異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術 第4話

異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術 第4話「迫撃乱舞」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術動画一覧TOPへ

コメント欄

異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術 第4話 コメント

  • ##

    ディアヴロ強すぎでしょ!

    +296
    -191
  • #

    面白いな。

    +261
    -181
  • #

    ……視覚の暴力……犯人は…不良ウサギ……ガクッ

    +177
    -159
  • #

    いやー今日のディアブロさん格好良かったです。
     
     
     
     
    ・・・オッパイにデレデレなシーン以外は。

    +204
    -147
  • マイナス警報発信中

    マイナス基地外が出現しました。
    一時的にページが重くなっております。
    火を消して安全第一に行動してください。

    +284
    -139
  • #

    コメント早すぎww
    ディアブロかっけええな!

    +165
    -116
  • #

    ヤバイ・・・
    おもろい・・・

    +175
    -125
  • #

    魔法の表現がカッコイイな。
    一瞬ショボイと思わせておいて
    次の瞬間あの爆発はねーわw

    +169
    -83
  • #

    マイナス野郎とあの魔族のイメージが重なる。

    +93
    -86
  • #

    魔族のダークバレット並にショボイマイナス攻撃www

    +114
    -76
  • #

    今回はおっぱい成分もたっぷり!

    +66
    -61
  • #

    よかった

    +57
    -57
  • #

    ディアブロさんカッコいい!そして女の子全員可愛い!
    勃起します!

    +63
    -58
  • #DDdっでゃはははっははははhd

    ホント面白いんだけど。

    +80
    -53
  • #

    西鉄バスジャック犯みたいのがいるな。

    +42
    -39
  • #

    今週良いじゃねえか

    +70
    -28
  • #

    すぐ薄い本できそうだな

    +57
    -25
  • #

    エルフだけでいいわ
    貧乳ツンデレとか古い

    +23
    -75
  • #

    オバロより普通におもろいぞ

    +95
    -44
  • #

    まじで!!!!!!!!!!!!!!!
    神アニメすぎ!!!!!!!!!!!!!!!!!

    +68
    -26
  • #

    ※19
    今回ばかりは賛同。

    +74
    -27
  • #

    やっぱり悪い奴は、惨めに命乞いを
    しながら死んで行って欲しいよね。
    まあ死んではいないみたいだけど。
     
    とにかく痛快だった。

    +76
    -12
  • #

    アンチさん元気だな
    はよシコって寝ろ

    +45
    -15
  • #

    ディアヴロ様には次からは、戦う相手に
    恋人や嫁がいるかどうかを訊ね、
    「居る」と答えたらゲーム内の時のように
    ネト充(リア充だけど)を徹底的に
    ぶっ潰すというのをやって欲しいw

    +56
    -10
  • #

    ディアヴロ様、俺のババアがお年玉を返してくれません
    ババアからお年玉を取り戻してくくだせぇ~( ;∀;)

    +30
    -19
  • #

    ディアブロも強いけど周りが弱すぎる感はいなめない

    来週もた〜の〜し〜み〜だ〜

    +43
    -19
  • #

    漫画も良かったが、やはりアニメにすると魔法カッコいい。

    +52
    -10
  • #

    意外と普通におもろい

    +50
    -12
  • #

    普通におもろいわ

    +49
    -14
  • #

    ここまでで1巻と2巻冒頭。
    世界観とメインキャラの紹介が終わって強敵も登場するようになるぞ

    +24
    -11
  • #

    やっぱりおもしろいんだよ。別に無理に理解しなくてもいい。俺にとっては面白いんだよ。

    +55
    -9
  • #

    ここのアンチは何でマイナスするだけなん?

