ロード オブ ヴァーミリオン 紅蓮の王 第3話

ロード オブ ヴァーミリオン 紅蓮の王 第3話「だれだ、古い争いに新たに火をつけたのは?」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

ロード オブ ヴァーミリオン 紅蓮の王動画一覧TOPへ

コメント欄

ロード オブ ヴァーミリオン 紅蓮の王 第3話 コメント

  • #

    あ、オナラでそう

    +12
    -5
  • #

    ヘデラーと錦織はどっちが強い?

    +15
    -3
  • #

    ・昔見たクソつまらないアニメを思い出した
    ・3話まで見てみたけど何も掴んでくれないし引き込まれない

    +10
    -9
  • #

    Lovaを返して

    +10
    -3
  • #

    タイトルダッサwwwww

    このアニメ見たことないけどwww

    +6
    -2
  • #

    ピーチクパーチクうるせぇ親父だなぁ。親父のヒステリーほどウザイのないぜ。つばさ殺られてしまえばよかったのに。フェードアウトしてくんねぇかな。

    +5
    -3
  • #3

    少し言い過ぎたかなと思って見直してみたけど、全く無駄な心配だった

    +0
    -3
  • #

    これどっちの主張が正しいんだろうねえ。
    当初正義として描かれていたのが実は悪でした、
    というどんでん返し系アニメが前期にあったな。

    +0
    -0
  • #

    ちょっと内容がつまらなそうな気配を感じる。

    +4
    -1
  • #

    刑事、他人のせいにしすぎじゃね?

    +7
    -0
  • #

    先週までは主人公の、あれは元人間だし―闘いたくないよにやきもきしてたが、今回はあのおっさんの身勝手な八つ当たりに苛つくという

    +3
    -0
  • #

    すげーなー頭の悪いペラすぎなキャラしかいない
    これ書いたのって小学生?

    +1
    -0
  • #

    おっさんの身勝手さが鬱陶しいな
    傷心の人間に心無い言葉を浴びせる、自分が助手の忠言も聞かずに突っ走って助手を失ったのに他人のせいにする、自分は戦いに出ないくせに文句だけは言いに来る
    このキャラ原作でもこんなんなんか?

    +1
    -1
  • #

    10 刑事ちゃうからw

    +0
    -0
  • #

    メンタル弱いグダグダヒーローアニメは疲れる3話途中で見るの終了します

    +0
    -0
  • Comments are closed.