中間管理録 トネガワ 第4話

中間管理録 トネガワ 第4話「大人」


【公式無料配信】
【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

中間管理録 トネガワ動画一覧TOPへ

コメント欄

中間管理録 トネガワ 第4話 コメント

  • #

    川平がノればノるほど、つまらなくなるな。
    中谷敏夫、どう責任取るんだよ。コレ!

    +94
    -16
  • #

    ゲス川谷、赤字なんだってねw

    +50
    -10
  • #

    政治、外交の煽りはスルー対処しようぜ
    おまえら

    +31
    -14
  • #

    直す気も無い様なので今回で切ります
    見る側がダメと言ったらダメなんだって

    +49
    -19
  • #

    川平まじで強引に自分の節をねじ込んでくるなや
    事ここに至っては降板はないだろうから、あとはできるだけ無我を心がけてくれ

    +42
    -10
  • #

    残業ないならブラックじゃないじゃん

    +21
    -5
  • #

    事故でも病気でも良いからマジで消えてほしいわ

    +19
    -10
  • #

    不倫曲って・・・完全に舐めてるな

    +29
    -10
  • #

    OPに不倫騒動のゲス川谷
    ナレに立木を意識しない川平の暴走
    糞と下水で煮込まれた結果、名作が駄作に…!

    +36
    -5
  • #

    ゲス乙女ェ…

    +20
    -1
  • #

    なんで携帯忘れて取りに戻るのに急に屋上のヘリポート歩いてんだよ

    +14
    -8
  • #

    ざわ・・・の演出と声がウザイ

    +30
    -7
  • #

    ナレーション、川平に似ているなあと思って
    遅ればせながら、今回初めてエンディングのキャスト見て「え、本人だったんだ・・・」と知った。

    +18
    -4
  • #

    別にソウズとマンズで1~3で三色できそうだったら、
    スーピンがきてもスーピンが弾かれるだけだし、
    一通や純チャン、チャンタ、チンイツでもそう。
    3人だけで決められるもんじゃないと思うけど。 

    +8
    -6
  • #

    うん
     
    そろそろ切り時だわ
    漫画版だけ楽しみにしてます

    +18
    -5
  • #

    これが限定ジャンケン誕生の瞬間かww
    三郎有能すぎるだろw
    てか麻雀の所で咲saki思い出したwww

    +16
    -2
  • #

    私もこのナレーションはもう限界です…。
    面白い話なんだけどなぁ~残念です。
    皆様~次はカイジの続編で会いましょう!
    これはダメだ解散解散。

    +37
    -7
  • #

    BD版ではナレーションが変わるんだよね……?

    +16
    -4
  • #

    川平も慣れればどうってことないし
    本当に楽しむ気があるならもっと順応性高めた方が色々な作品楽しめるしお得だよ。

    +28
    -35
  • #

    多分、原作読んでる層がこの作品に求めていた楽しみ方は、慣れてどうにかなるレベルを超えている。別物になってしまっているから。若い層にアピールするコンセプトだとして、無料で楽しむ分にはノッてくれたとして、原作やDVDを買うこともないんじゃない。

    +22
    -2
  • #

    福本よく怒らねーな
    金もらえれば自分の作品がレイプされても構わないとこまで追い詰められてるのか?
    最近原作のアイディイアも枯渇してるしな

    +13
    -3
  • #

    まあアニメ化するって聞いてから思ってた事だけど、そもそもこういう感じのギャグ漫画をアニメ化する事時代が間違ってるからね、漫画だからこその面白みだから絶対受けないと思ってる
    まあ一番の原因は川平なんだろうけど

    +5
    -10
  • #

    アニメ面白いので原作を全巻買います

    +10
    -6
  • #

    おまえらまだ切ってなかったの?

    +8
    -5
  • #

    原作漫画クラッシャーのナレーション・・コイツのせいで原作漫画のイメージが下がりそうで怖い
    漫画はとても良い感じです。是非興味がある方は漫画と読み比べてください。

    +12
    -4
  • #

    切るわけないやろw
    ゲスが~ナレが~って言いたいだけやぞ。

    +21
    -12
  • #

    安藤剛史とかいうキャラがクズすぎて笑えない

    +7
    -0
  • #

    クズラボイスが流れると一気に冷める。
    流石にこの演技は無いわ。

    +6
    -5
  • 今回は面白い・・今まですまない

    +7
    -3
  • #

    第一印象は大事だとあらためて思った、アニメ版のカイジのナレーションとどうしても比べて考えてしまう。

    +5
    -2
  • #

    俺は3話目で 慣れたから いいや
    本編が これだったら ダメだけで

    このスタイルなら 大丈夫だわ

    まぁ 観てられない人は しょうがないよね

    いちいち 切ったとか 報告いらねぇよ
    おまえは 俺のダチかww

    アニメの感想だけ 述べろや

    って書いて おまえも 報告だろとか 噛みつかれちゃうんだろうな

    +17
    -10
  • #

    乗り物酔いであれば自律神経系や平衡感覚の乱れを慣れで克服できるが正常な音感を持つ人間は音痴の歌は何度聞いても不快な雑音としか認識できないし音痴に慣れてしまう奴はそいつ自体が音痴なんやでw

