少女☆歌劇 レヴュースタァライト 第3話

少女☆歌劇 レヴュースタァライト 第3話「トップスタァ」


【公式無料配信】
【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

少女☆歌劇 レヴュースタァライト動画一覧TOPへ

コメント欄

少女☆歌劇 レヴュースタァライト 第3話 コメント

  • #綺羅星十字軍

    K綺羅星ッ

    +9
    -6
  • #

    スリーピングプリンセス

    +7
    -2
  • #

    第1話 出生登録
    第2話 洗礼名簿
    第3話 死亡登録

    +12
    -6
  • #

    だんだんと知らずに主要メンバー達が例のオーディションの選手として選抜されていく

    +7
    -3
  • #

    友達に監禁されるとか嫌だな

    +5
    -5
  • #

    そもそもオーディションって何なのか?キリンは
    彼女らを集めて何か企んでるのか?

    +8
    -1
  • #

    わかりません
    わかりません

    +4
    -3
  • #

    君の銀河は、きっと輝く!

    +5
    -3
  • #

    キリンは首を長くして待っている

    +3
    -1
  • #

    好きだな、この手の匂い
    触発されてウテナBOX買ったわ

    +3
    -2
  • #

    何か新しいな
    まどマギっぽいとこもある気がするけど

    +9
    -3
  • #

    これ負けまくったらどうなるん?
    退学か?それとも…

    +3
    -1
  • #

    ストーリーはちょっと理解が難しいけど
    何となく解るし戦闘シーンは今期一番と思う。毎回戦闘あるのもプラスポイントだし
    歌も今時アイドルソングじゃ無い戦闘シーンに合ったオペラ調で格好いいと思う。

    +6
    -0
  • #

    マスコット・ガイダンス付きっての癖になる(持論)
    ペンギンしかりキリン然り
    ところで
    この制作て幾原監督崇拝なのかな

    +4
    -1
  • #

    理解ではなくて体感
    正直好みです

    +6
    -1
  • #親父1891

    みんな可愛いな

    +3
    -1
  • #

    キリンさんが好きです!でも、ぞうさんの方がも~と好きで~す!と言いたくなる程ストーリーラインがよくわからん。まあとりあえず、オーディションというバトルを通じて恋も友情も全て捨てなければスターライトと言う頂きに到達する事は出来ないということだけはわかった。もしかしたら、優勝者はキリンさんちーむの代表として、ぞうさんちーむの代表と雌雄を決するのかもしれない。

    +1
    -0
  • #

    まず間違いなく、ウテナと帝国歌劇団の影響を受けてるはず。

    +1
    -2
  • Comments are closed.