    +33
    -14
  • #

    3話のコメと比べて、大分荒れなくなったな。
    粘着アンチが消えたのか。手のひらクルーしたのか

    +34
    -13
  • #

    魔法反射がラリーみたいでシュール。

    +29
    -5
  • #

    スマホにも面白さ分けてやれよw

    +47
    -4
  • #

    戦闘もしょぼいし、エロもワンパターン。そりゃ円盤爆死するわな。
    異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術 Vol.1 [Blu-ray]
    発売日: 2018年09月28日
    最新累積ポイント HighPrice:155pt (※注意事項)
    最終予測累積ポイント HighPrice:595pt(残り日数63)

    +15
    -113
  • #

    そんなの調べる暇あるなら自分の為になること調べなさいよ

    +51
    -9
  • #

    36 お前のやることのほうがしょぼいわ

    +48
    -12
  • #

    あれアンチさん息してないぞwどした~?
    ふたつの意味でおもろいわーw

    +41
    -8
  • #

    36 お前のコメのほうがワンパターンだろ

    +37
    -10
  • #

    36 お前の人生はすでに爆死してんだろ

    +38
    -8
  • #

    36は散々だなw

    +32
    -5
  • #

    信者が散々持ち上げる癖にまったく売れないっていう典型的なアニメやね。根本的に安っぽくてつまらない

    +17
    -44
  • #

    おっぱいと貧乳が簡単にデレたのがあかんな。三人の関係性に面白みが感じられん。

    +19
    -15
  • #

    マイナス大量に押すのもキモいけど負けないようにプラス押し返すのもちょっとね…

    +29
    -54
  • #

    17 そもそもイラストは薄い本とかエロゲの人だよ

    +36
    -6
  • #

    戦闘シーン気合入ってんなぁ~
    3話まではスマホよりちょっとマシ程度だったけど4話で考え改めた。

    +27
    -7
  • #

    おもしろいよ

    +34
    -8
  • #

    ヤリのブンブンがかっこよかったです(コナミ感)

    +23
    -5
  • #

    いやー面白い。オーバーロードが落ち目なだけあって今期覇権はこれか、はねばと!かなー。

    +21
    -12
  • #

    なんでも楽しめる精神が一番じゃないかなぁ~

    +32
    -7
  • #

    マイナス打つのに忙しくて
    コメントで荒すヒマが無かった模様

    +23
    -14
  • #

    1話ぶりに面白かったぞ。2話3話もよかったけど、この2つは荒いところが目立ってた。
    4話良いバトルだった。敵役の殴り魔術師さんがハマり役だったな!

    +26
    -8
  • #

    順調に推移
    だがしかし
    最終回では帰還後を観たい

    +19
    -7
  • #

    橋再建設する意味あんのかな
    現状こっちから侵攻せず防衛に徹してるみたいだし放置で良くね?

    +18
    -16
  • #

    ※55
    魔族はほぼ全滅。
    この状況で再侵攻してくるようなら
    魔族=バカって事で決定だな。

    +17
    -9
  • #

    王道の良さがよく出てる

    +24
    -7
  • #

    さすがに覇王と比べるのは失礼だな

    +9
    -9
  • #

    >>56
    マジかよ魔族すくねえな!? 進撃の巨人の主舞台みたく平原には人族も全然いないのか? それとも比率関係なく個体が強い魔族は少数でも生き残っていられたのか……まぁ言葉の綾だろうと思って冗談言ってる訳だが。

    +9
    -20
  • #

    うん、おもしろくなった。次が楽しみ!(あと、円盤にする時にに町の遠景で、ちゃんと橋壊した絵に差し替えといてね。制作陣様)

    +12
    -9
  • #

    敵が良い敵してたな

    +21
    -3
  • #

    これ結構面白くなってきた。
    あとは色気を少し削ってくれれば
    もっといいのだが。

    +17
    -12
  • #

    こういうの大好き。アニメらしいアニメだな。

    +18
    -5
  • #

    SEのみで殺されるお付きの人
    説明セリフのみで殺された事を示唆されるmobの皆さん
    節約は分かるがmobに厳しいなw

    +11
    -1
  • #

    お前は闇魔術が得意のようだな
    って言って欲しかった

    +15
    -2
  • #

    ネトウヨ
    他所でいじめられ大発狂
    思わずここでマイナス連打

    +12
    -55
  • #

    ※59
    全滅=攻めて来た軍勢の事に決まってんだろ。

    +16
    -5
  • #

    結構今回は血生臭かったな。
    頭を握りつぶされたり。

    +15
    -2
  • #

    レベル150でこれか。
    150なんて中途半端な数値がレベルの上限のわけがないから、さらにこの上があるのだろうな。
    1バイトなら200か255、2バイトなら999、9999、65535もありうる。

