ぐらんぶる 第3話

ぐらんぶる 第3話「新世界」


【公式動画検索】

ぐらんぶる動画一覧TOPへ

コメント欄

ぐらんぶる 第3話 コメント

  • #

    くっそおもろいwww

    +65
    -69
  • #

    ぐらんぶるファンタジー

    +26
    -23
  • #

    バイの姉-さん外見◎ですからヤリマンとか性格とか関係ないさ~~あんなん隣で寝てたら酒入ってたら襲ってまうやないか~い~助けて~チンコ先生~

    +28
    -15
  • #

    お前はネタ枠だ

    +51
    -15
  • #

    素足なら踏んで良いですよペロペロ(^ω^)ペロペロ

    +32
    -8
  • #

    梓さんがいい女過ぎて辛い

    +33
    -14
  • #

    原作者バカテスの人なのか
    そりゃ面白いにきまってるわけだw

    +40
    -9
  • #

    あまんちゅあどばんすのパクリ作品じゃないですか

    +40
    -22
  • #

    (´・ω・`)あまんちゅのだんこんかやね‼

    +33
    -10
  • #

    普段アレな先輩もダイビングの事になるといい先輩だなぁ

    +35
    -11
  • #

    公式抱き枕がエロすぎる件
    なお、女性キャラよりも男性キャラの方が露出が多い

    +22
    -7
  • #

    相変わらず腹がよじれるw

    それはそうと、いずれはEDを水樹奈々が唱うのだろうか。

    +24
    -5
  • #

    この作品観てると、全裸になる事に抵抗感が薄れていくような気がする。
    きっと暑さで頭がイカレてんだろうな…。

    +40
    -5
  • ようやくダイバーらしいじゃないか

    +19
    -4
  • #

    オバロ(ピカレスク系)、ぐらんぶる(超バカ青春)、ハイスコアガール(オタクでも普通に青春)…
    今夏はこの三大作が覇権を争うのだろうな…

    +17
    -24
  • ハネバドもよろ

    神漫画だからアニメも良いに決まってる

    +28
    -22
  • #

    来週はお待ちかねの一押しキャラ、ケバ子ちゃん登場。
    水筒よ。

    +26
    -3
  • #

    EDに梓さん出てほしい色んな意味で(ホラ、お前も脱げ)

    +11
    -4
  • #

    一話以降尻上がりにテンポよくなってるなぁ

    +12
    -7
  • #

    >>11
    露出が多いというか、基本マッパ(w
    これ以上を望むならあとは剃るしか!!

    +12
    -1
  • #

    相手に無断でお酒を飲ませる行為は犯罪なので
    よい子は真似しないでね

    +12
    -2
  • #

    次回予告のケバ気配・・・一体何者なんだ・・・

    +12
    -6
  • #

    童貞の合言葉はビッチ

    +11
    -6
  • #

    ケバ子かわいいよケバ子

    +10
    -6
  • #

    ビールの飲み方でミサトが出てくるのは明らかに中年w

    +9
    -2
  • #

    毎話最高です

    +7
    -8
  • #

    2期あってもいいアニメ

    +10
    -7
  • #

    1話2話に比べてずいぶんテンポ良くなった!今後もこの感じなら期待できる!

    +5
    -7
  • #

    千紗の髪ハネ具合が井河さくらにしか見えない

    +4
    -1
  • #

    千紗なんか棒読み感が

    +5
    -3
  • #

    アニメ制作陣が揃って全員脅されるか騙されて作らされてて草
    妻と子を返してくださいは爆笑したわ笑

    さてこの作品唯一の常識人ケバ子が登場するわけだが楽しみだな(白目
    合宿へまでで終わりかな?

    +3
    -1
  • #

    マスター(古手川登志夫)のキャラ名がキャスティングをピッコロ大魔王に脳内変換してた。

    +5
    -4
  • #

    千紗最初ニーソ履いてなかった?

    +3
    -0
  • #

    ※13
    確かに熱中症は怖いからな。
    おまえらも水分補給にウーロン茶飲んどけよ。

    +4
    -2
  • #サーモン吉田

    これまた安定の面白さ!
    そろそろ海に潜ってのエピソードが欲しいかなぁ~!
    最初は1話見るか迷ったのですが見て正解でした!
    来週はどざえもん(水死体)役で皆さんの大好きなサーモン田中さんが出演するらしいですよ!

    +4
    -1
  • #

    いいなこゆう安定して面白いアニメ大好き

    +2
    -2
  • Comments are closed.