ONEPIECE

ONEPIECE あらすじ
伝説の海賊王ゴールド・ロジャー(ゴール・D・ロジャー)が遺した富と名声と力の「ひとつなぎの大秘宝(ワンピース)」をめぐり、幾人もの海賊が覇権を賭けて争う大海賊時代。
そんな時代に生まれ海賊に憧れる少年モンキー・D・ルフィは、「ゴムゴムの実」と呼ばれる不思議な実(「悪魔の実」の一種)を食べてゴム人間となり、カナヅチ体質になりながらも、海賊王となる為に仲間と共に冒険する。
(wikipediaより)


ONEPIECE 001 ~ 050話

ONEPIECE 051 ~ 100話

ONEPIECE 101 ~ 150話

ONEPIECE 151 ~ 200話

ONEPIECE 201 ~ 250話

ONEPIECE 251 ~ 300話

ONEPIECE 301 ~ 350話

ONEPIECE 351 ~ 400話

ONEPIECE 401 ~ 450話

ONEPIECE 451 ~ 500話

ONEPIECE 501 ~ 550話

ONEPIECE 551 ~ 600話

ONEPIECE 601 ~ 650話

ONEPIECE 651 ~ 700話

ONEPIECE 701 ~ 750話

ONEPIECE 751 ~ 800話

ONEPIECE 801 ~ 850話

ONEPIECE 851 ~ 900話

ONEPIECE 901話 ~ 第950話

ONEPIECE 951話 ~ 第1000話

ONEPIECE 1001話 ~  (現在放送中)

エピソード・オブ・ルフィ ~ハンドアイランドの冒険~

ワンピース声優
モンキー・D・ルフィ:田中真弓
ロロノア・ゾロ:中井和哉
ナミ:岡村明美
ウソップ:山口勝平
サンジ:平田広明
トニートニー・チョッパー:大谷育江
ニコ・ロビン:山口由里子
フランキー:矢尾一樹

コメント欄

ONEPIECE コメント

  • 匿名

    糞ピースつまんね
    原作も一緒にもう終われや・・・

    +228
    -834
  • 匿名

    ゴミピース

    +211
    -609
  • 匿名

    はよ海賊王になれよ

    +220
    -446
  • 匿名

    ↑こういうツッコミ好きだな。

    +169
    -333
  • 匿名

    海賊なんだから薄っぺらい友達ごっこしてないで略奪や強姦くらいしろ
    もう100巻位やってるんだっけ?一体いつになったら終わるんだ
    尾田は金の亡者・・・鳥山明見習えよ

    +131
    -398
  • 集英社ジャンプ編集部編集長

    ワンピースがないと若い世代が伸びない

    +171
    -206
  • 吉本関係者

    ゴミピース
    ↑ピースの綾部とワンピースだったらどっちがゴミピースですか?

    +93
    -236
  • 匿名

    ルフィがグランドライン入る直前の死刑台で死んでたら神漫画だった

    +119
    -294
  • 匿名

    ルフィがグランドライン入る直前の死刑台でしんでたら神漫画だった

    +94
    -237
  • 匿名

    ルフィがグランドライン入る直前の死刑台でし んでたら神漫画だった

    +88
    -224
  • 匿名

    要はルフィはモラトリアム人間なんだろ

    +68
    -134
  • 匿名

    いちいちイヤミを書き込みながらも、しっかり動画を見る君たち…幼稚すぎる
    でも、いいと思うよ、うん、ワンピースおもしろいしね、うん♪

    +283
    -123
  • 東京グールカルナバル


    自由にかまけて動画を見て批判をするもただコメントするも擁護するのも問題はないのにその人達に幼稚だと言ってええんか?