    +11
    -7
  • #

    テンプレなのに今期の異世界ものの中では一番面白いな

    +19
    -7
  • #

    スマホゲーム化したときの魔法反射がおもろそう

    +18
    -4
  • #

    確かに面白い。
    でも最強魔法はやっぱスリップだ!

    +10
    -6
  • #

    魔王全開で、雑魚魔族に制裁を加える!!

    +13
    -3
  • #

    ドレイン系で魔力吸ったりする魔法はないのか?

    +10
    -2
  • #

    >>69
    知ってるか?某有名(?)MMOはLV75上限が年単位で続いていたこともあるんだぜ
    150が上限でも別段違和感などないぞ

    あと主役は元よりエミールかっこよいな

    +24
    -5
  • #

    橋破壊の弁償とか
    このすばならやってるなw
    魔族討伐報酬あっても借金だぁ

    +20
    -4
  • #

    ラスボスは不良ウサギですか??

    +10
    -3
  • #

    普通に面白くて毎週楽しみ

    +13
    -3
  • #

    ウォールマリア守れてよかったね

    +7
    -3
  • #

    ※32
    アンチも面白すぎてwkwkで視聴している事は口が裂けても言えないからだよ

    +8
    -4
  • #

    なろうだからって馬鹿にしてたけど普通に面白かったわこれ。

    +14
    -6
  • #

    主人公最強系観すぎて飽きた

    +13
    -15
  • #

    報告。B9のリンクに関しては、3話のリンク担っていました。

    +7
    -3
  • #

    デイアヴロさんエデルガルト様の
    サービスシーン有難うございます。
    後グレゴール様、エミールのサービスシーンいりません

    +7
    -2
  • #

    褐色ちゃんのエロはよ

    +13
    -4
  • #

    オバロ以外のアニメがゴキブリ以下だけどこれはまだまし

    +7
    -6
  • #

    ※32  構ってちゃんのアンチよりマイナスだけのアンチの方が楽でいいよw

    +4
    -4
  • #

    ※82  主人公そこまで最強?エデルガルトの攻撃でダメージ受けてるしMP消費でフラフラよ?

    +5
    -8
  • #

    ※69 オンラインゲームは上限50~60LVで始まって大体LV5単位で上がって行く物が多いよ?60から61にレベル1上げるのに50憶経験値必要とか普通にあるくらいだし。レベル150は普通にあると思う

    +9
    -2
  • #

    言いたくないけど、オバロより面白いな。やっぱ主人公にスポットライト当てないと。もしかして、オバロは当てて続けたら、マンネリ化してしまうからなのか?

    +5
    -7
  • #

    二話の乳首摘まむシーンがピークやったな

    +13
    -5
  • #

    次回は裏切り者のアリシアと結構強いガルフォードの登場か…

    +6
    -3
  • #

    転移前の世界だとLv上限は150だけどこっちの世界だと160の魔族とかが出てきたりする。

    +7
    -2
  • #

    魔力を使いすぎてフラフラになるまで戦ったのなら、レベルが上がってても良さそうだが・・・変化無しか?

