音楽少女 第4話

音楽少女 第4話「はだかのアイドル」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

音楽少女動画一覧TOPへ

コメント欄

音楽少女 第4話 コメント

  • 山田木・・・すげぇな

    +2
    -3
  • #

    タンバリンくっそわろた
    かわいいからってやりたい放題しすぎだろ
    かわいくなかったら顔にグーパン入れてるわ

    +0
    -1
  • #

    沖縄っ子の人気落ちそうでこわい。すっぴんが絶望的に可愛くない。

    +1
    -0
  • #

    凄く面白いというワケではないが切る程つまらなくもないという・・・むしろ所々そこそこ面白い変なアニメだな

    +0
    -7
  • #

    阿波踊りみたいなステップでタンバリン鳴らすのジワル

    +2
    -1
  • #

    シュープの顔ww地味とかのレベルじゃないくらいブサイクw
    リアルにいそうな顔w
    二次元なんだからもっとかわいくしてやれよw

    +1
    -1
  • #

    整形しろとは言わんがシュープのすっぴん顔あれはない。
    アイドルとは言い難いすっぴん顔だ。
    メイク上手いって顔ごまかしてるだけじゃん。
    顔でかなり損してる。
    ま、シュープには歌ダンス他の面で期待するしかない。

    +4
    -0
  • #

    メイクメイク騒いでるがシュープ以外のヤツラはノーメイクであの顔なのか
    メイクする必要ねぇだろ
    ルックス自慢されてるみてぇでムカツク

    +2
    -1
  • #

    羽織とチャットしてるのはなこだったか。
    喧嘩するほど仲が良いとは言うがこの二人なんだかんだで一番良い関係になるかも。

    +2
    -0
  • #

    ココにも顔面詐欺が…

    +3
    -0
  • #

    2次元のアイドルであんなひどいすっぴん顔したキャラ初めて見たかもしれん
    主人公もふくめて周囲の女の子たちが皆かわいいように2次元のアイドルはすっぴんでもブスはなかなかいない
    WUGもラブライブもアイマスにもブスはいない
    具志堅シュープはある意味珍種のアイドルかも
    顔がイマイチでも得体の知れない才能持ってることもあるからナメてるわけじゃないけどな
    もしかしたら俺らをびっくりさせて油断させるために具志堅シュープをこんな設定にしてるのかもしれんし

    +2
    -0
  • #

    ピアノの森みたいな顔ッスねw

    +1
    -0
  • #

    次回予告のろろの顔で大草原

    +1
    -0
  • #

    もしタンバリンで目覚めなかったら、どんな方法で起こしにくるのか……気になります

    +0
    -0
  • 誰が言った女のメイクは武装だと・・そいう回だった

    +0
    -1
  • #

    この主人公
    スターの予感
    センスって大切
    輪をかけて前向き

    +1
    -1
  • #

    メイクの話とか正直興味ないな

    +2
    -1
  • #

    始めは、どうなる事やらと思い悪鬼羅刹となりて切る方向性でいましたが、回を重ねるごとに面白くなってきたなと思います。アイドルもので、ヒロインのはなちゃんは裏方なのでどうしてもライトな頑張りになる為、いまいちパッとしない感がありますが、それでもひとつのことを一生懸命にやり遂げる前向きな姿勢やちょっとした発想の転換でトラブルを緩和させひとつにまとめ騰げる姿には毎回胸がゆらゆらと熱くなります。今期アニメでは人気の方は今一つ感がありますが、その方が応援しがいがあるので、これからも視聴し続けようと思います。

    +1
    -4
  • Comments are closed.