    +92
    -141
  • 匿名

    ワンピース面白い♪

    +227
    -88
  • ↑×2
    幼稚って言われたってしょうがないでしょ!
    実際やってる事一緒なんだからw
    幼稚じゃなかったら何?
    かまちょ?w

    +76
    -95
  • 東京グールカルナバル


    幼稚でも何でもないのにわざわざコメント見て何で幼稚だのいうところまでいくねん

    +60
    -78
  • 匿名

    ルフィがグランドライン入る直前の死刑台で死んでたら神漫画だった>>
    絶対この人上のコメントに反応して三回も同じ投稿したやろ

    +68
    -67
  • 匿名

    今でも十分面白い国民的漫画・アニメそれが!!
    ONEPIECE!!

    +122
    -63
  • #

    ↑幼稚?ツンデレの間違いじゃない?ずいぶん違うけどwww

    +38
    -74
  • #

    いちいち人の道を叩く前に自分の足元ちゃんとしとけ
    どーせオナニー、酒、ギャンブル、女遊び、何かしらバカがやるような事してるあほなんやろ?おまえら、なぁ?

    その無駄な書き込み時間を金稼ぎに使えば?www

    +36
    -71
  • @

    つまらねーとか言ってるけどお前らはこれ以上面白いアニメ作れるのかって話だろ

    +85
    -57
  • #

    ワンピースのおもしろさもわからんあほばっかやな

    +76
    -65
  • #マルコポーロ

    ようはみんな暇

    +65
    -38
  • #

    全員〇ね

    +31
    -70
  • #

    好きも嫌いも人それぞれだけど別にわざわざ嫌な気持ちになること書かんでもいいのに

    +60
    -43
  • #あ

    ワンピースのファン気取ってる奴多いけどさww
    お前らここにいるってことは違法でワンピースを視聴してるってことだろ?
    何がワンピースファンだよww笑わせんなwwwファンならDVD買えよwwwww真のファンってのは公式のDVD買うんだよ?wwww

    +88
    -52
  • #

    ワンピースに限らずここにいる時点でブーメランなんですが・・・

    +52
    -39
  • #あ、ってひと
    真のファンってなんやねん、どんな形であろうと面白いって思えればファンでいいんじゃないの?ていうか、誰が定義してん真のファンって?違法やろうが合法的やろうが同じもの見てて面白いって思ってんから良くない?ファン一人一人がそれぞれ位置している環境で応援できれば良いんじゃない?
    真のファンも含めて、色んな物事に真のってつけたくなるのはアニメに影響され過ぎチャン?

    +56
    -31
  • #

    真のファン?
    笑った

    +40
    -20
  • #

    ファンって気取るものなん?
    ファンに真のって付けていい子ぶってる
    #あってのほうが気取ってるやろ

    +38
    -24
  • #

    今はもう無料でも見る気しねーな。
    最初の頃は笑ったり泣いたりで面白かったけど。

    +34
    -36
  • 匿名

    つまんねえクソピースがアホな信者によって延命くらってんのみると面白くてしかたが無い

    +27
    -33
  • #

    そもそもアニメは子供のためにあるものでしょ、大人が何言ってんの気色悪い

    +30
    -30
  • 匿名

    2つ上のコメの「つまんねえクソピースが…」
    ワンピースをつまらないとか言ってる時点でお察し。
    ワンピースの面白さが分からないのはお前みたいな小学生レベルの知能持ってるやつだろうなww
    確かにワンピースのストーリーは複雑な所もあるから
    面白さが分からなくてもしょうがないかもな。

    +49
    -16
  • #35

    面白いと思う人は観る,面白くないと思う人は観ない
    それだけだと思う

    +66
    -14
  • #

    わざわざ貴重な時間使ってコメント書いてくれるアンチがいるということは、それなりに認められてるアニメであることは間違いない。

    +42
    -16
  • #マンガスキ王

    ワンピース途中までしか見てない。もう一回最初からみよ。マンガ買ってたんやけどな。ほかのマンガもまたみよ。

    +29
    -12
  • #ただ今の気持ちを述べただけ

    ワンピースは面白いよ、私は大好きです。でもね、アニメの質が落ちてるのも確かのことよ。昔のワンピースと比べてみて、内容の濃さが全然違うじゃん。無駄に長いシーンが増えたから、あまり見る気にならないんだ最近は。
    アニメしか見てないから原作どうなってるのかよく知らないけど、もしホントにストーリを考えるのしんどくなってきて時間がかかるとしたら、休刊してもいいから質を落とさないでほしい。

