ハッピーシュガーライフ 第3話

ハッピーシュガーライフ 第3話「モノクロームの長い夜」


【公式動画検索】

ハッピーシュガーライフ動画一覧TOPへ

コメント欄

ハッピーシュガーライフ 第3話 コメント

  • #

    変態と犯罪者しかいねえ世界だな
    逆ご都合主義ってやつだな

    +146
    -110
  • #

    出てくる狂人がみんな露骨すぎて闇を感じないな。
    むしろギャグアニメに見える。

    +141
    -91
  • #

    つまらん。そろそろ潮時か。

    +124
    -107
  • #

    原作の方で金髪生きてんの?あのサイコパスサトウが金髪を生かしてるとは思えないんだけど
    そしてしおちゃんは変態ホイホイ

    +81
    -71
  • #

    来週はあの不良たちがサトウにお仕置き💛(殺害)されてしまうのだろうか?ついでに金髪も?

    +64
    -62
  • #

    安っぽい狂気って点では魔法少女サイトに似てんな

    +86
    -75
  • #

    簡単に殺害とか暴力とかいくと安直でつまらないんだよね。サイコホラーを自称するならその辺は来週頑張ってくれよ

    +71
    -65
  • #

    糞つまらんな
    ラノベみたいなホラーごっこだな

    +67
    -94
  • #

    ここ少しマイナスっぽい意見あると連打マイナスされるのな

    +76
    -82
  • #

    不良も金髪もどうなろうがどうでもいいんで
    最後の引きがあんま気にならん
    てかしおちゃんは何でモテモテなの?
    ただ顔がいいだけの幼女だよね。まぁ顔が全てか。

    +23
    -66
  • #

    これ面白いんじゃなかったの笑?

    +19
    -49
  • #

    「はあ、はあ、柔らかくて気持ちいいよ しおちゃんの手 もっと強く握って うん そう そのまま前後に動かしてみて あ、あ、出ちゃう、出ちゃう!」

    +35
    -33
  • #

    >>2
    金髪口リ男はどう見てもギャグ要員だよな(w

    +35
    -8
  • 朝倉

    めっちゃおmしれー( ^ω^ )
    アンチコメの要素ねーだろw
    くやしいの〜w

    +27
    -17
  • #

    原作も面白いし好きなんだけど…やっぱ主役二人の声が微妙なんだよね
    ざーさんだとどうしてもシュタゲのまゆりのイメージが強いからかな?
    しおの声もなんかあってない気がするんだよね違和感が見るたびに強くなる

    +21
    -20
  • #

    この時間がもう少し続きますように
    →左フックで草

    +34
    -4
  • #

    ペドは病気で要治療です

    +20
    -7
  • #

    この役、花澤には荷が重すぎたみたいだな
    ご愁傷さまです

    +20
    -16
  • #

    ざーさん演技下手。あんま欲張んなよw
    まぁここの声優みんな演技下手だけど。
    原作のさとうとしおの可愛らしさが1ミリも表現できてないぞ。
    おばさん臭い、さとう。

    +14
    -25
  • #

    あの店長のせいで三星君
    どんどん危ない方向に進んでいるな
    第1話の時別に変態じゃなかったのに

    +33
    -4
  • #

    改めてこっちのサイコパス物は続けて見れるのか考えてみた
    大雑把でも舞台設定がはっきりしているのと、各キャラの行動原理がそれなりに説明されていて余計な憶測無しで見られるのと、先が気になるからだと思った
    唐突に背景不明な始まり方されてもよっぽどぶっ飛んで無いと引き込まれない只の雰囲気サイコになってしまうからかな

    +10
    -7
  • #

    可愛い幼女に慰めてほしいって
    あの店長どんだけ怖いんだよ(;°[]°)
    第1話で三星君かなり精神崩壊したみたいだな
    お気の毒です三星太陽君。

    +23
    -2
  • #

    これサイコパス物ってより喜劇よりやな
    出てくるサイコキャラの知能が皆低く設定されてるから喜劇っぽく感じる、

    +10
    -5
  • #

    あの子供に熱中する理由がさっぱり分からんのだがこの辺詳しい経緯描かれるのか?
    てかそんなに狂気的に愛してるのなら鎖でも繋いで軟禁しとけばいいやろ

    +12
    -13
  • #

    鎖で繋いだら軟禁じゃなくて監禁やな

    +15
    -2
  • #

    登場人物きちがいしかいねぇwww

    +10
    -6
  • #

    アサヒ、スゥゥパァ〜ドゥラァ〜イ(12:00)

    +11
    -15
  • #

    変態の博覧会かよ・・・

    +15
    -6
  • #ゆきち

    三星君変人過ぎて笑ったw
    登場人物皆知能低すぎw
    でも、とりあえず最後まで見るわ

    +13
    -2
  • #ゆきち

    アサヒって人何で警察に捜索願い出さないんだろう・・・あんな風に顔写真付きのチラシ配られたら悪い虫(三星君とか)が釣られちゃうじゃん・・・

    +9
    -13
  • #

    お巡りさん「ん?また通報か、今週も多いな」

    +12
    -1
  • #

    警察
    「なんだ汚いガキだな、金持ちの子供でもなさそうだし、オヤジはニート、ハイ捜査対象外、警察は権力者の味方なのだ点数にならねー仕事は弁護士にでも相談しな」

    +7
    -1
  • #

    うーん原作者歪みすぎ
    これちよにとってバッドエンドの選択肢しかなくね?
    父も兄に既に殺されて母はさとが殺っただろうしな
    施設に入る事が唯一の救いだと思うがちよも既に壊れかけてるしなぁ…うーん…このアニメ人間壊れすぎ
    そもそも何故さとはちよの母親殺したんだ?
    母親が病みすぎてちよに八つ当たりしてた所さとに気付かれ惨殺されたか?原作知らんからわからんな
    オマイラおしえろください

    +5
    -18
  • #

    ちよって誰だ?

