BANANA FISH 第4話

BANANA FISH 第4話「楽園のこちら側」


【公式動画検索】

BANANA FISH動画一覧TOPへ

コメント欄

BANANA FISH 第4話 コメント

  • #

    B9見れないじゃん(´・ω・`)

    +39
    -27
  • #

    AmazonPrimeで観られるよ(´・ω・`)

    +25
    -41
  • #

    (´・ω・`)⇦この顔むかつくからやめろ

    +21
    -72
  • #

    ひまわり見れるよ(´・ω・`)

    +46
    -18
  • #

    ありがと ひまわりで見ました⊂((・x・))⊃

    +43
    -9
  • #

    (´・ω・`)この顔むかつかないから、やめるな-
    今回もおもしろかったわ

    +60
    -14
  • #

    今回も安定の面白さだったね(´・ω・`)

    +69
    -11
  • #

    なあ、これ面白すぎへん?

    +81
    -9
  • #

    面白かった(´・ω・`)

    +61
    -10
  • SUN

    こういうアニメは、
    シーズンに一つは必要です。 ^^

    +50
    -13
  • #

    期待通りの面白さ(´・ω・`)

    +44
    -10
  • #

    女性キャラ居ないしホモ描写も多い
    でも話の根幹がしっかりしてるから
    とても引き込まれる
    名作だわ(´・ω・`)

    +49
    -8
  • #

    バナナフィッシュは予告もCMも面白いよね(´・ω・`)

    +34
    -7
  • #

    4話はEDが染み渡るいい終わり方だった(´・ω・`)

    +42
    -8
  • #

    死ぬのか。。アッシュ可哀想すぎる。

    +38
    -9
  • #

    アッシュ狙われすぎィ!

    +30
    -5
  • #

    各回のサブタイに??と思った方多いのではないでしょうか?
    3話の川を渡るとはあちら側の世界、つまり同性愛者の側にいくことです。木は心理学的には○根のことです。木立とは林とか森のことなので沢山のホモに囲まれるという意味です。
    また、ニューヨーク辺りでは森などの暗がりはホモが隠れていちゃつく場所という意味があります。あの鬱蒼とした茂みを取りはらっちまえといえばそれは「ゲイは他所にいけ」といったヘイトスピーチです。
    4話の楽園とはアダムとイブが幸せに暮らしていた場所です。こちら側とはホモの場所といいう意味でしょう。
    2話については解説はいりませんね。
    1話についてはネタばれになるので。

    +27
    -8
  • #

    アッシュはイケメンで美少年過ぎるから
    ホモに狙われるんだよ(´;ω;`)

    +39
    -1
  • #

    コメ数がすべてを物語っている

    +9
    -33
  • #

    あいつの股間にあるバナナフィッシュがw
    フォークでぐさりと…。
    もう奴のバナナフィッシュは使い物にならない
    でしょう(´・д・`)

    +39
    -5
  • #

    私の黒髪の婿可愛すぎたまらん(´・д・`)

    +23
    -5
  • #

    荒らしコメントが無くて読みやすいね
    それから、バナナフィッシュ=チン○コ
    というネタはもう見飽きたっす、おもろくないっす、

    +30
    -6
  • #

    これからトンデモ展開になって行く。
    2クールで納めるのはアニメーションスタジオさんの腕の見せ所。

    +23
    -2
  • #

    荒らしにすらそっぽを向かれたアニメ
    退いた皆www

    +7
    -33
  • #

    >12
    女性キャラはいる
    キモオタ向けキャラはいないが

    +30
    -5
  • #

    オヤジが過去を懐かしむアニメ
    若い奴らにゃちょっと退屈だな

    +7
    -26
  • #

    お前らもアメリカに行きゃケツの穴を狙われるよ
    俺も処女wを守るのに必死だった

    +20
    -6
  • #

    来週が楽しみ

    +22
    -1
  • #(`・ω・´)

    声優陣の演技が素晴らしいね。
    平田さんはああいうお人好しな役がホント似合う。
    出所後の展開が楽しみだ。

    +22
    -3
  • #1

    約30年前の漫画。当時は携帯も無かったからなあw、この時代に復活して見てみたらスマホいじってるしねw まさかアニメになるとはw

    +23
    -1
  • #

    英二はもうちょっと責任感じた方がいい気がする。
    兄貴が撃たれたのは、英二が後をつけられたせいにも思うが。

    +15
    -9
  • #

    >31
    いや責任感じてるから日本に帰らないゆーてイベさんに噛み付いてんじゃん。直接アッシュに会って謝りたいんでしょうよ。
    アメリカに初めて来たフツーの日本人大学生だぞ。マフィア相手に生きてるだけで大健闘だよ。どのみちグリフや医者が見つかるのは時間の問題だったしなぁ。