    +6
    -2
  • #

    流石に覇権はないだろ〜と思っていたけど、今期他に覇権候補無いしもうこれが覇権でいいや、と思えるくらいには面白い(●´ω`●)

    +8
    -4
  • #

    チャラ男剣士をちょっと見直した。

    +16
    -2
  • #

    つーか普通に主人公最強って多いけど、主人公が弱い系も普通に多いよね。
    そのどちらかに大別すれば、どちらも多いのは当たり前なわけで、ことさらそこに引っ掛かる人って実は頭が悪いのでは?
    ・・・と思ってしまいます。

    +12
    -1
  • #

    おっぱいを揺らして人気になってるだけのアニメ。童貞は喜んで円盤買うだろ。
    ただ、展開はそこまで悪くない。
    少なくとも、異世界スマホに比べると、一万倍はマシだな

    +11
    -9
  • #

    クルムの覚醒にやられかけるし英雄にもなんとか勝てる程度やしディアブロ強すぎることはないのにな
    これみて俺TUEEEE作品言うてる人はラノベの主人公転生系ならなんでも俺TUEEEE言いそうやな

    +10
    -3
  • #

    どう考えても、俺TUEEEE作品だろ。
    理由もなく絶大な力を入れて、ハ-レム転生。
    言い訳は見苦しい。
    俺TUEEEE作品の中でも最高峰の作品と主張しろ

    +4
    -9
  • #

    MPゲージがないから
    強い魔法を使ってしまうといつのまにか戦闘継続困難になってしまう
    即席異世界魔王の弱点さらけ出した感あるな

    +10
    -2
  • #

    たしかに俺つええ作品の主人公は、負けることがないからな、異様だわ。
    一度でも負けたら、俺つええ作品ではないと認めよう

    +5
    -11
  • #

    ってか主人公LvMaxってそうとうの課金者やな…
    よくそんな金あるな…
    あとMMOでソロとか…
    廃課金限定のギルドとかはあるけど…
    しかも魔王ってソロで言われて挑戦者わんさかとか絶対死ぬでしょデスぺもあるだろうに廃課金がようそんなことするね
    それにいくらpsあっても同レベルもいるだろうしtopギルドが来たらどうすんだろうね
    topギルドとかでも普通にプレイヤーのイベント好きな人いるしね
    むしろプレイヤーイベント行うにはtopギルド必須

    +3
    -3
  • #

    敵も味方もロリ少女ばっかりってのが萎えるわ。
    やっと男が出てきたと思ったら、中二病キャラのモブだろ。
    どこまでいっても主人公と少女の関係だけで完結するんだよなあ、この手の作品は

    +9
    -8
  • #

    俺つえええ作品おもしろいわ。これ最高。
    こうやって単純に開き直ってれば、とことん楽しめるぞ。楽しいわあ

    +7
    -3
  • #

    すばらしい展開だった。
    いっぱいの揺れさえなければ、円盤買ってるところだわ。
    これエロで売らなくても十分通用する作品だろ。
    けっこう感動したぞ俺は

    +10
    -5
  • #

    うむ、そうなんだよ。エロさえなければ友人にもオススメしてるんだがなw

    +7
    -3
  • #

    覇権争いはこれと焼肉にしぼられたな

    +1
    -6
  • #

    >>60
    壊したのは町から離れた橋塞の橋
    町で壊れたのはトカゲが破った建物の扉と床ペロしてた陥没地面くらいだろ
    なんで町の遠景が変わってると思えるの?

    +7
    -3
  • #

    89
    それなのにLv30差がある領主といいしょうぶするの?
    そもそも大体のゲーム10レベごとに新コンテンツアンロックされるよね?しかも更新でレベル追加ならほぼ確であるそれなのに120レベくらいのやつといい勝負するんだね
    正直30レベ差があるやつといい勝負するゲームなんてインフレゲーとしか思えん
    それにこの回なんてもっとレベ差あるやつにダメージ受けてたし紫の髪が死にかけの時に主人公が持ってたポーション10数個やぞMMOでLvMaxとか最低でも数百万そんなけゲームに金かけれるやつが10数個しかポーション持ってない
    それにポーションを自分のゲーム内の家に置いてきたとしても少な過ぎん?
    ポーション持ち運べる数が決まってるならまだしも…
    それに公式バトルとかなら回復アイテム制限とかあってもおかしくないけど通常マップで回復アイテム制限あるとか…
    あっちなみに私はこの作品好きですよ

    +6
    -6
  • #

    面白いけど漫画に比べ駆け足気味だな
    1クールか?

