殺戮の天使 第4話

殺戮の天使 第4話「A sinner has no right of choice.」


【公式動画検索】

殺戮の天使動画一覧TOPへ

コメント欄

殺戮の天使 第4話 コメント

  • #

    いっちばーん

    +29
    -82
  • #

    一コメには必ずと言っていいほどコピペ韓国人が張り付いていたのに、今日は居ないのか

    +31
    -62
  • #

    RPGみたいだな

    +22
    -42
  • #

    キャシーキタ━(゚∀゚)━!

    +29
    -37
  • #

    月火水木で良いアニメってある?
    さつてん、ちおちゃん、ハピシュガ、僕アカ、細胞、巨人、あそ研
    は金土日だし。
    唯一、ゴクドルズは見てるけど

    +21
    -34
  • #

    韓国人ついに味方のチョン共からも袋叩きにあったんちゃう?

    +24
    -33
  • #

    ※4
    来ましたねキャシー

    +28
    -28
  • #

    晩飯食いながら観るもんじゃないな。
    4割ぐらい味落ちた。

    +18
    -34
  • #

    韓国人が日本人好きなのはある意味ガチだって韓国人が一番嫌いなものは韓国人だから

    +16
    -35
  • #

    流してみるのに最適な作品

    +16
    -28
  • #

    何度もゲームオーバーなった所だ

    +34
    -18
  • #

    さっきからどっかの馬鹿が全コメに-連投してるな

    +39
    -22
  • #

    電気椅子の仕掛けをザックの鎌で破壊したほうが早かったんじゃないか?例えば配電盤と繋がれた電線を切るとか。まぁゲームだからそういうことはできないとしても観衆を破壊したら電気椅子が止まるってヒントがそのまま答えかよ。

    +22
    -19
  • #

    あっという間に見終わってしまった泣
    完成度高いね

    +29
    -19
  • #

    キ◯氏の実況を見てた。

    +29
    -10
  • #

    韓国人テロリストがコメント投稿からマイナス連打にシフトでもしたのか

    +22
    -13
  • #

    やはりゲームやってないと分からない事多いのかなぁ・・・?

    +25
    -14
  • #

    低評価しかなくて草生える

    +23
    -12
  • #

    面白くなってきたね
    でも俺は知ってる最初は面白くても後からつまらなくなる
    ギルクラとダリフラから学んだことだ。

    +16
    -10
  • #

    電気椅子あんだけくらって死なないザックなら
    バキの世界でも死ななそう。

    +16
    -8
  • #

    このゲームここまで初見でクリアしてる
    レイチェル達すごく尊敬する。

    +28
    -10
  • #

    >5
    多分それで覇権候補上がってる。

    +15
    -5
  • #

    ザック既に死んでる説。

    +11
    -10
  • #

    1ゲトできない時は、1ゲトをふくめた上位10コメントくらいをマイナス連打する。
    それが荒しジジイの中で今マイブームになっとるらしい。

    +11
    -5
  • #

    48ファ!?いるかー???ww

    +10
    -61
  • #

    くっだらねーアニメみて4545また励んでるのか?
    いいかげんにしろよw

    +8
    -69
  • #

    包帯男の声うるさすぎ
    内容も何がしたいんだかわからない

    +14
    -15
  • #

    上で全コメに-連打してたのこいつだよ25・26の同一人物の自演、荒らしマン

    +15
    -60
  • #

    やっぱりそうだ最低だなこいつ

    +17
    -20
  • #

    韓国、韓国うるせーんだよ!統一教会安倍信者ネトウヨ。
    初老のクソじじいがアニメ見て悶えてんじゃねーよ。キモすぎるだろw

    +33
    -58
  • #

    さすがにつまらない

    +25
    -13
  • #

    はい、本人確定

    +11
    -35
  • #

    ほーらまた同じ事

    +9
    -22
  • #

    元のゲームやってないとついていくのが困難な
    アニメになってきたな

    +10
    -17
  • #

    ※30
    みんながあんまり韓国韓国言うから本人さんが登場しましたチョン特有の自分で+のコンボで頭の悪い事を言っています チョンはネトウヨが唯一の友達なのです。
    しかしネトウヨが居ない場合は自分が気に入った相手にネトウヨ連呼をし始めます。ウザいですね。

