

    アニメと関係ない話しないでください!
    確かに1期よりは盛り上がりてりませんが戦いだけがこのアニメの良さではありません!
    楽しみましょうよ…。
    あーだこうだ文句言ってもどうせこのアニメみんな好きなくせに~。
    みんなツンデレかよ(;´д`)

    +8
    -1
  • #

    ん~、最近良くある詰め込み感といった違和感もなく、物語の要所も丁寧に作られてて面白かったけどなぁ~。
    心配なのはこのクオリティで最後までいけるかどうか
    特にあの戦闘はどう再現すんのか超心配、ヘタなCG使っても水に油注ぐようなもんやし

    +1
    -1
  • #

    アインズの中の人が、どんどん人間味を失って行く自分に悩むシーンとかも欲しいな。
    「かつての仲間が今の自分を見たらどう思うだろうか・・・」的な感じで。

    +2
    -1
  • #

    >151
    攻めてくる輩に慈悲はない!(アインズ様視点)

    +3
    -1
  • #

    ※152
    ツンデレと思うならほっといてやれよ。
    この作品を好きって事に変わりはないんだからさ。
    でも、自分には荒している奴がこの作品を好きだとはとても思えないけどね。
    下手すると、ただの1話も見ていないんじゃないかと思う。

    +3
    -0
  • #

    >>>154
    精神リセットのせいでその描写はネガティブじゃなくてポジティブ方向に向かう描写があったでそ。
    「周りが優秀すぎてとめられませんでしたテヘペロー」みたいな
    それならアインズの内面を知る第三者を登場させて、その目線で感じた手記なんかがよさそう。

    +1
    -1
  • #

    俺からすれば韓国は嫌いだしここで関係ない話する奴も嫌いだから(特大ブーメラン)

    カルネ村の話は精々2話くらいでよかったろ。
    アインズ様の動きがないとやっぱりなぁ……

    +9
    -0
  • #

    ↑それなら第三者はネムとかがよさそう
    幼女ライターの絵日記ポエム的な

    +2
    -2
  • #

    最近どのアニメでも1コメは内容見ずに「-」を押すという習慣がついてしまった。

    +3
    -2
  • #

    ルプスレギナはいきなり出てきた感があるのだけど・・・
    そんなに目立っていたっけ?

    +1
    -2
  • #

    え?ギルドのお姉さんハム助に脅されたん?w

    +3
    -1
  • #

    エンリ武器いっぱい詰まった袋軽々持ってたぞ。すげぇ筋力だな。

    +6
    -1
  • #

    つまらんな

    +1
    -4
  • #

    面白かった

    +3
    -1
  • #

    カルネ村はこれで一段落ついたし、来週からやっとアインズ様回って期待していいのかな?

    +1
    -1
  • #

    人とゴブリンが暮らす異常な村の平凡な日常に
    危機が迫るかもな回だったね
    面白いかつまらないの2択でしか見ない人には
    事件が起きない緊迫感がない派手なシーンがないと
    つまんないのかもな、もう3話もゆったりしてるし。
    そろそろエグいのちょうだいアインズ様

    +1
    -1
  • #

    1は嫌韓を煽るネトウヨだぞ

    +5
    -22
  • #

    本性丸出しルプスの声がめっちゃ好みなんだが

    +5
    -1
  • #

    思ったんだけどさ、ぷれぷれぷれあですとかどうでもいい余計なの作ってるから本編グダグダなんじゃね?

    +4
    -3
  • #

    >余裕のないコメント欄だな
    アニメが面白かったらその話で盛り上がるのに

    このROMる期間必要な人or自演コメントの感じ…
    ただの嫌韓書き込みとアンチ(自分の感性絶対廚)荒しが暴れてるだけなのに駄作認定必死に印象操作してる感じの文ね
    皮肉なのはその後のレスは読める身のある文章が書き込まれてると言う…笑

    +2
    -7
  • #

    お前には失望したぞルプスレギナ!

    +2
    -2
  • #

    アインズ様のえっ?って確かラノベではなかったよね?

    +0
    -1
  • #

    ※166
    エンリの依頼がアダマンタイト級のものになるって話だったから、当然出て来ると踏んでいるのだが・・・どうなるのかな。
    ちなみに原作未読なのでこの先を知らない。

    +0
    -1
  • #

    ※162
    ハム助と受付のお姉さんとで直接何かがあったって訳じゃなくて…
    ナーベラルがエンリから話を聞く
    →ナーベラルがモモン(アインズ)に聞いた話を伝える
    →話を聞いたモモンがギルドに依頼が出ているだろうとギルドを訪問
    →依頼料の算出止まりで依頼を出す段階にまでいたっていなかったのでギルドのお偉いさんとモモンの間で軽いひと悶着
    →結果普通に仕事をこなしていたギルド受付のお姉さんがギルドのお偉いさんにお叱りを受ける という流れ
    ハム助が森林にいた頃の情報をモモンが聞くとかハム助の1カットに色々意味はあるけど基本は「ハム助の主人であるモモンがギルドを訪れたことによってお姉さんがお叱りを受ける何かがあった」のだろうなぁ的なイメージを視聴者に持たせる演出

    +8
    -2
  • #

    人外視点の異世界物ということも
    あって、期待している作品。
    このままでは終わらないと思うし、
    そうなって欲しくない。

    +0
    -1
  • #

    1コメ「-」が1000超えたよ。
    すげえ

    +3
    -0
  • #

    嫌な顔されながらエンリのおパンツ見せてもらいたい

    +3
    -2
  • #

    韓国人ってピンチになるとあのコメは自作自演とか、工作だというが自分たちが日ごろあちこちで交錯しまくってるから相手もすると思っているのか、ヤバくなったから誤魔化そうとしてるのか知りませんが、そんな事言うぐらいなら最初から糞コメすんな。すべての韓国人があそこまでイカレテルとは思わないけど、お前ら自作とか火消しする前にお前らの同胞の屑を何とかしろよ