    +33
    -5
  • #

    平成生まれだけど十分に楽しめてる
    私はこのアニメ好きだな

    +33
    -3
  • #

    >26
    いや今となっては全人類向けだが
    、もともと原作が少女漫画誌での連載でしかも女向けなのでコアな読者の大半は昔少女だった人達なんだがな

    +22
    -4
  • #

    とにかくエイジ?がウザくてきつい

    +9
    -25
  • #

    これ普通に面白いな

    +28
    -1
  • #

    少女漫画にも極たまに
    凄い良作があるよな

    +21
    -6
  • #

    感性がジジ臭い若者もそりゃおるわなwww

    +2
    -22
  • #

    英ちゃん完全にヘマしたよねぇ
    それとも素人を頼ったアッシュの判断ミスというべきか

    +13
    -3
  • #

    サンジいい奴だけどしにそう…
    ハンネスさんにしか見えない

    +4
    -3
  • #

    アメリカの刑務所には割れる鏡は設置してないしナイフやフォークはプラスチック製のみと決められてるんだけど。ホモパワーで物質の構成要素も変更可能なのだろうか?

    +5
    -9
  • #

    ※41
    ツッコミどころ満載の気持ちはわかるが、いかんせん原作が30数年前なので、大目に見てほしいかな。
    併せて原作を読んでみたらどうかね?
    まぁ今では取り寄せでもせんと、中古じゃあんま売ってないけど。

    +29
    -2
  • #

    ※41
    やっぱ時代を現代にしたせいで、こういう細かいところでツッコミどころが出ちゃうよなぁ

    +32
    -1
  • #

    スキップ・・・原作知ってても今でも辛い

    +19
    -0
  • #

    端役の声優さんさえも原作イメージぴったりだしイケボかつ演技もとってもハマっていると思った。メインキャストは言わずもがな。配役素晴らしい。

    +16
    -2
  • #

    >36
    少女漫画は名作だらけだよ
    まあ男には理解できない可能性大

    +22
    -16
  • #

    ※46
    特定の層にしか理解されない物は名作とは言わんよ
    それはただの流行作
    性別や世代や国境を越えてこそ真の名作

    +4
    -37
  • #

    とにかく信者がウザくてきつい
    BAKANA ASH

    +8
    -31
  • #

    ギャングスタのほうが千倍面白い

    +5
    -27
  • #

    時代も原作そのままで行けば良かったのにね
    若い子が見やすいようにとか言うけど
    戦争ものや歴史ものと同じようにその時代だからこそ、ってのがあるだろうに

    +25
    -2
  • #

    すごく面白いと思うのだが、メディア側が取り上げるくらいで話題になってないのが悲しい

    +15
    -3
  • #

    >32
    そうじゃなくて次の5話のために心理描写として責任感じてるわかりやすい描写があったらよかったと思っただけ。
    言葉足りんですまん。

    +16
    -1
  • #

    原作組が50近いオバさんばっかなのは
    わかったけどいちいち上目線で偉そうなこと
    書きこむのはなんとかならんの?
    いい歳して恥ずかしくないの?

    +7
    -35
  • #

    ホモが大好きなバナナフィッシュ

    +12
    -43
  • #

    すまん・・・何が面白いのかさっぱりわからんアニメだな。
    いちいちホモっぽくて気持ち悪いと思ったのは始めてや

    +14
    -25
  • #

    ※30 30年前って皆川のスプリガンの時代だろ。
    こんな糞ホモ漫画なんてきいたことねーわw

    +12
    -48
  • #

    ムキになる人が多いアニメだな。
    ファンの民度低そうには見えないけどな。

    +19
    -20
  • #

    渋い締め方するねえ。

    +15
    -24
  • #

    ホモアニメ・・・

    +38
    -47
  • #

    渋いホモアニメ・・・

    +53
    -56
  • #

    何故こんな古い原作の
    し か も ホ モ ア ニ メ
    出してきたんだ?
    それだけアニオタにホモが多い事が判明されたんだな。
    コメント見ててわかる。
    ホモを肯定するvsホモを断罪する側

    +58
    -79
  • #

    荒れてるな…

    +67
    -48
  • #

    ちんぼにウンコついてケツの穴犯す
    男同士のイチャイチャみて喜ぶやつって病気だよな。
    ケツにちんぼ突っ込めばウンコ付くことぐらいわかるだろ
    つかないと思ってんのか?