    +13
    -24
  • #

    48ファ!?いるなwwww
    ※28おめーかwwいつもここに張り付いてんだなw
    違法ダウンロードの門番か?w
    こいつしょっぴいたほうがいいぞお巡りサーン※28逮捕お願いしまーすwww

    +26
    -59
  • #

    ほーらまた発狂wまた全コメにバレバレの-連投か自演荒らしマン、てかよ48ファって何お前がいつも使ってる言葉?キモッ

    +10
    -19
  • #

    ※36
    焦ってる焦ってる速硬バレて超焦ってますなw

    +8
    -19
  • #

    48ファ!?のクセに生意気だな
    キモッって語尾に「ッ」入れてるやつに言われたくない
    お巡りさんこいつです逮捕お願いします!!!

    +17
    -63
  • #

    >>36
    何、深夜1人で48ファファ言ってんだお前?

    +6
    -18
  • #

    まーた気にいらん奴に-連投そして自分のコメには+連投キモッ

    +6
    -15
  • #

    ってか48ファって何?

    +9
    -16
  • #

    48ファにもバルサンを炊きます。この執念深さはあの民族で間違いなさそうなので多分効きます・・チョン

    +6
    -17
  • #

    また先週のバカが発狂してんのかよwww
    まじでウケるんだけど
    自演で連投して-連打w芸の無い低能だな

    +6
    -15
  • #

    ザックが断罪されてるとことかゲームでやってると焦燥感がものすごいけどアニメだとわりとあっさりしてたね。やっぱりゲームでしか味わえないことってあるんだね。

    +14
    -14
  • #

    原作知らない組なんだけど今のところ殆ど意味わかってない・・・後からフラグ回収していくんですかね

    +9
    -11
  • #

    レイチェル、多分此処にいる
    誰よりも頭良さそう。

    +8
    -12
  • #

    ※39
    自演-連打の48ファ今日も意味不明な発狂してるな
    てか答えろよ48ファって何?答えないって事は意味わからずに使ってたのかよキモッwww

    +5
    -24
  • #

    ※25・26を消えたり規制すれば静かになるよ。こいつ殺戮の天使、絶対見てないコメ荒らしたいだけのクズゴミ

    +9
    -19
  • #

    最初はわけわかんなかったけど後半がおもろい作品だったからとりあえず主人公の女がどうにかなるところまでは見たい

    +12
    -14
  • #

    ちょっと目を離してる間にまたw

    +4
    -10
  • #

    なんか面白いねここのコメント欄

    +5
    -10
  • #

    パンドーラ並みに面白い

    +4
    -9
  • #

    無差別にマイナス連打してる奴いるなこれ

    +12
    -11
  • #

    全部※25の仕業だよ最悪なこいつ

    +13
    -27
  • #

    違法試聴動画には変なのが張り付きますね

    +4
    -22
  • #

    あまり似てないけど、なぜかこれ見てSAW思い出した

    +8
    -1
  • #

    暇人ねえ

    +9
    -4
  • #

    相変わらずEDテーマは神がかってる

    +21
    -1
  • #

    ただただレイチェルがかわいいだけの作品

    +21
    -3
  • #

    ↑それ見ろズリネタアニメ
    違法ダウンロード見ながらくだらねー作品の登場人物レイチェルを見ながらモニターの前でセンズリしてんだからよ。
    んで、反論して48ファ!?とか顔真っ赤にしてズリネタ作品擁護してんだから面白くないのは明白。
    一般の常識人のみなさ~ん、このズリネタ作品は非情に面白くない時間の無駄なので見ないほうがいいですよ~