    +34
    -3
  • #

    やっぱり原作通りにワーカー編を先にやってほしかった。二期はトカゲが長すぎて王国編があんまり盛り上らなかったから三期でも同じようにならないことを祈る。

    +1
    -0
  • 匿名

    今回作画が不安定になったりしたのは新人あにめたさんの教育に当てたからかな 次話はベテラン中堅さんがアクション作画スキルを発動させるのか楽しみ

    +1
    -0
  • #

    ここで変なコメントしてんな馬鹿としか言いようがない

    で、早く話進んでほしーな来週も楽しみ✨

    +2
    -0
  • #

    ※141
    トカゲの時もそんなコメ見たけど、今トカゲ出て来たとしても何ら思い入れないからトカゲじゃん程度しか思わない。構成が悪いからだらだら無駄話を垂れ流してるんだろう。

    +0
    -0
  • #

    荒しもネウヨも結局虜にしてしまうオーバーロード、大人気作品なんだね。

    +3
    -7
  • #

    原作読んでないからわからんけど3話も戦闘も無しに日常回みたいなのしたってことは後々への伏線とかがそれはそれはてんこ盛りなんだよな、今後の展開に期待していいんだよな( ºωº )

    +2
    -2
  • #

    え、けっこう面白かったよ
    つまんないとか言ってる人の気持ちがよく分かんない

    +5
    -1
  • #俺キムチ好きよ

    韓国人も日本人もタヒね
    アニメに国境なんて関係ないです。仲良くできない奴は見る価値ないです見ないでください。

    みんなここでぇしぃぬぅんだぁよぉぉぉおおお!!

    +2
    -14
  • #

    なんか関係ない事で荒れてるな

    あえて言おう!!
    韓国との歴史問題なんて大半の日本人がどうでもいいと思っていると(笑)

    過去を見るよりアニメ見ろ!!

    因みに吾輩は韓国料理は好きだが=韓国が好きというわけではない日本人はそんな単純な思考ではないと思う

    +10
    -0
  • #

    ↑1が暴走し始めた

    +14
    -0
  • #

    3期オバロはつまらない
    2期オバロもつまらなかった

    +1
    -4
  • #

    エンリの表情がかわいい

    +6
    -0
  • #

    リアルで韓国批判したりした事はないけど
    あまり良い印象ないんだよね、むしろ悪い、大人げない感じ

    少なくとも1コメの人の印象は韓国人とか関係なく最悪だね

    大体ネトウヨとか言う単語が出てくる時点で察する

    +37
    -2
  • #

    ルプスレギナ!お前には失望したぞ!!

    +29
    -4
  • #

    ・正直な話、韓国なんてどうでもいい存在。
    ・主犯ではないにしても、モンゴル帝国時代に対馬に侵略し、地元民の一部を残虐に殺害したことを反省・謝罪・賠償してくださいwww

    +43
    -31
  • #

    面白かったけど。今回のはいい具合に尺削ってんなーって思ってたらエンリの組合のとこは適当な飾りに思えるなぁ
    ワンシーン足りない感じ、ワンクッション欲しいとこだよ。いきなり話がスイスイ行き過ぎるのもなぁ、それでもギリギリなんだろうけど。

    +2
    -1
  • #

    エンリの為に色々やってるモモン(アインズ様)の苦労を、視聴者に見せないのは勿体ない気がしました。
    ※175読まなきゃ、ハム助のシルエットのところもよくわからん演出だったし。
    というか伝わらない演出ってダメだよね。

    +1
    -0
  • #

    嫌韓と擁韓、実は同一人物による自演なのでは?

    +5
    -14
  • #

    今回の話見て一つ疑問なんだけど?
    そもそもンフィーレアがカルネ村に移住してきたのって漆黒の英雄モモンの命令で来たってことだよね?
    ンフィーレアはモモン=アインズって知ってるけどエンリを含め他の村人は知らないよね?
    でもルプスレギナはモモンの知り合いで村の防衛関連もモモンによる配慮ってことは村人は知ってるよね?
    だとするとエンリがエランテルで困っていた時、モモンのことは当然知ってたはずだよね?
    けど最初誰?って言ってなかった?モモンが知らない可能性はあったにせよ逆はまず無いと思うんだが?
    チラ見とは言え一度はやってきてるわけだし、そもそもンフィーレアが村にやってきた経緯や村の防衛についても言ってるわけだし。
    小説なんかでは特に、一度は顔見せしたはずのナーベについてもまるで知らない風だし、ルプスレギナのことを知らないはずだって書いてあったけど、いやいやモモン関連で絶対お仲間って気づくだろ?って思うんだが?

    +3
    -2
  • #

    2期でトカゲがイチャイチャしてた所までがピークだった
    今は急にサスペンスになる日常アニメ見てる気分で、それはそれで面白い

    +4
    -1
  • #

    日韓併合は植民地支配とは違う。奴隷制もしてない、今のEUの思想に近い。大東亜共栄圏は欧米列強からのアジア植民地支配の解放を掲げてたんだから真逆だよ。

    +25
    -1
  • #

    カルネ村滅びたらルプスレギナはアインズ様に怒られたうえにデミウルゴスに怒られる

    +2
    -0
  • #

    韓国人は肉便器
    日本人は性欲猿
    北朝鮮は至高

    +3
    -19
  • #

    ぶっちゃけ3話はよかった、だからこそ1話は必要なかったと思う。オーガとゴブリンの戦いを省略したけどそこ削るんなら1話の内容捨てて2,3話の内容を1~3でやるべきだった

    +1
    -0
  • #

    <1
    まともじゃない日本人がなにいってんの?

    +6
    -5
  • #

    テコンダー朴でハットリが倒されたのと関係が有るのかってことか?

    3期はウサギの被り物着て人間と仲良くしたいって海外のギャグ絵を思い出すな、魔女ってクイーンズブレイドの沼地の魔女とどっちが強いんだ?

    +2
    -1
  • #

    >>199
    エンリから見るとルプはアインズの部下で、漆黒の英雄モモンさ…んはンフィーの知り合い程度の認識です。
    ンフィーを警護してカルネ村に来た際は、正体バレを警戒してモモンとナーべは意識してエンリとは話してません。友達の知り合い(一度見かけた程度)だから妥当な反応だと思います。モモンとルプの繋がりはエンリは知りません。

    +4
    -1
  • #

    そろそろモモンガさんが動いて欲しいね。
    モモンガさんが戦争で超位魔法使う辺りまで映すなら、前半は動きのないのが多いかねえ。次かその次辺りに グ がでテクるかな?