    +3
    -6
  • #

    「少女をいたぶる趣味は無い」とか
    言うかと思ったら殺る気満々で草

    +4
    -2
  • #

    エデルガルトかわいい。

    +7
    -3
  • #

    やはりラノベアニメはこうでないとな。これぞ王道。

    +7
    -2
  • #

    第2のニグンだなww
    ホワイトノヴァのくだりが完全にオバロw
    「これがダメージ…」

    +1
    -3
  • #

    ディアブロくんもやればできるじゃないか
    頭打って気絶するとか貧乳ってレベルじゃねぇぞw

    +6
    -2
  • #

    ※76
    そこら辺は世知辛いこのすばよりは良心的
    一応原作でも弁償の話は出てるけど、魔族進行してればぺんぺん草も生えないよねーってことで一応相殺みたいな感じで免れてる。ただし報酬は無い

    +3
    -3
  • #

    エロ強調しない方が良いような気がする
    普通におもろい

    +4
    -2
  • #

    ※110
    ゲームの世界のような異世界だから、PSである程度のレベル差がうまるし、さらにディアブロみたいな純正魔術師とガルフォードみたいな前衛は本来すこぶる相性が悪い。ディアブロさんが規格外だからむしろ勝てるんであって、普通はボロ負けするくらい。100レベルを超え始めるとそんな感じ。原作読んだワイの解釈だけどね

    ちなみにポーションの件だが、特別なイベントとか無い限りディアブロさんのやることと言ったら挑戦者のと戦いだけで、彼は魔王ロールプレイをやりたいが為に縛りプレイをしている節がある。自分を破った挑戦者にプレゼント用意してるくらいだし、何よりポーションがぶ飲みする魔王って魔王っぽく無いじゃん?w
    だから多分装備もポーションも自分の作った拠点に置いてあるのではないかと
    もちろんたしか公式では明言されてないはずだから自分の推測であって、参考程度に考えて欲しい

    +3
    -2
  • #

    ※102
    スポーツと違って負けたら死んじゃうし…
    死んじゃったら話終わっちゃうじゃん?(´・ω・`)

    +2
    -2
  • #

    異世界に召喚されたことでレベル上限の封印(ゲーム上の制約)を解除できる方法(イベント)が発見され、ディアヴロ様が本格的な魔王に覚醒、パワーもスケベ度も数段アップ!!という展開とかいいなあ。

    +2
    -2
  • #

    え?信者?
    確かに私はヒンニュー教徒(レム派)ですが・・・

    +4
    -2
  • #

    中身無いしありきたりだし何かで見たことある気がするけど面白いな。

    +1
    -8
  • #

    121
    主人公そもそもゲーム内の種族ヒューマンやよ角あるのはアイテムやから真の意味で魔王にはなれんやろね
    魔王系が見たいなら魔王の始め方でも見たら?

    +1
    -7
  • #

    119
    おおナイス解釈だねでも30差があったら普通通用しないという意見は変わらん
    それとPSでそこまで差がうまるならもうMMOじゃなくね?w
    まぁ設定はちょいとガバいがやっぱこの漫画私は好きだわ
    あと1つ思い浮かんだことがあるんだけどオバロも奴隷魔術も絶対主人公そこそこいい仕事してるよねw
    そもそも課金しようにもカード制限あるはずw

    +1
    -5
  • Code:183

    どこかで見たキャラ、どこかで見た設定、どこかで見た俺TUEEE、いつものハーレム

    テンプレ=つまらない

    ではないことがよく分かるな

    +6
    -3
  • #

    最近リンク間違い多過ぎないか?しっかり運営してくれよ

    +2
    -2
  • #

    94
    一回MP切れるくらいでLv上がると思う?
    あと主人公は150で一応LvMax

    +0
    -7
  • #

    異世界テンプレだとかは置いておいて、俺TUEEE好きにとってはド・ストライクな展開だった。
    ただ、やっぱエロ過剰すぎるかな。
    あとエミールかっこよかった。

