ルパン三世 PART5 第16話

ルパン三世 PART5 第16話「初恋の話をしよう」


【公式無料配信】
【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

ルパン三世 PART5動画一覧TOPへ

コメント欄

ルパン三世 PART5 第16話 コメント

  • #ドワーフ=K=アスペルガー

    …何だか今期のルパンって人殺してばっかりでルパンらしくないね

    +10
    -354
  • #

    はあ?お前の勝手なイメージだろそんなの

    +63
    -213
  • #

    >>2
    はぁ…お前ルパンの事全然分かってなさそうだな
    噛み付けばファンになれるって訳じゃねえんだぞ厨二軍オタ2chに洗脳された風俗通いの気色悪いチャラ男野郎

    +8
    -340
  • #ドワーフ=K=アスペルガー

    名前入れ忘れたからもっかい言うわ
    >>2
    はぁ…お前ルパンの事全然分かってなさそうだな
    噛み付けばファンになれるって訳じゃねえんだぞ厨二軍オタ2chに洗脳された風俗通いの気色悪いチャラ男野郎

    +7
    -324
  • #

    つまらんなー

    +8
    -227
  • #ドワーフ=K=アスペルガー

    >>2
    どうした?厨二軍オタ2chに洗脳された風俗通いの気色悪いチャラ男野郎

    マイナスひとつだけかよ このタイミングならいっぱい人が見てたって不思議じゃないぜ?

    いつものように気に入らない奴は複数人って事にしてマイナス連打すりゃいいじゃんかこのクソ雑魚ゴミ屑野郎が

    +1
    -291
  • #ドワーフ=K=アスペルガー

    ふん…
    釘を刺されて何もできなくなったか厨二軍オタ2chに洗脳された風俗通いの気色悪いチャラ男野郎

    ほんっっっと、見た目ばっかり気にして気色悪いな厨二軍オタ2chに洗脳された風俗通いの気色悪いチャラ男野郎は

    その調子でずっと黙ってろゴミ屑野郎

    +2
    -267
  • #

    なんか悔しそうに喚いてる馬鹿かいるな。
    病院いけよ…
    「釘を刺されて」ってそういう使い方じゃないぞ。

    +38
    -209
  • #ドワーフ=K=アスペルガー

    なんか悔しそうに呟いてる馬鹿が居るな。
    濁点ぐらいつけろよ。
     
    学校ちゃんと通えよ…
    「釘を刺されて」ってこういう使い方だぞ。

    +4
    -257
  • #ドワーフ=K=アスペルガー

    匿名でコソコソとイチャモンつけて気持ち悪ぃー連中だな本当(;
    こいつら変人に引きこもり呼ばわりされてるみたいだけどあながち間違ってねえんじゃねえか?(;

    +2
    -189
  • #ドワーフ=K=アスペルガー

    はいはいっ、雑魚のマイナス2連乙
    上の数と一緒な時点で一人でやってんのバレバレだから

    +1
    -219
  • #

    純粋につまらない
    ルパン三世だから見てるだけ

    +6
    -200
  • #ドワーフ=K=アスペルガー

    あーあ、しかも偽善ぶって※8にマイナス1かよ
    そんな匿名で体裁気になるかねぇ・・・
     
    素直にプラスすりゃいいのに(笑) ぷっw

    +3
    -210
  • #ドワーフ=K=アスペルガー@変人観察実況

    どうした?※2君?(笑)
    怒りのあまりにマイナスの勢い上がってんぜ?(爆)
     
    もうちょっとバレないように勢い誤魔化さないとなぁ~?(笑)

    +2
    -218
  • #

    気持ち悪いのがいるなw
    まあネット上なら好きなだけ偉そうに出来るだろうから好きなだけイキがってくれw

    一応言っておくとルパンは原作だと結構な頻度で老若男女問わず躊躇なく人殺してる。
    アニメ版しか知らないとカリオストロ辺りのイメージで義賊っぽい感じになるのも無理は無いけどね。

    +59
    -276
  • #

    2が50代おっさんに嫌がらせストーカーされててワロタw

    +31
    -270
  • #ドワーフ=K=アスペルガー

    >>15
    そうそう、こうやって形勢悪くなるまで待ってからようやく収まる言葉を一言…うんうん、いつものパターン
    「キャー※15さんカッコイー!」
    うんうん、そんな言葉が聞こえるだろう
    しかし、いつもやってるパターンなので今回も歓声が上がるかは不安ですねうんうん…。
     