    +2
    -0
  • #

    元2ちゃんねるには1なんて話にならないキチガイ韓国人か反日日本人か在日がいたから1ぐらいで驚かない方がいいよ特にあのイカレタ〇〇〇隊

    +20
    -3
  • #

    必死で1※を自作自演にしたいチョン共マジウケる
    相当マイナス付いてビビってそう悪いことした後は日本人に成りすます韓国人の常識だから韓国人としては正常だな

    +26
    -1
  • #

    人種以前にまともな思考回路を持つ理性的な人間なら、
    他人に自分の考えを押し付けたりしない。
    ひたすらキモイ、なにもかもキモイ、何様の誰目線だよ。

    +14
    -2
  • #

    そういう未成年の主張的恥ずかしい思い込みはひとりきりの
    部屋の中で誰にも迷惑をかけないよう呟いていてください。
    誰もお前の考えに興味ねーから。マジで。

    +2
    -1
  • #

    批判してるやつもみてるし……

    +1
    -1
  • #

    作画一部崩壊してます。そして、受付嬢あんな性格じゃなかったろ?と、言わんばかりの違和感ぱないです。ただ、最後はいいですね。皆○し期待しています。

    +1
    -0
  • #

    う~ん・・・
    この作品は大岡越前か水戸黄門なんだよ
    この作品のファンは些細な小悪党が暴れて、それをアインズ様が爽快に成敗するのを期待している
    現段階で言えばちょっとまわりくどいかな?

    +3
    -0
  • #

    マイナス千行ってるコメ初めて見たわ(笑)
    今週も面白かった!

    +3
    -1
  • #

    「東の巨人と西の魔蛇」の「魔蛇」の部分が「魔女」に聞こえてちょっと驚いた

    +2
    -0
  • #

    >>199
    エンリ視点だと、
    ルプス=アインズ様の部下
    モモン=昔村に来た冒険者の一人、英雄とは知らない
    ンフィーが村に移住した経緯はエンリ視点では語られていない。「アインズ様がパトロンになり、祖母がカルネ村で薬の研究に専念できるようになったのでついてきた」とでも説明しているのかもね。

    村の防衛関連は「アインズ様」の厚意であって(3話でもアインズ様がゴーレムを貸してくれた旨の話があった)、モモンはカルネ村には縁がない。一応ンフィーの護衛で来たこと(ハムスケ屈服時)があったけど、そのときは入口と村はずれの丘のシーンしかないし、モモンやナーベが積極的に村人に関わった描写はない。しかもこれはモモンが無名のときの話なので、思い出すのに時間がかかるのも自然。
    エンリがナーベを知らなかった点から考えても、モモンはカルネ村と交流を持とうとしていないと読み取れる。

    +2
    -0
  • #

    かなり退屈だな
    もう視聴切った奴多いのでは

    +0
    -0
  • #

    受付嬢の反応は要するに、
    英雄を雇う依頼料も払えないくせに見積もりを依頼してきた面倒な客と思っていた人物に対して、その英雄が依頼内容の詳細を内密に調べるようお願いをしてきて、更に上司からもきつく厳命されたため大慌てで聴きに来たという経緯も考えれば不自然ではない。
    エンリはロビーでうたた寝をしていたわけだけど、これも受付嬢から見れば「英雄の関係者をうたた寝するほど待たせてしまった」と考えているのかもしれない。

    プライドや自尊心をもってやっている人間がハプニングによってあたふたするオーバーロードの良くある光景

    +3
    -0
  • #

    あざますザウルス

    +2
    -0
  • #

    今回の村娘の話は、安倍晋三の知り合いだからって簡単に100億円の補助金貰って愛媛県今治市に獣医学を造れた加計孝太郎の話とよく似ているんだけど。
    村娘、アインズ様(ももんさん)の知り合いで優遇。
    加計孝太郎、安倍晋三の親友なので省庁と役所が優遇。
    どっちも同じなんだけどw

    +0
    -25
  • #クズ消し

    気持ち悪いよ?
    なぁ?
    気持ち悪いよ?

    +0
    -1
  • #

    話に視聴者を引き付けるだけの魅力がない
    大人しく俺つえーだけやってた方がいいわマジで
    最近のオバロ見てると一層そう思うな

    +0
    -1
  • #

    原作読まなきゃ細部が分からないってアホやんw
    前から思ってたけどオバロってそんなんばっか。
    そんなアニメ作んなよ。初見でも分かる脚本構成にしろよ。

    +1
    -1
  • #

    あそびあそばせ3話神回やったのに、こっちは一向に面白くならんな。

    +0
    -2
  • #

    まだこの退屈な話続くのか?勘弁してくれ。

    +0
    -0
  • #

    ↑お前の人生よりよっぽど面白いよ

    +3
    -2
  • #

    米10のテコンドーがコンドームに見えたワイ、末期だと悟る

    +0
    -0
  • #

    ネトウヨってなんだい?
    ググるのも負けた気がするんで、誰か教えてください。 
    働いたら負け‼ みたいな心境です。

    +3
    -0
  • #

    ネットでウヨウヨしてる人の事だよ

    +0
    -0
  • #

    ネトウヨってなんだい?

    ネトウヨ=安倍信者
    ネトウヨ=統一教会の信者
    ネトウヨ=マジで中国、韓国が日本を攻めてくると思い込んでいる頭のおかしい奴ら。現実は安倍政権が世界中に売国しているんだけど、そこを必死にアクロバティックに安部擁護をする奴ら。

    +1
    -26
  • #

    ここに書き込んでるほとんどの人はネトウヨとか関係ない、相手が自分の思考と違う人を勝手にネトウヨ読んでるだけ、そもそも、ネトウヨってネット右翼の攻略で愛国心とか政治、歴史問題とかをネットで議論する人たちだったはず、それが、売国奴、マスコミ、韓国人、在日南北朝鮮人が自分たちが都合の悪い連中に差別用語として使い始めているのが今の現状、だから、奴らは、どうしてもネトウヨキはキモイ、キチガイ、犯罪者予備軍などその他悪いイメージを定着させようとしている。
    韓国、北朝鮮が日本に行って来た事を考えるとその国を嫌いな人が居てもしょうがないのに嫌いなだけでネトウヨ扱いとかどう考えてもオカシイそもそも愛国心と韓国嫌いは何も関係ない。