    +3
    -38
  • #

    正直面白くないよな
    何が面白いのかさっぱりわからん。
    ウルセーカマ持ってるやつが暴れてるだけだし草

    +3
    -30
  • #

    >>55
    虫眼鏡で見ないと見えないほど文字が小さくて大草原(48ファ!?野郎wwwくやしぃかぁ?wwww

    +0
    -36
  • #

    #コンパスってゲームの殺天コラボPV観てみ?
    滅茶苦茶カッコいいぞ

    +11
    -2
  • #

    ※61~63
    はい、また同一人物のバレバレ一人芝居自演
    おい全コメに-連投どうした?やらんのかwww

    +15
    -16
  • #

    ついでだ
    とうとう他のコメにも手出したか自演までしてほんと最悪だなこいつ
    顔真っ赤とか自分の顔、鏡で見て見ろよ精神異常者
    どうしたいつものように全コメに大量-連投の嫌がらせしないのかwwってか48ファって何って何度も聞いてるよね答えられないのかよwなぁ自分から48ファ言っといて答えられないなんで馬鹿じゃんwwwこいつ
    虫眼鏡がないと見えない?そうか毎日馬鹿みたいコメ荒らしやって目悪くして視力落ちたんだなざまぁww

    +13
    -17
  • #

    (48ファ)を投稿できなくすればいいよマジでウザい
    さっきからファファうぜぇよてめぇらマジ消えろ!

    +32
    -2
  • #

    いつまで続くのつまんない米

    +21
    -3
  • #

    48ファ←のコメント投稿拒否を前回コメからうるさいんで

    +32
    -1
  • #イクス

    中々いい展開です 狂気に満ちたキャシーの声が
    素晴らしい。

    +11
    -2
  • #むむ

    面白いのに‥

    +12
    -2
  • #

    最近のアニメがちょっとアレなのが多くてみんなが求めてるアニメ像のレベルが高くなってるんだな…
    思い出してくれ、PVからのイメージと本編が全く噛み合ってなかった鬱アニメと思われていたが最後は皆感動したゆゆゆを。
    思い出してくれ、中盤から作画がぶっ壊れ始めたけどみんなで盛り上がって見てた俺ツイを。
    最後まで見終わってから、神アニメだったかゴミアニメだったか決めればいいやん。一話見てその感想を言うのはいいけどそれだけでアニメ全話決めつけるのは違うんやない?

    +8
    -5
  • #

    私はこのアニメ好きだな!!(^_^)

    +6
    -4
  • #

    あの低能馬鹿な別な所で理解不能書いてまったく相手にされてなくてwwww

    +3
    -4
  • #❤️♬さぁゃ🎵💗

    殺戮の天使なんてぉもしろくなぃょぉ😢さぁゃとポケモンしたほぅが楽しぃょぉ😘たくむと結婚したぉ👰🤵シァワセ…😊たくむったら揉むのが激しぃの…🤗さぁゃはたくむのをペロペロ😝はちみっミルクぉぃちぃ😋////ポケモンXYかORASでまってぅね❤️

    +0
    -110
  • #

    幼女に甘い一方通行ボイスのキャラが電気でやられるなんて
    なかなか乙な趣向を凝らしてきよるアニメだねぇ

    +10
    -3
  • #ポケY•OR TN さあや

    とりあえずきも、なりすましかな
    まぁうちじゃないか
    無視してもらえれば結構ですね…
    同じ名前(?)なので気分が悪いですね

    +7
    -5
  • #

    ❤️♬さぁゃ🎵💗
    殺戮の天使を汚すな。面白くないのはお前のコメントだ。見ててヘドが出る。

    +11
    -1
  • 匿名

    >78
    何なんですかさぁゃって人はキチガイですかキチガイですね

    +6
    -1
  • #

    75・77~78
    同一人物キチガイ

    +5
    -6
  • #

    >❤️♬さぁゃ♬❤️とりま失せろ
    >77自作自演乙
    >80お前も仲間かキチガイが

    +8
    -11
  • #

    キモいキモいきっも

    +2
    -2
  • #

    ※25
    こいつ進撃の巨人が大好きらしいぞこいつ
    進撃や作者が可哀そうだ全コメ
    -+連投コピペチョンに好かれて

    +1
    -0
  • #

    あ、コメついてるー
    w
    自作自演…w

    そんなわけないだろ。
    本気でいやなんだけど。
    ここを教えてくださったかたに感謝。。。

    あ、もういいですなにもいわなくて
    ただ、同一人物ではないので。
    あんなきもいキチと一緒にしないでー。

    +0
    -1
  • Comments are closed.