    あー…しかしここまで待ってる所を見ると気持ち悪いと口いいながらやはり楽しんでるようですね…
     
     
     
    ちなみに今回ルパンが正体バレた時に2丁拳銃でぶっ殺しちゃったけど俺の知ってるルパンなら催眠ガスで非殺傷で無効化するだけだよ
    俺の知ってるルパンは相手が悪でもない限り殺しをしない主義だからね…
     
    …で、肝心な所だけど、原作だとそんな事ないって?
    こっち確かめないとでも思ってるんだろうけどちゃんと確かめてくるからね。 覚えときなよ?(笑)
     
    >>16
    ふーん、俺が50代おっさん?
    そんな威厳あるように見える?
    いやぁ~光栄だね~♪

    +2
    -235
  • #15

    >>15
    いやぁー悪かったよ。
    「ルパンらしくない」なんて大層な事言うもんだから詳しいのかと思ってたけど、ニワカなのを露呈させてしまったねw

    と思いましたが、原作を知っているんですねー!
    てっきり知らない事を指摘されて図星で顔真っ赤にしてるのかと思いましたが…コチラの早合点でした。
    …と思ったら「確かめてくるからね」ですかw
    知らない事を指摘されて態々調べてくるなんて偉いですねーw

    ちょっと今時間がありましてね。
    暇なので楽しんでますよw
    現実だと関わりたくもないですが、ネット上だと珍獣を遠目に眺める感じで中々楽しいです。

    それにしても…
    私は「誰が」イキがってるとは一言も言ってないんですがねー。
    まあ自覚があるだけマシ…かなw

    いや、自覚があってイキがる方がたちが悪いかw

    +13
    -151
  • #

    「ちゃんと確かめてくる」でクソワロタww

    +23
    -203
  • #

    1:の言っていることも分かる
    変な萌えキャラと血を見るシーンがやたら多い

    +4
    -198
  • #15

    書き込んでから30分経過しても反応無いからもう去る事にする。
    態々イキりやすい様にミスを意図的に入れてたりしたんだが…君の愉快なイキりが見れないのは残念だよ。

    私は去るから、勝利宣言でも好き勝手にやって思う存分イキってくれよな!

    +3
    -200
  • #

    平日の朝からこんなとこで粘着してるおっさん仕事しろよ

    +16
    -193
  • #

    個人的には今回のルパンは結構好きだけどな。
    まあルパン三世の原作なんてあって無きがごとしだとは思うけど、今までアニメだけ見てた人が今更原作見たら返って混乱するだけな気がするw
    峰不二子とか謎キャラ過ぎるし、他の設定もかなり無茶苦茶かつ荒唐無稽な話も多いからな。
    でもだからこそ許容される作風の幅は広くなってると思うし、そんな中で今回のルパンは「アリ」だと思ってる。

    +31
    -2
  • #

    不二子とアルベールをかつての仲間として出したいのはわかった。アミィの告白のシーン、カリオストロ思い出すわ。別れのフラグビンビンだ。あと8話らしいけど、どうすんだろ。さらに言うとまだ青ジャケなのは理由があるのか無いのか。

    +8
    -0
  • #

    スポンサーがパチンコ屋だとアメリカ欧米悪者化w
    ロシアとか中国を悪者として扱う風潮なしw
    いつも思うんだがスポンサーがそういう指示出してるんかね?w
    まぁここのコメ見ながら思った。

    +7
    -19
  • #リング

    不二子、いい女だなぁ!今期が一番いい女になってる

    +12
    -2
  • #

    >>24
    単発話を挟んでラストエピソードというスケジュールは見えてるんだが…..
    やっぱ今回出てた飛行船のIT糞オヤジと対決かな?アミ再び登場もあるといいな。

    +6
    -2
  • #

    面白かったー
    あみちゃんお疲れ

    +5
    -1
  • #

    最近不二子が1stの不二子化してきているのでいいねえ。

    +10
    -2
  • #

    戦争・紛争ってこういう風に起こったりすると哀しいって思う。
    そして、争いも・・・

    みんな仲良くしようぜ。

    +11
    -0
  • #

    ルパンと不二子の展開まさかでわろた
    個人的にはイチャイチャしてほしいけど、いつも不二子に騙されてるし、今回の展開も全然アリだなー!楽しめた!