    +24
    -2
  • #

    なんだこれ

    +0
    -1
  • #

    ルプスレギナのギャップに惚れる惚れた

    +0
    -0
  • #

    オーバーロードは3期はとりあえず面白いな。

    あとここで日韓の事で口論する事自体場違いで双方みっともないな。政治批判も同等だ。自制心を持てよ、お前ら。

    +0
    -0
  • #

    なんだこの※欄?
    韓国嫌いが多すぎて笑える。これってネット依存率が高い人間の特徴なのか?それとも韓国人に家族を殺されたとか恋人を奪われたとかで、個人的に怨みを持っている人間か?大部分の人は韓国なんて自分の人生に直接関わりないんだから好きも嫌いもないだろ。どうでもいい。
    ただどこの国の人間だろうが、いいやつもいれば悪いやつもいる。ただそれだけ。それは日本人でも同じ。
    アニメ見てんだからそれにたいして書けよ。
    わけのわからない※してるやつは、韓国人・日本人関係なく性格悪いぞ。※する暇があるなら自分の性格でも修正しとけ。

    +1
    -20
  • #

    232の奴が荒らしの元凶

    +7
    -1
  • #

    ブサヨの信三だろ
    サーモン田中と奴はこの夏売り出し中だね

    +2
    -0
  • #

    どうでもいい
    両方キモいから消えろ

    +0
    -2
  • #

    ンフィーのタレントはワールドアイテムも使用可能なナザリックが把握してる中では最も厄介なタレント。ユグドラシルのワールドアイテムがこの世界に存在してる以上、ナザリックの対抗勢力にはンフィーは渡せない。だからンフィーの祖母リジー・想い人のエンリと一緒にナザリックに近いカルネ村にて監視・保護している。アイテム生産開発においても重要な拠点。
    原作読まずとも1・2期を見ていれば理解できる、それだけ丁寧に作ってある。カルネ村部分は本筋であってサイドストーリーではない。

    +2
    -1
  • #

    原作全巻買ってるが、この話だけアニメが始まるまでずっと放置してた。
    2期が6巻までの内容、3期1〜4?話までの話は8巻の内容なんだけど、話の内容としては7巻と9巻が繋がってるからこんなつまんない話を先にやってるんだと思う。
    構成は賢い。
    間にこの話入れる方が叩かれるんじゃなかろうか。
    オバロに失望したならこのまま切ればいいし、俺ツエーが観たいならあと1,2話我慢してくれ。

    +6
    -1
  • #

    てかこんなサイトで嫌韓どうのこうのいってる時点で嫌韓が加速してるの気づかないのかな
    日本人の癖に反日とかまじ?w

    +3
    -1
  • #

    オバロつまらんな

    +2
    -1
  • #

    今の時代、ググるのが負けって・・・
    片手で調べられる便利な機器があるのに、調べずに無知でいる方が負け組じゃないか?

    +1
    -0
  • #

    けど、今期ランキング オバロ1位です。

    今期は終わってる。

    +1
    -1
  • #

    ↑今期終わってるって君も人気に加担してる一人なんだが…
    てか政治ネタのどさくさに紛れて対立煽りしてるやつは流石に草
    火事場泥棒かよ

    +0
    -0
  • #

    OPなんとかしてくれ
    絵とリンクしてないババアの笑い声とか意味わからんし
    なにより素人が作ったスライドショーみたいな構成に腹立つ

    +0
    -0
  • #

    そもそもなぜオーバーロードのコメ欄に韓国友好の話を刷るのかがわからない。だからマイナスおされるんだよ

    +17
    -0
  • #

    >153
    おい韓国人。
    水に油?浮いてるだけじゃね?火に油だろーが。もっと勉強しろよ、クソコメ入れてる暇あるならよ。ぶははw

    +3
    -3
  • #

    >237
    それ韓国人に行ってやれ日本に居てネットで嫌がらせしてくる屑はたくさんいるだろうが、お前も韓国人みたいだけど、両方非難してる様に見えて実は日本人ディスってんのバレバレだよゴミ、先に嫌われるようなことしたのは韓国人なんだからあいつがすべて悪い
    てか、韓国人は自分たちの悪事を集団で隠す傾向があるからマジクソ民族

    +22
    -0
  • #

    ここはオバロのコメ欄だ
    もう韓国の話はやめて、カルネ村編のダメなところを掘り下げようぜ

    +0
    -0
  • #

    韓国韓国うるせーなー
    ナザリックがこの日本に出現して、関係ないコメントを連発するバカどもを、抹殺するなり人体実験に使うなり、魔獣のエサにするなりしてくれれば良かったのに。

    +4
    -0
  • #

    >>1
    韓国のこと好きでも嫌いでもないけど、そういうこと言ってると好きではなくなってくる。
    結局そっちもアニオタはどうとか言ってるし、言ってることとやってることが矛盾してるんだよなぁー
    まぁ、俺らはヘイトを向けてない人もいるし植民地の時代にも生きてないんでーそんなこと言ったって知らんわwってなります

    +2
    -1
  • #

    うらやましいニダ…悪偶やパンドーラをみてほしいニダ
    コケて死んだアニメを見てくれニダ。
    日本の技術をパクり真似したアニメはみんなみてくれないニダね。

    これでマイナスがいっぱい付くぞw
    特亜の人海戦術が始まる…( ´,_ゝ`)プッ

    +4
    -0
  • #

    肉便器メイド出してくれよなぁ~ 頼むよ~

    +0
    -0
  • #

    激昂してるやついるけど、落ち着けって
    1は荒しでしょ
    韓国ネタがこのスレのファンの一部に引っ掛かりが良かったから1は韓国を出汁に使ってきただけだよ(むやみやたらに韓国人認定してると荒らしの栄養源になるぞ)
    何れにしても本当に両国の事を思っても無いのに自身が荒しを行いたいが為の完全な私意的理由で、軽はずみに日韓問題をスレチ平気で引き合いにだせる1はマジでキライだわ、人間性を疑う
    結局の所、1が1番韓国をバカにしてるって言うね(ちな俺は無関心タイプ)