    +3
    -5
  • #

    進撃と同じくらいつまんね

    +6
    -6
  • #

    シェラの声優斉藤由貴の姪かよ
    芸能界のコネもあるが声優・歌手としての才能も凄まじいな
    芸能家系って優秀なのかね

    +5
    -3
  • #

    最近、シェラちゃんやたらと
    ディアヴロに胸を押し付けて来るな
    あのボリューム感は半端ない、一回
    パンでもこねて胸を押し付けてられて
    形が変形したシェラちゃんのおっぱいの感触を
    味わってみようかな、ちなみに教えてギャル子ちゃんで
    パンの感触は、おっぱいと変わらないって言ってた

    +1
    -4
  • #

    郵便局に行けばアフラックの乳がん検査用乳房が置いてあるからそれでも揉んでみたら

    +5
    -3
  • #

    >>130
    それは面白いってことだねぇ~ツンデレー
    凄い面白いわ、これ。
    これで3話だもん、オバロだったら5、6話行ってますね
    不快なく見れてるので素晴らしい作品です。
    ただ、エロ要素要らないんじゃないかと思います。

    +5
    -4
  • #134の人

    >>134
    訂正 3話じゃなくて4話でした。
    もうすこし言うと
    主人公最強系で試しに攻撃くらってみる
    モブが存在感のある死に方をする
    色々な物事の理由がちゃんとしている
    魔術や技の演出が弱強あり凄さがわかる
    後片付けをちゃんとする
    ゲームからの転生?の設定が生きている
    ディアブロ格好いい   など

    ここら辺が面白いと言える理由だなと思います。

    +5
    -3
  • #

    百錬と目糞鼻糞

    +4
    -13
  • #

    正直中身は薄っぺらくてつまらんけど、キャラはまぁまぁいい。エデルガルトの声優があんま合ってないし下手すぎるわ。

    +3
    -5
  • #

    グラブロつぇ〜、たまんね〜

    +2
    -5
  • #

    シェラの事を肉エルフと呼んでもいいですか?

    +7
    -4
  • #

    ディアブロが倒れそうになった時にシェラのパイクッションはバランスボールに対してレムのパイクッションは鉄鉱石のクッション。どっちに飛び込んで見たい?

    +0
    -4
  • #

    元気になりました!

    +1
    -4
  • #

    あなたはディアブロです。シェラのパイクッションはバランスボールに対してレムのパイクッションは鉄鉱石のクッション。どっちに飛び込んで見たい?

    +0
    -6
  • #

    最強系の成功例だな
    見てて気持ちいい

    +9
    -4
  • #

    >>142バランスボールは安価で手に入りいつでも飛び込めるので、ここはやはりレムの鉄鉱石クッションでしょう。

    +5
    -4
  • #

    >67
    ここだけの話、お前>59にクソリプ送ってるぞ。

    +3
    -11
  • #

    >>44
    次回はまたエルフちゃんのお家騒動か? なんかこの前の騒動で好感度高まりすぎて「またやるのか」って感じは否めない感じがする。デレるなとは言わないけど、二度もやってしまうのなら乳揉は5話のお家騒動の後の方がハマったと思う。
    未読ですまんな!!細かいとこは見逃してくりゃれ。

    +2
    -4
  • #

    円盤ではぜひ、乳首アリを希望ww

    まぁ、今の時代配信だから円盤売り上げでは無謀かもだけど、配信で稼いで書籍も売り上げも高くして2期できる良作として1終了してほしい

    +1
    -5
  • #

    どこの世界のビーターっスか?、いや、魔王だから、マーター?

    +0
    -3
  • #

    俺はハーレム魔王になるぅぅ!!