    +5
    -56
  • #

    バナナフィッシュとか名前からして・・・
    しかも、描写がホモの描写とか・・・誰得?
    少女漫画らしいけど、ホモ見て性の快感得るの?

    +3
    -43
  • #

    バナナフィニッシュ!
    あ”あ”ああああ~あ”あ”イックゥ~あ”あ”あ”ああ
    男の肛門から勢いよく飛び出し脈打ちながらバナナフィニッシュ!
    その脈打つバナナは生臭いウンコの臭いがたちこめ、またバナナはそそり勃つ。
    あ”あ”あ”ああああぁぁ~

    +20
    -48
  • #

    主人公にDVD見せた時、主人公とオッサンが一生懸命バックで交尾してた描写がチラっと写ってたね。
    ゲイのバックは素人。
    玄人はインサートから肛門に挿入して相手のバナナをシゴキながら肛門をピストンするのが正解。
    この原作者はゲイの描写をしたいだろうが、30年前は勉強不足だったらしい。
    シーツに排便の跡もついてないし。

    +14
    -45
  • #

    ホモに過剰反応するやつは
    潜在的なホモ
    身バレが怖いから先に攻撃する

    +42
    -16
  • #

    ※67 てか、ホモの話題になってなんで批判するのかな?
    実際作中にその描写ばかりだし、男のmobばかりでしかも全てゲイじゃん。
    上のコメントしてるの作品を批判してるわけではないし、君がホモに対して過剰反応してるw

    +1
    -21
  • #

    しっかし、このアニメ見てるのは元々原作が少女アニメだし、人間関係の描写はゲイの関係だし。
    見てる層ってゲイ好きか女しかいないだろ。
    それで、ゲイの話をコメントに持ち出すと叩かれるってちゃんとこの作品みてんのか?
    男同士ゲイの描写ばかりだろ。

    +0
    -19
  • #

    アンチはホモとかゲイ以外に目付けるとこないのか?さすがにゲイ批判飽きた…
    ゲイ嫌いなのに本編しっかり見ちゃってから批判コメントしてるんだよな、ご苦労なこった。

    +48
    -1
  • #

    ここ見たら+-投票は1コメにつき一人1日一回までとかで良いんじゃねえかなって

    +11
    -2
  • #

    ゲイのためならにょうぼも泣かす~♪
    それがどうした文句があるか~♪

    +2
    -19
  • #

    こういうのは「さぶ」をしっかり読み込んでから書くべきだ
    なぜか学生街の書店に多数置いてあった「さぶ」
    大学関係者には愛好者が多いのか?

    +1
    -15
  • #

    青少年の売春や性的暴行はこの物語の根幹に関わる問題だし
    アッシュは大事な物事の為なら体でもなんでも犠牲にするから
    それをホモアニメや腐向けと見て嫌悪感を持つ人は合わないと思う

    +14
    -2
  • #

    原作の絵がちょっと苦手だから読んでないけど
    読んどいた方が分かりやすいのだろうか

    +12
    -0
  • #

    コメ荒らし粘着ホモフォビアほど気色悪いものは無い

    +29
    -2
  • #

    ホモなんて敵陣営にしか存在しないのに何言ってんの?
    バナナフィッシュの世界観ではホモ=悪人だっての
    物語の良心のショーターでさえ「おまけにホモだしな」とかそういうのを軽蔑する発言をしてるし

    +17
    -5
  • #

    あれだ
    ホモアニメは拒否反応が出て観れないタチだから変に重ねるのは止めてくれ
    現実では気にならないけどアニメでやられると何故か吐き気がするんだ
    あと原作は親から借りて最後まで読んだけど別にホモ漫画じゃない

    +8
    -5
  • #

    英二(私の婿)との出会いで人生の運全て使い果たしたが一切後悔していないアッシュの立場で観てる

    +3
    -7
  • #

    スキップは生きてるよ

    +2
    -6
  • #

    ちゃんと飲酒するところがいい

    +1
    -0
  • Comments are closed.