    +1
    -26
  • #

    ※257 分かりやすい火消しご苦労さんです。まず無関心ならこんな長い文章書いてまで、1援護せんでしょ
    韓国人もこいつのせいで迷惑してるのは分かるけど
    何でもかんでも無かった事にすると逆効果だと思うよ
    それとも※1が自分で書いたコメントだとしたら質が悪すぎる

    +27
    -0
  • #

    なんで韓国の話?
    コメ多くて見返せないから誰か3行で説明して

    +0
    -0
  • #

    ※258話が噛み合ってないよく257を読め
    火消しと言うかオーバーロードコメ欄でスレチ沸いてるからそれ全体に対してのコメントであって、いつ俺が1を擁護したコメントを書いたんだ…さりげなく俺の事を1に仕立て上げる印象付けもやめてほしい
    と言うか258は1否定した俺に反論するなら逆にスレチ1を肯定してる事になるぞ?
    ワケわからん反論は止めてくれ

    +0
    -20
  • #

    悪い事したらてヤバくなったら日本人のせい>257は悪い事があったら全部日本人のせいにするタイプの奴だな

    +21
    -1
  • #

    ※260
    君が1じゃないかどうかは僕には分からないが、君が1に対してくだらないと思っている点は同意だ
    ただ、それなら、無関心とかいうのは辞めた方が世方のたのでは貴方は確実に1のせいで韓国人が迷惑をしていることに怒りを感じてる様にコメからは取れるよ
    1のせいで大人しくこのアニメを見に来た韓国人まで悪く思われてるのが許せないのは分からなくもない

    +7
    -2
  • #

    >262は何マジで>260相手にしてんの?
    >257>260は自分のやった事を荒らしのせいにして1自分がやった事の罪を押し付けてるだけだぞ
    荒らしだって日本人なのに在日なんぞ成りすまして日本貶めるとか日本人でそんな死より辛い罰ゲームみたいなことせんやろ

    +18
    -0
  • #

    だから韓国人に対して云々ではなくスレチに対して怒ってるだけであって…あなたの勝手な印象でこちらが韓国擁護してる風に言われましても…(と言いますか、あなたもその論法ですと1じゃないとは言い切れないわけで、私の文に反発した1さんが私のコメントに反論みたいにも取れるわけでw)
    無関心はやめた方が良いと言う貴方は親韓なんですかね?w
    それとも人には言いますが、ご自身は261さんみたいに唐突に悪印象付されるタイプなんですか?
    もうこれで止めますよ、自身も随分スレチになってしまいましたので、あとはお好きに言ってどうぞ

    +2
    -18
  • #

    政治やマジレス反論や人のせい(ブーメランも含む)印象付け、病んでる奴が沸いてるコメント欄(笑)

    +32
    -0
  • #不快、不快、不可解

    あんな最低なクソコメをこう言う場所で書き残して逝った1コメのPCなどこの世から消え去ってしまえば良いと思いました(まる)

    ……まあ、あんなクソどうでも良いクズはその辺に棄てといて
    オバロの三話見逃した……orz来週のニコ動で視聴するかな……(しょんぼり)

    +3
    -0
  • #

    >257>264のコメントは印象操作に取られても仕方ねーだろ
    お前は自分の書いた文章も読めないのかお前は1がただの日本人でアンチで韓国人を嵌める為に1が気持ち悪い日韓友好みたいな文書を書いたみたいに言ってるがそれ自体が韓国人が被害者みてーな書き方してんだろうがカスてか絶対コイツ>1ヤバくなって自分で印象操作して韓国人被害者みたいな公図にしようとしてんだろ
    韓国人は慰安婦でも何でもヤバくなったら視点を変えて印象操作する屑民族

    +20
    -0
  • #

    韓国関連のコメントにばかり+-
    つけてる奴がいるな。
    この作品に興味無いなら
    ヨソでやって欲しい。

    +39
    -0
  • #

    このコメント欄アニメの感想の方が少なくない?

    +4
    -0
  • #

    日本人×→荒らし○
    被害者×→バカにしてる○
    韓国人を嵌める×→荒らしを遂行するために韓国人を出汁に使う○
    こいつもこいつで脳内妄想が怖いわ…お前も読めてないぞ
    てかコメント欄見苦しい

    +2
    -16
  • #

    国レベルの話に発展するオバロって…
    凄いアニメなんやなw

    +1
    -0
  • #

    1コメキモ過ぎてワロタwwww
    韓国って自分達から日本に歩み寄る努力はしないくせ、
    日本にばかり謝罪だの誠意だの求めてくるよねww
    どこが友好なんだかwwwただ金たかってるだけじゃんww

    さすが世界の非常識wwwワールドカップもファールばっかで世界中の笑われ者だったよねwww

    +20
    -0
  • #

    なんか270がしつこく印象操作してるけど
         お前の脳もオカシイだろ
    荒らし1のキチガイも含むのであればいちいち韓国人を利用してコメ荒らしてるとか言わんやろ
    その時点で荒らし=日本人とお前が思ってると とらえられても仕方がない
    あと、被害者×→バカにしてる○てそれお前の勝手な感想だろう1が本気のキチガイで1にとっては正義漢でやってる可能性もある  それだけ1のコメは狂気じみてる
    韓国人を嵌める×→荒らしを遂行するために韓国人を出汁に使う○ってのもお前の勝手な妄想だろ
    お前の文章見た奴は大抵工作だと取るだろうよ
    まあこのしつこさはまさに韓国人で1その者だろうがな
    お前のは一生日本人のフリして日本をディスってろ

    +15
    -0
  • #だって韓国人だもん(笑)

    無駄無駄(笑)韓国人は日本を1000年恨むとかガチで言ってるキチガイだぞ!!
    どんなに非難されようとコレはウリがやったわけじゃないニダ!全部日本の頭がおかし奴の仕業ニダって永遠に発狂してるニダよ(笑)