    +2
    -4
  • #

    おち○ち○しゃぶしゃぶ

    +3
    -3
  • #

    今回は中々良かった

    +4
    -3
  • #

    調子ぶっこいてた魔族をねじ
    伏せたシーンはスカッとしましたね。
    こういうのがいいよなーやっぱ。
     
    もちろんちょいエロギャグも好きですが。

    +6
    -4
  • #

    美少女だろうと息の根を止めるつもりで全力出したのは評価高いぞ
    安っぽい主人公なら躊躇するかハーレムに入れようと画策してた所だ

    ハーレム入りさせるにしても「貴様は俺が支配してやる!」ぐらい
    ド直球の方が好感持てる

    +3
    -3
  • #

    主人公がいくらかっこつけてもリアルは引きこもりのコミュ症の男と思うと萎える。ナイツマジックもおっさんがショタに転生する設定のせいで気持ち悪かったけど、もうちょいましな設定にしてくれ。

    +3
    -3
  • #

    他の異世界ものがゴミすぎる分ましに見えるな

    +3
    -4
  • #

    >>109 ごめん。早とちりだった。町から離れた橋塞だったね。制作陣様ごめんなさい。まったく正しいものにケチつけてすみませんでした。m(__)m

    +2
    -5
  • #

    今回も面白かったです。
    荒らしさん、他作対立もマイナス連打ももう工作バレてますよ〜

    +1
    -5
  • #

    ※43
    視聴者にとって大事なのは、自分が楽しめるか否かってだけで、売り上げは、売る側が考えれば良い
    この安っぽさが楽しめないということは、ほとんどのアニメを楽しめてないんじゃない?
    あまりに可愛そうで、君には同情の念を禁じ得ないよ……

    +2
    -3
  • #

    お前らもっと黄金聖闘士さんの奮闘にコメントしてやれよぉ!
    今週の顔は黄金聖闘士さん、次に良い敵してた殴り魔術師さんだな…

    +5
    -3
  • #

    >>159正式なキャラネーム覚えてやれよぉ!ww

    +5
    -3
  • #

    イタリア人気質の騎士のあだ名募集中
     
    俺は「百式」というあだ名を推薦するよ。

    +3
    -3
  • #1!

    このアニメ面白いわ笑笑主人公最強で且つヒロイン可愛いし

    +2
    -1
  • #

    全然語られていないけれど、エミールが無免ライダーを彷彿とさせて良い味だしている
    主人公も良いが男キャラで好感持てるのはスマホ太郎やデスマ次郎、格安スマホたる百錬にはなかった

    +3
    -6
  • #

    おっ?
    ご丁寧に肯定的なコメントには、漏れなく
    マイナスをつけてる奴がいるぞwww

    +1
    -2
  • #

    おっぱい

    +3
    -3
  • #

    ※ただし報酬は無い・・・ただし報酬は無い・・・
    <なかなか稼げなくて貧乏なんだよね!

    +3
    -1
  • 汚潜水

    こんなヒロイン可愛くないわ!

     ……..ふぅ(4回目

    +0
    -3
  • #親父1891

    これで元気になるプリ

    +0
    -0
  • #

    主人公がその気がないラッキースケベじゃないのがいい
    男なんだからやっぱそういうところはあった方がいい
    最近の異世界ハーレムは煩悩捨てた坊さんみたいな変人しかいなかったから逆に新鮮

    +6
    -0
  • $$=$$

    ストリーミングからは足を洗ってアマゾンプライムで見てたのに・・・
    アマゾンさん、3話まで通常配信して4話からdストア入らないと見れませんとか言い出した;;
    なんで有料会員になってみてるのにその中でもう一度有料会員にならなアカンのや・・・ゲセヌ

    そんなわけでただいまストリーミング、今週もスケベに振り切って楽しいです。

    +2
    -1
  • #

    神アニメって言葉が浮かんだわ、このままいけば個人的にSAO超えるかも

    +2
    -3
  • #

    >160
    どうやら名前なんて覚える必要はないというご意見、いえマイナス評価ですので「覚えるな」とのご意見が貴方にある方がいるようです。僕はこの評価がとても悲しい。人格を疑いますね。遊びで使われるくらいなら、このシステムは要らないと思います。

    +0
    -3
  • #

    気楽に見えるのはいいけど、内容が無難すぎるしオリジナリティがあんまないのが残念。エロも主人公が受身で似たようなシーンが多いのが気になる。これから面白くなることを期待する。

