BORUTO-ボルト- 第66話

BORUTO-ボルト-NARUTO NEXT GENERATIONS 第66話「オレの物語…!!」


【公式動画検索】

BORUTO-ボルト-NARUTO NEXT GENERATIONS動画一覧TOPへ

コメント欄

BORUTO-ボルト- 第66話 コメント

  • #

    確かに映画と違っててBORUTO面白いけど、それはNARUTOがあるからってのを忘れないで欲しい。
    ボルト世代にもそれを伝えたい。

    +44
    -43
  • #

    ボルトだけ観てる人おらんやろ

    +67
    -26
  • #

    前回、65話が劇場版をリメイクした超絶作画回。おそらくNARUTOシリーズ通じても最高の出来の回だったろう。放送時は
    ツイッターでもトレンド入り。
    つーかもう今回の66話「オレの物語」が最終回でよくね?w
    まぁ第一話冒頭の引きはなんだったのかという終わりになるが、また何年もグダグダするより良いし、
    前回以上の戦闘はTVアニメでは絶対に無理だろう
    グダグダ続くより綺麗に終わろう、な。
    BORUTOも安倍政権もw

    +23
    -76
  • #

    ボルト、男になったな。
    前回の「ここまでするのに、一体どれだけの・・・!」で感じることがあったのだろう。
    サラダでなくても惚れるよ。

    +50
    -14
  • #

    早く木の葉壊滅みたい・・

    ボルトもナルトみたいにオリ話挟んだりして
    そこまでいくのにまた・・・何年かかかるのだろうか・・・

    それはそれでアニメ文化としていいと思うけども・・

    +31
    -17
  • #

    普通に感動した

    +35
    -15
  • #

    ヒナタいいお母さんになったなぁ。

    +36
    -10
  • #

    5
    原作見りゃいいじゃん。
    漫画版観てる人からすると大方話の内容わかってくるから、これからのアニメ化が楽しみだよ。

    +32
    -7
  • #

    1は、頭が弱いのかな?

    +27
    -9
  • #

    原作月1連載だしアニメの展開本当にどうするんだろうな
    一旦ココでアニメは区切っていいレベルに原作が進んでない

    +30
    -4
  • #

    一旦最終回かと思った〜来週もあるんだね

    +15
    -3
  • #

    どーでもいいかもしれんけど、ボルトより先にナルトに駆け寄ったヒナタに少し幻滅してしまった。
    ほんと、個人的な意見で申し訳ないけど。

    +16
    -19
  • #

    上のものです。すいません。別にボルトは助けに行っただけで、明らかにナルトのほうがやばい状況でしたね。
    コメントが消せないので下で謝っておきます

    +19
    -4
  • #

    影分身で書類やっつけられんの?

    +20
    -4
  • #

    ボルトサスケに弟子入り果たせたね、額あて大事にしなよ、ボルト。

    +23
    -3
  • #

    ここからボルトの物語の始まりって感じがする
    原作にいないウラシキの話で間繋ぐのかな?

    +10
    -1
  • #

    はぁー中にん試験ハナビ班の活躍全然なかった(笑)

    +5
    -3
  • #

    12
    私も全く同じ思いでした。
    子供より先に旦那・・・確かにナルトの方が危なかったですが・・・

    +11
    -5
  • #

    俺はヒナタの乙女心を見た気がして、可愛いと思ったよ。

    +15
    -6
  • #

    あれ?ちょうちょう声変わった?

    +6
    -0
  • #

    あの書類の山は影分身で片づける訳にはいかないのか?
    押印はハンコが1個っぽいから1人だけだとしても読んで仕分けるのは分身でもいいような

    +4
    -0
  • #

    12

    だって脚本書いてんの男だもん
    母親は普通夫より子を優先するなんて思いつきもせんよ

    +11
    -4
  • #

    やはりよくわからないけど、サラダが最近可愛いと思ってる。
    妙に何かそそられるんだが

    +6
    -1
  • #

    13
    いや、親より強いかもしれない相手のとこに子供が行ったらふつう心配する
    でもネジの死そっちのけでナルトだったヒナタだからあり得る

    +3
    -0
  • #

    ひまわりの声っていつまでたっても棒っぽい

    +0
    -0
  •  #

    3
    みたいな奴って、なんでもかんでも人のやることに文句つけて反論してる俺カッケーしてる勘違い間抜けって滑稽だよなw、しかも政権批判するってボルトと何の関係あんの?w

    +1
    -0
  • Comments are closed.