    +19
    -0
  • #

    ミイラ取りがミイラになるの巻w

    +0
    -0
  • #

    荒らしは国籍関係無く自分の国の人間だろうが相手の国の人間だろうが利用するだろ
    荒らしはスレが荒れればそれで良いだけなんだから
    そしてお前も荒しに今大加担してるけどなww(国籍とか民族意識関係無いわw)
    それに「韓国人をバカにしてる」と言うのは最低限の人道的見地からの表現をしただけで擁護でもなんでもないだろ。
    ならお前は道端で人倒れてて、それが韓国人て判明したら助けないの?wwバカなの?www
    あくまで「バカにしてる」と言う表現は「誰彼構わず人を出汁に使う荒らしの非人道さ」を表現したものであって、1カキコの引き合いに出した対象者が今回は「韓国人」だったから「韓国人をバカにしてる」と書いただけ(だから一応補足で「無関心」とも書いただろ)
    これが「オタが云々」ならば「オタばかにすんな」書いてるわww

    てか脳内妄想が激しすぎ
    韓国人擁護したいならもっと露骨に「韓国人サイコー」とか書くわ、回りくどいww
    全部お前の勘違いと脳内妄想
    俺は当初からスレチアカン的な意味合いの文と荒らしの基地がい性非難しか書いてない
    勝手な解釈と印象操作は荒らしと変わらんぞ

    +0
    -14
  • #

    また出た1援護長文ご苦労さんです。余程都合が悪いんですか?

    +8
    -0
  • #

    まんまブーメランだよ
    何故1を完全否定した文に君はそんなに噛みつくのかな?w

    +0
    -6
  • #

    >276また反論するために自分が言った事の視点をずらし始めたなクズが1の為の情報操作とかなんでお前の為に頑張らないといけないの
    お前の妄想なんてお前にしか分からんだろてか、お前1が馬鹿にしてると分かると言ってるがお前自身が荒らしで1の正体なら分かるよな納得だよクズ  
    分析分析て結局お前の思考で判断したお前の妄想だろ
    1とお前の共通点はその思い込みの激しさだよクズ

    +12
    -1
  • #

    チョンが使うブーメランていつも自分に帰ってくる奴だよね

    +6
    -1
  • #

    後半また1が暴れてるの?うぜぇ

    +5
    -1
  • #

    韓国人認定や間違えられたら誰でも怒る 以上

    +1
    -1
  • #

    ほんま民度ひっくう
    だから荒しの餌場になるんだよ(呆)

    +0
    -5
  • #

    韓国人サイコーとか工作で書く奴おる?おったら分かりやす過ぎそんな馬鹿おらんやろ 
    韓国サイコー 韓国サイコー 韓国サイコー (笑)

    +2
    -2
  • #

    だからその煽りがすでに荒らしとやってる事変わらんことに気付けって(笑)
    自分で証明してる様なものだわ
    スレチ注意と韓国人ちょっと引用しただけで1認定必死になられるとか…
    もしくはその認定必死な奴が荒らしなのかな?(笑)

    +0
    -11
  • #まさにミイラ取りがミイラに

    既に285と荒らしの違いが分からん猿の喧嘩の様になってる どっちもこのコメに必要ないだろ 

    +11
    -1
  • #

    285さん俺アンタの事1だとか思ってないけど?
    ただ韓国人サイコーとか工作で書く奴おる?おったら分かりやす過ぎそんな馬鹿おらんやろ と思たでけてすよ
    (笑)って確かにアンタの事馬鹿にしてるけどそれだけ(笑)

    +5
    -1
  • #

    つまんなくなったな

    +0
    -1
  • #

    原作読んでるけど 原作に比べるとかなり省略されてるね

    +0
    -0
  • #

    つくづくアホだね(呆)
    「韓国サイコー」は比喩
    つまりは、前文の「露骨」に掛かる訳だから分かりやすい方が良いでしょ?(てか「露骨」ってワード使っておいて本当にガチ工作文打ったら逆に変じゃん)
    ちょっとは文を読み取る努力をしてから反論してほしい。
    で、何度も書くけど君も荒らしに加担した一人だからね?
    さっきからこちらを1認定必死みたいだけどさ(説得力ないよ)
    レス残るんで別に良いけど、俺は一貫して1否定とスレチ注意しかしてないからね?w
    君はずっと勘違い+荒らしと変わらんレス量産してるけどさww

    +0
    -12
  • #

    政治廚お馬鹿アンチウヨ、皆に愛されるオーバーロード

    +0
    -0
  • #

    韓国がどーのとか、他所でやれヴァーカ

    +0
    -0
  • #

    290さんアンタの頭の悪さに乾杯(笑)
    なんか、アンタて自分の言った事を今度は掛かる餌みたいに言い直してまでなんか言ってるけど
    はたから見たらアンタも俺も関係ないコメしてるお仲間みたいなもんやで
    あと此処にコメしたのアンタにが初めてだが俺を引き寄せるキチガイさがある時点でるルイ友やで(笑)
    朝鮮うんぬんよりアンタとコメしてる方が楽しいで(笑)今度はどんな珍コメントを残してくれるですか(敬語・笑)

    +7
    -0
  • #

    荒らし同士の最悪なめぐり合わせ※290と※293こいつらキモい

    +3
    -0
  • #

    290さんあと何か俺がアンタの事1認定したみたいな事言ってるけど、いつしたん?俺のコメ見返したけど、俺がアンタにコメントしたの284が初めてで、その後はアンタに返信してるだけやで?てかよく見たらアンタいろんな人と絡んでるやん?荒らしの才能ある出マジで(爆笑)

    +7
    -0
  • #

    アスペの長文は読みにくいなぁ

    +2
    -3
  • #

    夏休みの思い出チョンがアニメコメで暴れてた国に帰ればいいのに

    +4
    -0
  • #

    アスペは人の話を聞けない

    +1
    -0
  • #

    アスペと言うか糖質じゃね?

    +1
    -1
  • #

    300コメント目ゲットだぜ!

    +0
    -0
  • #

    ちょ~~んワキスギ

    +0
    -1
  • #

    異世界魔王の方がぜんぜん面白い

    +1
    -1
  • #シャロン(シャルティア2世変態の)

    統治の実験、第二段階、移行中、マジレススマン!!!わたくしデミウルゴスと申します。

    +0
    -0
  • #

    偉大なるアインズウールゴウン様彼の国は支配しても一つもいいことがありません、塵一つ残らず消してしまうのがいいでしょう

    +3
    -1
  • #

    >250
    今のクオリティに下手にCG戦闘いれちゃうと水に油注いだように浮いちゃうって話でしょ
    +してる人がいたんでちょっとコメントしてみました

    +4
    -0
  • #

    OPの歌が気持ち悪い

    +0
    -0
  • #

    デミウルゴスに一言こう命じて貰いたい。
    「アンチよ、平伏せよ!!」

    +0
    -0
  • #

    退屈の一言に尽きる
    期待してた分の反動がアンチを生む

    +0
    -0
  • #

    あれ?
    ルプスアインズが知名度上げるために護った村焼く気?
    アインズに反旗翻したん?