    +9
    -2
  • #

    コメ欄で喧嘩腰になるのやめてください(喧嘩してるとは言ってない)
    見ている人が不快に思う可能性があるので
    言いたい事を内に秘めておくということを学びましょう
    正直内容的にどうでもいいです
    もっときつく言うと”幼稚”です

    +7
    -1
  • #

    とりあえず>>1ガイジ乙

    +4
    -0
  • #

    >>25
    「欧米列強」って言葉が古いって感じたわ。現代が舞台なら、列強と言われる国々の中に現在中国も入ってるしな。

    +2
    -2
  • #

    くりかんになってから脚本もイマイチな気がしてルパン観なくなったんだけど、このPart5は面白いね
    過去のオマージュを取り入れながらも新鮮さもありうまく化けたと思う
    不二子ちゃんが可愛いからポイント高い、ってのもあるがw

    +6
    -3
  • #

    36よ、同感だ。くりかんの低音ボイスがいい感じになってきた、軽い感じが消えて前CVに似てきている。まだまだ渋くなれるはず、今後に期待。

    +5
    -0
  • #

    ※20もストーカー50代引きニートのおっさんだよ

    +0
    -205
  • #

    心がぴょんぴょん編 完!

    +0
    -205
  • #ドワーフ=K=アスペルガー

























    (笑)
     
     
     
    こういう事平然とする奴が※38みたいな決めつけができるんだろうな…

    +0
    -207
  • #ドワーフ=K=アスペルガー

    俺は下らない人間にプラスもマイナスも一人で評価決められるのが 大 嫌 い な の
     
    見ろよ、素の数字でプラス6入ってる
    チョーーーーーー嬉しいwwwwwwwwwww

    +1
    -206
  • #ドワーフ=K=アスペルガー

    ふぅ~、こういう下らないと分かってる場所だと気軽にアグラかけるわぁ~
    連投ってめっちゃ喋りやすい 
    で、※18と※21はなんでそんなマイナス食らってんの?
    予想外なんだけど。

    +0
    -201
  • #

    ※33
    残念だったね無能なここの管理人がなーもしないからw

    +0
    -4
  • #

    不二子がこの立ち位置ならそのうち銭形も「ルパンを追わなくなる」「いつまでもルパンを追ってられない」なんてこともありそう。次元も五右衛門も前回と今回見たら怪しくなってきた。ルパンのソロ活動は有り得るな。

