ちおちゃんの通学路 第4話

ちおちゃんの通学路 第4話「スモーク・オン・ザ・セーラー/桜の花を手にとって」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

ちおちゃんの通学路動画一覧TOPへ

コメント欄

ちおちゃんの通学路 第4話 コメント

  • #

    うんこ糞だよ

    +15
    -28
  • #

    ちおちゃんバカ可愛い 

    +43
    -8
  • #

    ちおちゃんとマジラブコメしたい

    +29
    -11
  • #

    メガネSNSで拡散されたら言い訳とか聞かんぞ即アウト

    +22
    -5
  • #

    先生マジ良い人 そしてちおちゃんの頭はもう手遅れなのかね 

    +31
    -5
  • #

    俺の会社の上司ほぼ全員たばこスパスパだがバカだったのかどおりで・・・

    +23
    -2
  • #

    コマンダーちお マジで無駄に運動能力高けー

    +24
    -5
  • #

    面白くなければ見ない事をオススメする。
    私は、ちおちゃん好きだなぁ〜(ㆁωㆁ*)

    +25
    -3
  • #

    転生したらスライムだった件が早くアニメで見たい。

    +17
    -8
  • #

    鎖骨は砕けなかったのか?

    +13
    -3
  • #

    うんこ=糞…ですよ?

    +9
    -4
  • #

    墓穴と地雷

    +9
    -1
  • #

    タバコの写メ…
    痛い、痛すぎるぞwww

    +14
    -2
  • #

    ブ、ブラ(ッディ・バタフライ)

    +8
    -3
  • #

    不発弾の叩き方で吹いたw

    +15
    -7
  • #

    >9
    関係ねーコメ入れてんなよ。春日

    +12
    -4
  • #

    ゴミ箱突っ込むより大事になったぞ。

    +12
    -1
  • #

    何が凄いって、
    これでオチが遅刻になった事未だない

    +9
    -3
  • #

    突っ込みどころ満載過ぎて
    最初に突っ込もうと思ったコメントのネタ
    もう忘れてるw

    +8
    -1
  • #

    パツキンとはいえ労働に勤しむ青年に職質とか青ゴキブリ最低~

    +11
    -3
  • #

    パンチラが自然に表現されてるとこが秀逸。

    +7
    -5
  • #

    1話は微妙だったからきろうかと思ってたが
    見続けて正解だった
    面白い

    +10
    -11
  • #

    この回は爆弾回やな
    面白かったけど一部の層が声荒げそうな内容で草

    +7
    -4
  • #

    じわじわくる

    +6
    -5
  • #

    4話見てから原作の最新話見たけどマジクソ漫画だわ。
    やっていいことと悪いことがあるだろ。
    作者は分かってんの?
    あまりにクソ過ぎて壁殴っちまったよ。

    +9
    -14
  • #

    ↑お前・・・まさか・・・残念だったなw

    +4
    -7
  • #

    まじかわいい 嫁にするわ 今までありがとうございました。

    +3
    -6
  • #

    世の中終わってんな・・・・・

    +6
    -1
  • #

    タバコが画面に出るだけで気持ち悪いのに、未成年に持たせたり吸わせてるイメージにするとか、センスがひどすぎ。ゲロを舐めてる絵と大差なく見えることにそろそろ気づけ。

    +2
    -18
  • #

    最後まで見れん、もう無理。

    +4
    -4
  • #

    ネコがゲロ吐くタイミングが絶妙すぎワロタw

    +5
    -1
  • #

    この世界線でもスクールカーストは存在しないのか

    +6
    -0
  • #

    安藤さん好き

    +4
    -2
  • #

    >29 タバコが画面に出るだけで気持ち悪いとかw街歩けないじゃん。職場でも吸う人おるでしょ?あ、ごめん。キミには関係ないか

    +16
    -1
  • #

    後藤先生好き

    +1
    -2
  • #

    周りの人間に健康被害のリスクを与えておいて
    「え?何がいけないの?」みたいな顔してるから
    言ってる事はまあ間違ってはいない

    カッコつけるために未成年の頃から手を出した結果、依存症なってるところからして
    言ってる事はまあ間違ってはいない

    「バ◯が喫う」はしっかり的を射ているよ

    +5
    -4
  • #

    水曜日のダウンタウンと内容が少しかぶってた。
    まさか週に2回もテレビでポイ捨てシーン見るとは
    思わなかった

    +1
    -0
  • #

    目に付くポイ捨てで一番多いのはタバコの空き箱。マジで多いからその辺散歩してみ

    +2
    -1
  • #

    <<34
    あなたの返信を見て一言思ったこと言います。

    いいセンスだ

    +3
    -1
  • #

    25なにがあったんだ
    ところでちおちゃんの声大谷さんっぽいと思うのは私だけか?

    +3
    -1
  • #

    あそびあそばせは原作読んでるし好きだけどちおちゃんもなかなか面白いな
    どっちも問題ありそうな話が多いのが共通してる

    +0
    -0
  • Comments are closed.