    +0
    -1
  • #

    いや
    ナザリックの大半のメンバーは人間を虫としか思ってなくて、ルプスにとってもカルネ村の人間は玩具でしかない

    アインズも
    「何かあったら報告しろ」
    としか言ってないからカルネ村に対する認識がアインズとルプスで乖離してるんよ

    だからルプスはそのまま滅んだ方が面白いと思っている

    やるかわからんけど、森の異変の件を報告しなかったことでルプスはアインズに呼び出しをくらう

    +0
    -0
  • #

    でも此処3話は本当に退屈、韓流ドラマの方が普通に面白い、これ嫌味ではなく本当の話

    +0
    -26
  • #

    老婆ー嘔吐

    +0
    -0
  • #

    265+268は荒らしが憎いのは分かるが自分で+ポチっとなはいかんよ他の荒らしとかわらんでしょ

    +0
    -1
  • #

    お、いよいよアインズ様に大目玉くらう駄犬が観れるのか

    +0
    -0
  • #

    エンリが捕まったのなんでアインズ様はわかったの?

    +0
    -0
  • #

    オバロつまらんのじゃー
    クソアニメか

    +3
    -5
  • #

    完全に異世界魔王に呑まれたな

    +0
    -0
  • #

    アニメのコメント欄でヘイト工作するなよ

    3話も面白かった。4話が楽しみ。

    +0
    -0
  • #

    本当に在日の日本人へのヘイトは狂気に逸している
    日本各地でデモしてるクズ共あいつら自分たちが日本人にどういう目で見られてるか理解してない

    +15
    -0
  • #

    沖縄米軍基地のデモもプロ市民と特亜・中韓の工作員によるヘイトクライム奴ら警察にも捕まってるだろ

    +16
    -1
  • #

    世界一の反日国と友好なんてしたくない。
    以上

    +10
    -1
  • #シャロン

    ナザリックの大半のメンバーは人間を虫としか思ってなくて、ルプスにとってもカルネ村の人間は玩具でしかない。でもここアインズ様がわざわざ赴いてポーション精製工場と統治の実験の真っ最中、ついで統括アルベド様もご同伴です。NPCは馬鹿ですね。

    +0
    -0
  • #へぃ

    2期よりは作画持ち直したし、これからに期待かな。そろそろ進展が欲しいところ。まあ、原作読んでるからつまんなくても最後まで観ちゃうんだけどwww

    +2
    -0
  • #

    馬鹿の自演に必死でキレる馬鹿たち

    +2
    -12
  • #

    324バカが自作自演を連呼するようになってる
    どこかのネトウヨ連呼がアンゴルモアから引っ越してきたのかジジイ!お前どこのコメでもリアルでもニホンガ―アベガ―発狂してんだろジジイ!!脳に障害であるのかボケ!!
    まあこのパヨクジジイがこっち来たからにはこのコメも更に荒れそうだな

    +9
    -1
  • #

    なんか韓国人の間で悪い事したら謝りたくないから自作自演ニダ~が流行ってるですかね
    さすが悪い事したら日本人のフリをする国ですね

    +12
    -0
  • #

    朝鮮人はめんどくせー関わらないで欲しい

    +14
    -0
  • #

    ぶちゃけっとネイティブではなくて
    西海岸やらのステイツコリアンだけどなw

    +0
    -0
  • #

    >>1
    そもそも差別ヘイトとか言いながらお前も差別ヘイトいてるだろw
    なんで愚か者の朝鮮人と友好関係築かなければならいw
    ↑お前ら程度だとこれで差別ヘイトと騒ぎ出すんだろw
    てかちゃんと日本語できるかw
    あっ!いつものアルバイトかw

    +5
    -2
  • #日本人高校生M

    韓国の人?か誰か知らんけどなんで、こんなとこで話してるの~??
    楽しく見てたのにテンションさがるわー..( ̄▽ ̄;)

    あの~申し訳ないんですが国に相談してくれます?
    私たちに訴えられても意味ないと思います。
    まぁ、国に相談したところでなかなか意見通らないと思うけどね…。
    だから、ここで書いたのかな?鬱陶しいにも程がありますよ。これで心を痛める人もいるんですよ?よく考えてくださいね(´・ω・`;)

    +12
    -0
  • #

    そうだぞ
    パとかウとか意味不明な会話してんじゃねえよ
    意味不明な言いがかりつけて荒らしてんじゃねえぞこの戦争推進派野郎!

    +5
    -10
  • #

    ホント韓国人は戦争したけりゃ北とすればいい
    あっ・・まだいちお戦争中か・・どっちもつぶし合ってこの世から無くなれば世界は平和になるのにな

    +10
    -0
  • #

    韓国人が居なく為る世界なんて、そんなの…..アレ?何にも困らないぞ….むしろ世の中、平和になるんじゃないか、 

    +12
    -1
  • #331

    >>332 >>331
    そうやって滅ぼそうなんて考えるから戦争になるんじゃないのか?
    お前の考え方はヒトラーと変わらねえんだよ
    分かったら変なコメントで埋め尽くすのやめろよ戦争推進派野郎

    +0
    -14
  • #

    >334
    日本が韓国と戦争して何の得になるのチョン
    チョンがいじめられすぎてまた新たな言葉を覚えて発狂してるな
    おまえら本当にヒトラー好きだなお前の方から戦争推進派野郎ってお前の仲間に言えよ
    反論されると言論弾圧するのがチョン共の得意技だもんな、だから日本人に嫌われるんだよ、 

    +15
    -0
  • #

    韓国の世論調査とかちゃんと見てたら日本人から韓国に戦争なんて起こそうと思ってる奴おらんから逆に韓国はチャンスがあれば日本を植民地化したいと本気で思ってるからマジで