    +8
    -4
  • #

    川平もそうだがざわざわの声が耐えれんわ

    +8
    -3
  • #

    >32
    おまえも 報告だろとか 噛みついてみた

    +11
    -4
  • #

    別に慣れじゃないか?
    本家カイジとは路線が違うし川平さんのナレーションの感じも悪くないと思うけどな
    中途半端に立木さんに寄せられるなんかより川平節全振りの方が全然面白い
    OPとEDは気に入らなければ飛ばせばよくね?別に本編と関係あるわけじゃないんだし
    とにかく理由つけて否定したいだけの奴とかタチ悪いよな〜

    +14
    -15
  • #

    まぁ割と面白いから別にいいんだけど、大企業のナンバー2って普通「中間管理職」じゃなくね?w

    +7
    -2
  • #

    いちいち切ったアピールとかいらんからw
    キモすぎるわw

    +7
    -4
  • #

    面白いけどナレはイマイチだわ
    美味しい果物に虫食いがあるような感じ

    +4
    -1
  • #

    残業してた奴の意見が採用されたことも、トネガワが手柄持ってった所に絡めて演出盛れたんじゃねえの
    短い話を引き伸ばしてテンポ崩してるのに中身スカスカってどうなの?

    +0
    -2
  • #

    ナレーションよりもトネガワの声の方が圧倒的に違和感ありまくりやわ

    +3
    -4
  • #

    32の見え透いた自分プラスとかもっといらんよなw

    +2
    -3
  • #

    3話までで慣れないのならもう観ない方が良いですねw
    4話でもまだ川平がとか言わないでくださいね
    ちゃんと3話切りして4話を観ないでください
    もし4話のコメで「川平~」って言ったら馬鹿にしますよ?

    +5
    -1
  • #

    ここまで見続けてきてやっぱりナレーションうざいわ!
    2話目はまだましだったが、今回のテンションの変な高さが面白くなくしてる。

    +3
    -2
  • #

    カビラのナレで笑ってる俺って異端なのか…?

    +5
    -4
  • #

    最近は少し抑えてるのかナレーションの声には結構慣れてきたんだが、ナンバー2をトゥーとテンション高く呼ぶのだけすげー気になる
    多少自分の持ち味を捨てたが強引に肩書き呼びだけねじこんできた感

    +1
    -2
  • #

    パワポ・・・!のあとにPower Point!って重ねる必要ある?
    原作ぶち壊しじゃん

    +1
    -7
  • #

    ナレーション自体はすごいよ
    4話目で慣れたせいもあるが楽しく聴ける
    しかし作品に合うかというと、立木で良かったよねって思う

    +5
    -0
  • #

    ナレーションが悪目立ちし過ぎているけど、もともと大した原作でもないのでこれでもいいや
    そんなに利根川の原作を愛している人間もいないでしょ

    +7
    -1
  • #利根川ラブ

    ナレーションとザワザワいらねえぇぇぇぇ

    +3
    -3
  • #

    ナレーターに慣れつつある自分の感性が憎い

    +6
    -1
  • #

    ※19
    >本当に楽しむ気があるならもっと順応性高めた方が色々な作品楽しめるしお得だよ。

    それは本当にそう思う。あんたの言う通りだ。
    俺だって「この声似合わないな」とか「この声優下手だな~」と思う作品はいくつかあるし、順応してきたし、けもフレのサーバルなんか1話では「ド下手w」とバカにしていたのが後半は好きになってたくらいだ。

    下手ならまだいいんだよ。ただただコイツのノリと声が「ウザい」「不快」にしか感じない。原作好きだから楽しみにしてたし、ちゃんと見たいんだよ。楽しみたいんだよ。でもこいつのせいで全部ぶち壊しなんだよ・・・。

    +2
    -3
  • #

    >19
    むしろ本当に楽しみたいなら拘るべきじゃないだろうか
    妥協できるって事は別のモノでもいいわけだし
    それだと真にその作品を楽しんでいる(愛している)とは言えない
    と個人的に思う

    +1
    -2
  • #

    カイジとは別ものだろ
    中間管理録って題名がもうギャグ漫画
    そう思えばこれはこれで好きなんだが

    +4
    -1
  • #

    カビラほんと寒いな
    もう立木でええやん・・

    +4
    -3
  • #

    解散だの今回で切るだの言ってるやつらって最終話まで毎回同じこと言い続けるんだろうな

    +3
    -0
  • #

    ざわざわボイス毎週違うの気付いてる?
    俺は今週気付いた

    +3
    -1
  • #

    慈英は別にいい
    下衆は駄目、絶対に

    +3
    -1
  • #親父1891

    作者も話題になり、「原作は」面白いとなればよかったんじゃね

    +0
    -2
  • #

    連載スピンオフやるくらいなら
    カイジの麻雀編やれよ

    +0
    -0
  • #

    ナレーションは全然慣れてきた
    けどゲスさんは無理ぽ

    +1
    -1
  • Comments are closed.