    +34
    -15
  • イム様

    原作の方は何やらおもしろくなってきてるみたいだな
    四皇同盟?
    あの七武海も元国王だったのか、それが今や天竜人のry

    +24
    -10
  • #

    面白いか面白くないかは人それぞれだけど、ワンピースは4億3000万部売れてるってことは知ってたほうがいいと思うよ。

    +28
    -16
  • #

    何故、がクソピースなどとほざくのか。
    ここの方々は語彙力の足りない大きな赤ちゃんなのです!

    +22
    -12
  • #

    次々号は休載です! 残念!

    +22
    -13
  • #

    個人的にはワンピースって歴史の謎とか世界情勢とかそういう細かいところ、差別とかの難しい問題にも切り込んだりしてるところとかがすごい好きなんだけど、意外に大事なポーネグリフの話とかがある編があまりいい評価きかない感じがしてなんでだろうなってなる。長いの嫌いなのかね。 最近の原作のレヴェリーとかずっと読んでる人にとっては色々明らかになってすごい面白いんだけど
    原作のストックがなくなってくるとアニメが引き伸ばさなくていいところを引き伸ばすのがね…でも少し前よりは作画は大分よくなったと思うよ、個人的には

    +22
    -17
  • #

    毎回、文句を言ってる方達はワンピース以上に面白いと世間が思う漫画を書けるんですか?

    +28
    -17
  • #

    ワンピースが100巻位やってるんだっけ?、一体いつになったら終わるんだ?( ̄ー ̄)?ドラゴンボールはワンピース以上に古いんですけど?ご存知無いんですかね?ドラゴンボールは終わってませんよ、区切りですよ。それから幼稚と言っては幼稚の方に失礼なので幼稚以下の言葉で表してあげると良いでしょう!

    +19
    -18
  • #

    主人公が馬鹿すぎて
    面白みもない

    +23
    -30
  • #あああ

    まあ、ワンピースって好きな人と嫌いな人いるからねえ

    +30
    -9
  • #

    ワンピース好きな人ってお金貰ってワンピース宣伝するお仕事してる奴の事だろ?w

    +21
    -26
  • #

    アニメが子供の為とかいつの時代だよばかw

    +25
    -21
  • #

    まだ続いてたんだコレw
    ビビと別れた所で終わってる

    +19
    -20
  • #

    やっぱり、ONE PIECEは最高に面白いね。
    こんな神アニメのどこが悪いのかよう分からん!
    確かにあらすじは長いけど、それこそがルフィー達の一味がどこまで強くなってシャンクスに麦わら帽子返すかが魅力的だと思う。
    漫画、ジャンプじゃもうホールケーキアイランド終わってルフィーは15億になってるし、一味のサンジとかも懸賞金上がったしね。
    今はわの国に入ってるよね。

    +23
    -20
  • #

    いやいや餓鬼多くねw

    +27
    -12
  • #

    数年ぶりに何気に観たけど、ほとんど進んでないのに驚いたww

    +21
    -14
  • #

    William Hill – Home of_百度搜索

    +15
    -18
  • #ワンピース信者はキチガイ

    ワンピース自体は面白かったり無駄なシーンばかりでつまらんかったりムラがあるからなぁ
    とりあえず言えることはクソ信者が、見ていられないぐらい頭おかしいということだ

    批判コメ見つけると「じゃあお前はこれより面白い漫画や作品をうんたらかんたら」←作品を作れる作れないは批判するに至って何の関係もない
    「ワンピースの面白さが解らないのはお前が小学生の知能しかないから」←もうお察しの通りこの文章だけでこれを書いてるやつ自身がガキなのは明白
    つまりワンピ信者の多くはクソガキかクソガキ並みの脳みそお花畑のキチガイだということだ

    +38
    -66
  • Comments are closed.