    +0
    -5
  • #

    ※173
    いや、さすがにそういう感想ならもう見ない方がいいんじゃない?
    誰も強制はしないし。

    +2
    -3
  • #

    エデルガルトええわー
    魔王復活までやるなら手マンシーンどうすんだww
    今はまだ俺TUEEしてるけど魔王暴走では苦戦するだろうね

    +0
    -52
  • #

    夏休みだからかな?
    ネタバレ小僧がここにもおる

    +1
    -3
  • #

    否定的なコメントでも比較的ムキになって叩かないからここは平和でいいな
    某異世界係俺強の方は非を認めない人が多すぎて荒れまくってどうしようもない

    +2
    -4
  • #

    オバロとこんな内容糞アニメを一緒にしないでほしい
    これただのエロアニメやん、考察も楽しめないしつまらん。エロガキオタクはブヒブヒ言いながら見てるんだろうな

    +3
    -7
  • #

    強い系は戦闘すると即殺だから盛り上がるのも一瞬だね
    弱いとダラダラ長引かせられるが打開した時に開放感ある
    ラノベは考えたり鍛練したり片手を股間に置けないのを
    とても嫌う読者が多いので努力せずにエロと暴力を
    誰も知らない異世界であっても得られる話になってる

    だから視聴者は存分に人知れない異世界で主人公と同調して
    エロと暴力の冒険者になってくれ。

    つまらんって輩は異世界から目覚められたんだ
    今すぐ外に出てスポーツでもして鍛えて運良ければ
    オリンピックに出てオレ達のおもちゃになってくれ

    それじゃそろそろ飯食ってまたスケベエルフで
    👍ノシってくるんでまた来週な

    +1
    -5
  • #

    >178
    オバロで聖人ぶってるところ悪いけどドアップで股間押さえる所とか馬乗りになるところで十分エロくて抜いたわ

    +3
    -5
  • #

    プロデューサー「勝ったな!ガハハ!」

    +1
    -1
  • #

    今季一番面白いと思うね!!
    ディアブロチート並みに強くて良いのね!
    乳でか過ぎ!

    +2
    -1
  • #

    ※177 非を認めない人と言うか荒らしと釣られた奴が暴れてるんでしょ
    そいつら全員キモすぎ

    +3
    -3
  • #

    金髪イケメン=最終回のマジンガーZ
    主人公=そこに颯爽登場グレートマジンガー‼

    +0
    -1
  • #

    これが面白いとか、どれだけ感性小学生なの?

    +2
    -3
  • #

    小学生に絡む大人出没案件

    +1
    -2
  • #

    美少女ばっか出てくんのに一番好きなキャラが主人公というね
    見てて安心感あるしキャラ付け上手いな

    +0
    -1
  • #

    テンプレのよせあつめ。おもしろくない。

    +2
    -1
  • #

    すまんこれの面白さを教えてくれ
    ストーリーは安直だし、作画に関してはほどほど
    良いと思ったところは、サブキャラの存在感が良い具合に出てたくらい 自分が俺つえええ&ハーレム系苦手っていうのもあるけど、普通につまらないと思った

    +2
    -4
  • #

    ぬ〜べ〜かっけぇ!
    あ、歳バレるw

    +0
    -2
  • #

    このアニメは最終的にディアブロと魔王が戦って2人の女の子と協力して本物の魔王倒すんだよね

    +1
    -1
  • ❤️♬さぁゃ🎵💗

    こんなァニメょり、♩ポケモンXYとかORASしょぉょぉ💗そしたら、さぁゃちゃんとたくむ王子のラヴラヴトロトロ新婚生活が見られるぉ❣️さぁゃはみんなのものだけどぉ…たくむのものになっちゃった🤵💒👰
    さぁゃはみんなの気持ちもだぃじにするからね…💋

    +0
    -6
  • #

    敵のちっぱいを捕獲してハーレムに加えればいいのに

    +2
    -0
  • もしくは 小西

    ディアブロが小野Dかと思っていたら…違う知らん人やった…。

    +0
    -0
  • Comments are closed.