    +54
    -0
  • #

    チョンしつこすぎる

    +5
    -0
  • #331

    >>335
     
    ほんと、お前人の話聞いてないよな。
     
    俺は、 “お前と違って” 議論の場所をわきまえない奴とは違うからあえてここで何も言わないで去るとするわ
     
    じゃーな

    +2
    -13
  • #

    オバロだから見てるけど流石にキツくなってきた、こんな話どうでもいいねん

    +1
    -1
  • #

    来週はやっとオバロ始まりそうだな。3話までショボ過ぎ

    +0
    -0
  • #

    バカだから極論を語るんだよ。日本と韓国は親しいし仲良くやってかなきゃいけないんだよ。政治でも経済でも当たり前の話だろ。
    日本国民が韓国人と家族にはなりたくない、これもよくある国際情勢。珍しくもないし騒ぐほどの話じゃない。
    皆言わないだけで解ってるから、バカは黙ってろ。

    +0
    -15
  • #

    韓国人は語る韓国の経済がヤバくやると
    「日本と韓国は親しいし仲良くやってかなきゃいけないんだよ」
    実際は日本は防衛面で北を警戒する防波堤以外で韓国を必要としていない

    +13
    -0
  • #

    アイツらの言う仲良くは慰安婦問題を見たら分かるように一生、謝罪と慰謝料の請求しろ、日本は韓国に妥協しろ金出せのの事相手にするだけ日本損

    +15
    -0
  • #

    仲良くしないとやばいのは韓国のみだろ日本は韓国無くて困らんわ

    +13
    -0
  • #

    日韓友好”といったお題目も結構ですが、ハッキリ言って、こちらが譲歩すれば韓国と友好が築けると思うのは大きな勘違いです。特に歴史問題で妥協してきたことが最悪の結果を招いています。韓国人にとっての“歴史”は、『今の自分たちに都合がいいように書き換え可能の過去』という意味しか持たないので、日本人がいくら真実を追究し証拠を出しても、それを取り入れる気持ちなど全くありません。日本人から見てウソとしか思えなくても、彼らが考える歴史というのはそういうものなので、彼らと団結できるわけがないのです

    +16
    -0
  • #

    338こいつのブーメランも草 先にヒトラーとか発狂してるのに反論できないと論点を逸らすゴミ韓国人

    +9
    -1
  • #

    何だパヨクのジジイが一人で
    勝手に発狂してるのか
    おまえが人の話聞いてないだろ
    みんなお前のと嫌がってるんだよ

    +4
    -0
  • #

    モブが村長になっただけ・・・だと・・

    +0
    -0
  • #

    韓国人に反論したり都合の悪い事言いうと言ったら戦争推進派野郎になるんだ・・・※334こいつどんだけバカなんだろう・・底が見えない・・・

    +6
    -0
  • #

    >>341
    バカはお前だろww
    なんで日本が韓国と仲良くしなきゃならんのだ。
    国交を保つ理由がまったく無いんだがww
    理由も書かないでバカは黙ってろとかお前バカ過ぎだろ
    理由も書けないならお前の方こそ黙れよwww

    +8
    -0
  • #

    オーバーロードより盛り上がってるね!
    所詮3流ラノベだからしょうがないよね!

    +0
    -0
  • #

    トカゲも面白かったし今回も面白くなると思うけどなー。こういうのの積み重ねである時すべて決着つけるぜみたいなどかーんという会があるわけで。

    +1
    -2
  • #

    ???「ゴブリンか?よし請けよう」

    +0
    -0
  • #

    仲の良い隣国同士なんて世界には存在しないんだよ。ホントに仲が良かったらひとつの国になってるはずだろ。お互いに相容れないところが大きすぎるから国境が引かれてんの。なにが友好だ。ばっかじゃねえの。

    +6
    -0
  • #ドワーフ=K=アスペルガー

    >>1
    今まで馬鹿馬鹿しくて読んでなかったが、よく見りゃ人舐めきった事言ってんじゃねえか。
    とてもじゃないが、これから友達になろうって奴の内容に見えねえなぁ?(笑)

    +3
    -1
  • #

    つまらんらしいな

    +3
    -1
  • #

    まともなら仲良くしてもいいんだけど
    「ウチの爺さん婆さんがお前トコの会社で若い時コキ使われてたから慰謝料よこせ」と喧嘩吹っ掛けてくる隣人と仲良くする必要はない。むしろ距離をおくべきでしょ?

    +4
    -0
  • #

    >>1
    友好にしようとしている人がそのような文章を読んでなお、あなたのような人と友好的な関係を望もうと思うのでしょうか?あなたがどのような歴史を学んだかは別として、日韓では歴史に生じている時点で本当の歴史というものはわからないというわけでですので、あなたの偏見を押し付けられて従うとは思えません。ネトウヨのネットでの差別ヘイトとは、別に、私は差別は良くないと思いますが、差別する側もされる側も何らかの原因があるのでそれをなおさない限り、なくならないと思います。また、あなたがネトウヨや従わなければ愚か者、滅べなどと日本人、人を愚弄、差別視しているのに対して、慰謝料を払え、差別ヘイトをなくせ、反省しろ、宣誓しろ、申し込めというのはないのではないでしょうか?逆に反韓教育をして、あなたがいうところのまともな日本人という人までも敵にしたいのですね。私には、とても日本人と韓国人の友好を望んでいる態度とは思えませんねw
    あなたがそのような偏見をなくさない限り友好的な関係は難しいではないのでしょうか?
    このような場で発言する内容ではないとわかっていましたが、馬鹿馬鹿しいコメントに対して言いたいと思ったので発言しました。
    ここのコメントにこのようなことを書かせていただいたことお詫び申し上げるとともに深く感謝致します。

    +2
    -0
  • #

    >>358
    永杉宏之

    +1
    -1
  • #

    韓国バンザーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーイ

    +0
    -7
  • #

    韓国犯ザーイの話はどうでもいいよ。
    そういうのはそれ専門のブログ等で。

    +2
    -0
  • #

    ※360がお馬鹿過ぎて草も生えない

    +1
    -0
  • #

    なぜ政治的なことを持ってくるやつがいるんだ?

    +0
    -0
  • #

    支那朝鮮は世界に不用

    +1
    -0
  • Comments are closed.