Back Street Girls -ゴクドルズ- 第4話

Back Street Girls -ゴクドルズ- 第4話「ゴクドルズの秘密/伝説のライブ/超愛/ソウルフード/キズ/恨みます」


【公式動画検索】

Back Street Girls -ゴクドルズ-動画一覧TOPへ

コメント欄

Back Street Girls -ゴクドルズ- 第4話 コメント

  • #

    ゴクドルズ一同
    「デビュー前・・・監禁と拷問と洗脳です( ;∀;)【心の声】

    +16
    -5
  • #

    女の子になりたい

    +22
    -10
  • #

    akbより、ゴクドルズが好きだ

    +73
    -8
  • #

    まくら営業

    +17
    -5
  • #チカちゃん暗黒面に落ちるの巻き

    第一声 蘭ちゃん!!・・何でここにいるんだよあと隣の奴誰だよ!!
    サビ 君の仁義はなんぼのものなの俺たちの8年はこんなもんだったのかよ・・隣のそいつは仁義ある奴なのそんな風に見えないタイプじゃなくない・・

    +3
    -7
  • #

    リーダー頭いいな、
    理詰めで飲食店を一軒潰してる…
    ここのオヤジこの後ストーカーキャラになるのかな?

    +11
    -2
  • #

    被害者の会はこの後熟年カップルの会に代わります。

    +8
    -7
  • #

    マリちゃん犯したい

    +8
    -8
  • #

    今回は悲哀を感じた
    判れた女がほかの男と××
    仮想空間へ転移した気分

    +4
    -2
  • #

    なんかお前らがいたぞ? そうか、テレビデビューか。

    +8
    -3
  • #

    サバイバル訓練で熊倒すとか軍隊の特殊部隊より辛くね?w

    +7
    -2
  • #

    今日は元おっさんでシコるか

    +8
    -1
  • #

    面白い
    けど24分見てると胸やけがする
    時間半分でいいよ

    +4
    -7
  • #

    そんなに乳房が好きなら
    明日ブラジルに行っておっぱいでも入れて来い
    こんにゃろ、一層自分の乳房でも揉んでろ
    その後 犬金組幹部 岩村太郎『ゴクドルズ許せね~』

    +4
    -2
  • #

    全身改造はタイで、豊胸はブラジルがオススメなのか
    俺のデータにはなかったわ

    +11
    -0
  • #

    マンダリン木下のねっとりとした口調が癖になる

    +5
    -2
  • #

    ひろしの母ちゃんが泣いてるように、お前らの母ちゃんも泣いてるぞ!
    早く部屋から出て働けよお前ら!
    いつまで母ちゃん泣かせる気だお前ら!
    ううっ…。

    +12
    -2
  • #

    あれ?ゴールデンカムイと間違えたかな・・・w

    +5
    -2
  • #

    回を追うごとに面白くなっていくなあ。

    +8
    -1
  • #

    お前ら、アニメの中でも喧嘩かよw

    +0
    -1
  • #

    確か、ひろし君って第1話でゴクドルズの
    握手会に来てた奴か、その時に指名手配中の
    小黒田組の組長が痴漢したから、その組長を
    取り押さえて、インタビューに答えていたあの
    オタクだと思うんだが顔も似ているし、
    後、ひろし君の親父さんもゴクドルズファンかよ?

    +2
    -3
  • #

    以外にシビアなツッコミするんね。まあその通りだけど。

    +4
    -3
  • #

    ゴールデンカムイは笑う
    手際よすぎだろw

    +0
    -1
  • #

    声優見た感じ1話ドルオタと4話の人は違う気がする

    +1
    -0
  • #

    >>24
    1話と4話の声優を確認して来ましたが
    ひろし君と1話のドルオタの声優違う人でした
    私の早とちりでしたね、すみませんでした。

    +7
    -1
  • #

    ドルオタニートにダメージ受けてアンチコメ数が瀕死になってるw

    +0
    -1
  • #

    超劇レア限定のマリちゃんスク水可愛いな
    回りにマリちゃんの顔がたくさん書かれていて
    真ん中に大きくマリちゃんの顔とILOVEMARIって
    あれ可愛いくない、可愛いよね?

    +4
    -0
  • #

    テンポがいいので楽しく見てます。

    +5
    -2
  • #

    OPが頭から離れなくて勉強に集中できんww
    気づいたら頭の中で流れてる…

    +7
    -0
  • #

    このアニメ見る時ついつい焼酎を飲んでしまう。
    本当に面白い!

    +4
    -1
  • #3

    悲しい時~
    自分のコメントに自分でプラスを
    何度も押しまくる人を見た時~

    +9
    -0
  • #

    かおす先生、ライブ中に心の声が漏れすぎwww

    +1
    -0
  • #

    巻き舌の発声に臨場感がある
    声優さんが皆で集まって巻き舌の練習してたらほのぼのするな

    +2
    -1
  • #

    1話だっけ、グラビア撮影前夜に組長がボコってたよね?

    +1
    -0
  • #

    劇中の楽曲が意外にノリのいい曲で耳に残る

    +1
    -1
  • #

    >>26
    1話のドルオタは中日ドラゴンズで有名だった落合さんの息子だね。
    TVカメラに向かって自宅応接室の卓上で放尿とかしてた糞ガキが立派に成長しましたな。

    +1
    -0
  • #@@@@@@@@@@

    今回は正直微妙だな。ゴクドルズ被害者の会というけどたかしの母親も卵かけ屋の主人もゴクドルズに人生を狂わされたというより彼ら自身の問題がゴクドルズをきっかけに噴出したって感じだからどうもしっくりこない。

    食レポにしてもゴクドルズって店が普通の卵使っているってだけであそこまで馬鹿にするようなキャラだったか?

    +0
    -0
  • #

    そだね、何かちょっとだけ微妙だったね、
    卵かけ屋のくだりは、ネットで正論をたてにマウント取って馬鹿にするコメントする人みたいでちょっとだけなんだかなとも思うけど、個人的にはゴクドルズと同じ意見だし面白いから別にいいけども。
    まあ、普通の卵にあんなに意味の無い特別感を出してその価値観を押し付ける卵かけ屋のおじさんも問題あるし馬鹿にされても仕方ないんじゃないかな、それにギャク漫画だしさ。
    ギャグ漫画の中のアイドル(元やくざ)にそこまで良い子を求めなくてもいいんではないかい?

    +0
    -0
  • #

    中身は市場経済を知ってるオッサンだからな、マーケティングの一環として取材先の売りを聞き出したんでしょ。テレビ的に抑揚つけてリサーチしたら、売りも中身も無い店だったというオチw

    +1
    -2
  • #

    ↑20代でもうオッサンなのか、、早くない?

    +1
    -0
  • #親父1891

    俺がいた(もちろん親父の方)

    +1
    -0
  • Comments are closed.