    +3
    -0
  • #

    逃げたのよあいつ

    そりゃ泥棒だからな

    こんなん笑うわw

    +4
    -3
  • #ドワーフ=K=アスペルガー 

    そりゃ、管理人からは一人でやってんの丸見えなんだから相手するわけないだろ 
     
    ぷっw

    +1
    -206
  • #

    あーはいはい

    +2
    -196
  • #

    こんなところでこんな時間にマウント取って悦に入る毎日送ってるなんて惨めだねえ

    +4
    -197
  • #

    自分からアスペルガーって書いちゃってるから、何もしなければいいだけ。
    アスペルガーなんだからもうしょうがない。

    +6
    -196
  • #

    ふーんそうだね

    +0
    -197
  • #

    名前入れてるの忘れるなよ無職アスペおじさん

    +3
    -113
  • #

    ことわざであったななんだっけ

    +1
    -213
  • #

    ※51
    違うだろストーカー50代無職アスぺおじさんだろw
    長いか

    +2
    -214
  • #

    ※53
    50代って言われて光栄って喜んでるから60代以上の可能性だってあるぞ

    +4
    -213
  • #

    おい、どうした?ストーカーアスぺおじさんw

    +3
    -213
  • #

    無職の病気おじさんが深夜にネットバトル繰り広げるとか日本の闇以外の何物でもない

    +4
    -257
  • #

    それはない60代以上、爺がこんな遅く起きてるわけないじゃん

    +1
    -204
  • #

    おっさん闇の戦士かよ
    かっけーな

    +3
    -203
  • #

    ガイジ怖いよ

    +2
    -203
  • #ドワーフ=K=アスペルガー

    俺が居ない深夜の間に大連投してたのか
     
     
    キモ

    +1
    -213
  • #

    夏休みだからキッズが多いな

    +2
    -204
  • #

    次元はあの帽子被ってないとノーコンになるはずなんだけど
    その設定どっかいったのかな、、、

    +3
    -0
  • #エリート=J=プレジデント

    ドワーフ=キモ=アスペルガー わろた^_^

    +1
    -204
  • #

    ↑こういうマジもんの社会不適合者って、普段どこにいるのかな?出会ったことがない

    +0
    -207
  • #

    おい、ストーカーニートのアスぺおっさん名前忘れてるぜ

    +0
    -200
  • #

    自分が連騰してるのはキモくないのか…w

    +1
    -51
  • #

    >62
    ルパンシリーズは一話限りの設定とか結構多いよね
    斬鉄剣がコンニャク切れないとか、有名な割には作中だと全然使われてない

    +1
    -0
  • #

    ここの荒し、他を荒してる奴と同一人物かな。
    やたらマイナス攻勢を掛けてくるところも似てるし。

    +0
    -212
  • #

    あ、違うわ。
    ここは荒しがマイナスされまくってるのか。
    じゃあ別人かな・・・?

    +0
    -211
  • #ドワーフ=K=アスペルガー

    一 言 入 れ れ ば 大 盛 況
     
    …あ、いや…一人が発狂してるのか

    +1
    -214
  • #

    あんたの事かストーカーニートのアスぺおっさん

    +0
    -209
  • #ドワーフ=K=アスペルガー

    自分にマイナス入れられるの観察してただけだしストーカーでもニートでもないしおっさんでもないけどな(アスペは診断してないからシラネ)
     
    で、何でそんな一人で評価入れたがるの?

    +1
    -208
  • #

    自分を批判する人間が一人だと思うところをみるとマジでアスペなんだろうなって思いました

    +5
    -229
  • #ドワーフ=K=アスペルガー

    うんちなう

    +1
    -228
  • #

    ドワーフKアスペルガー

    +31
    -235
  • #

    どうなってんだ?ここのコメ欄

    +0
    -204
  • #

    アスペが評価と更新繰り返してるんだろ

    +1
    -0
  • #

    パダール編は個人的にいまいちだったかな。
    ちょっと難しかったのもあるけどw
    最後はドルマがアメリカを悪者にすることで、事態の収拾を図ったって感じか。

    あと関係ないけど、桐本拓哉さん改名したのね。

    +1
    -0
  • #

    ストーカーニートのアスぺおっさん馬鹿かお前
    バレバレの-連投してついでに

    +0
    -0
  • #

    ついでに72は朝、74は13時頃

    +0
    -0
  • #

    この大量の-連投で勝った気でいやがる
    アスぺ爺、ダッサw超雑魚じゃんwww

    +1
    -0
  • #ドワーフ=K=アスペルガー

    あぁ・・・これは・・・
    これ以上はここに居れない気がする
    ファンの怒りというか・・・
    取り合えず、先に逃げとくわ
     
    いきなり変な言いがかりつけたりしてすまんかった!
    それじゃ!

    +0
    -9
  • #

    二度と来るな!-連投ニートジジイ

    +3
    -0
  • #

    今期のルパン、ここ数十年の中で一番好み!
    女性ウケする話が多いので女性ファン獲得キャンペーン中なのかね
    いいとこついてる

    +1
    -0
  • #

    今回は生放送でもいってたけど、イタリアが正統だったから新しい事をやるのがpart5らしいからね、各々好き好きに作ってるらしい

    +0
    -0
  • #

    逃げたのよアイツ。→そりゃ泥棒だからな。
    からの、
    おいお前はどうなんだ!?→大っ嫌いよ

    この流れ素敵だった。

    うそつきは泥棒のはじまり

    +1
    -0
  • #

    アスペさん50代はこのまま朽ちていくんだな。わたしには
    もう人生のピークなんだなーとみえる。自分は妬まれてる羨まれてるとか思ってるんでしょう?
    仕 事 し ろ

    +0
    -0
  • Comments are closed.