    +22
    -1
  • #

    この役は花澤で最適解なの!演技もうまいの!
    他の候補あげないで否定してるとただ冷やかしで否定してるだけに思える。否定してる本人が本当にキャラと声優があってないって思っているのか、真実味がない。言葉に重みがない。ただの冷やかしにしか思えない。他の候補あげないのは
    「いやいやその声優なら花澤のがいいでしょ」って逆に否定されるのが怖いからか?

    +8
    -6
  • #

    ギャグかな

    +6
    -2
  • #

    ※35
    声優決めんのは制作の仕事だろ
    バカなの?
    視聴者が花澤はこの役向いてないて意見してんのに候補あげろて
    バカなの?

    +5
    -9
  • #

    思った以上につまらんなぁ
    こういうヤンデレものも溢れてて飽きてるってのがあるな。何か個性が無いとさ。

    +8
    -14
  • #

    >37
    声優きめんのは制作の仕事?まぁそうなんじゃないか?少なくとも視聴者ではないな で俺がいつ制作サイドの人間て言った?お前が声あってないって言ったのに対して、俺は、いやいや花澤で合ってるよ、とこう言ったまでだが?
    妄想と現実の区別ができなくなっちまったか?
    精神病院入りたい?残土に埋もれてる所でいいなら案内してあげられるんだがな
    >視聴者がこの役むいてないて意見してんのに候補あげろて
    バカなの?

    これを違う言い方するとなると
    候補上げたところで声優が変更になるわけでもないのに
    なにバカな事いってるんだ?
    これで合ってるか?

    +6
    -4
  • #

    ※37
    文句しか言えない視聴者様様が何か言っておられるよ
    タダで視聴しておいて「声優決めんのは制作の仕事だろ」とか
    頭が高いにも程があるぞ
    そもそも批判だけして代替案を提示しないとか、
    そういうのは『意見』じゃなくて『文句』って言うんだよ
    バカも休み休み言え

    +7
    -4
  • #

    opセンス良すぎですか!

    +8
    -0
  • #

    ※39
    これを違う言い方するとなると
    候補上げたところで声優が変更になるわけでもないのに
    なにバカな事いってるんだ?
    これで合ってるか?

    いやかすりも
    読解力ないの?

    +3
    -5
  • #

    しおちゃんを鎖で繋いでおかなかったのは信頼していたから?
    甘いよね
    精神的に完全に縛れてるか確信が持てるまでは物理的に何かしらの対策が必要だと思うんだけど
    玄関の鍵を増やすとかさ

    +3
    -4
  • ロック

    つくづくしおちゃんが可哀想…(汗)。さとうが向ける『愛情』はあくまで『共依存』の愛情だし、母親からは何かしらのトラウマを植え付けられているし、父親は『悪魔』だし…(汗)。兄であろうあさひの愛情が、まだ真っ当なのは、唯一の救いだけれど。さとうの『歪んだ愛』に付き合わされているしおに、本当の愛を向ける大人が表れてくれることを祈るばかり…(汗)。

    +14
    -3
  • #

    性的奉仕を要求するペドの手に落ちてないだけしおちゃんはまだラッキー

    +4
    -0
  • #

    今回9時過ぎにしおは家を出るわけだけど1話でさとうは喫茶店が終わった後もごみ出しやトイレ掃除をやって帰るのが遅くなってた。今回しおが特に外出する理由ってなんかあったか?

    さとうがあさひを殺めようとしたのを超常的に察知してそれを止めに行くのかと思ったら三星と出会って元々のさとうを探すという目的を忘れて飛んでけとかやってるし、しおの側からするとさとうへの感情はまだそれほどでもないのかな。8歳だからな。

    +3
    -1
  • #

    >42
    いやぁお前の文章はただの煽りだよ
    読解力とかそういうレベルの話ではない
    まぁ強いて言うならとりあえず半島に帰れクソチョン

    +3
    -7
  • #

    花澤消えてくんねえかなあ 
    特徴的な声ってだけで大嫌いな声です。

    +2
    -7
  • #

    何日かぶりにコメ見たらコメでケンカ起こってるじゃんww

    +2
    -0
  • #

    >48
    がたがたうるせえよクソチョン
    お前が消えろや

    +8
    -4
  • #

    ※47 の様なレイシストコメントにはマイナス連打よ~

    +4
    -1
  • #

    いやぁクソチョンが他のアニメでもうざいコメントしなきゃチョンとか言わないよ
    クソチョンは差別されたくないならあのうざいコメントどうにかしろ つーか半島帰れ
     

    +2
    -2
  • #

    さとちゃんって「さとう」って名前だったのか!
    単行本も持ってるのに今の今まで気付かなかった。
    佐藤だと思ってた。

    +2
    -2
  • #

    ページリンク間違ってんぞ
    4話にクリックしたら3話じゃねーか
    これも狂気の演出ってかwww

    +6
    -0
  • #

    管理人さんしっかり!

    +5
    -0
  • #

    この作品、何を目指してんの?

    +1
    -2
  • #

    管理人さん リンク直しちくり〜

    +4
    -1
  • 匿名

    花江がハアハアしてると喰いそうで

    +2
    -0
  • Comments are closed.