メジャーセカンド 第17話

メジャーセカンド 第17話「負けたくない」


【公式動画検索】

MAJOR 2nd動画一覧TOPへ

コメント欄

メジャーセカンド 第17話 コメント

  • #ゴールデンバットマン

    みちるちゃん出てきて盛り上がってきたぜ!俺のジュニアもな!!

    +19
    -45
  • #

    姉ちゃん今日も出なかった

    +10
    -37
  • #

    かおるママやっぱりかわいい

    +10
    -41
  • #

    opぬらりひょんの孫思い出す

    +11
    -31
  • #

    なんだよ、眉村息子クズマさんかよw

    +5
    -32
  • #

    ようやく2のヒロインである眉村ミチルちゃんが
    登場か

    +10
    -21
  • #

    佐倉はむしろ中学生編の主人公だしな
    大吾が異様に大人になっててちょっと笑うわ
    中学生編

    +8
    -23
  • #

    観れない

    +12
    -14
  • #

    マイナスしたいも~~~~ん!!

    +9
    -18
  • #

    >9 おい暇人。俺が相手してやろうかw

    +2
    -15
  • #

    もずくちゃんのバットは茂野のバットふぉい!!

    +2
    -15
  • #

    みちるちゃんに期待wktk

    +6
    -7
  • #

    満塁ちゃん(縁起悪w

    +5
    -13
  • #

    東斗ボーイズ戦か泣けますな。
    あの結末には感動しましたよ!
    ガハハハ!

    +3
    -3
  • #

    清水が大吾に抱きついたのはリトル時代の吾郎の面影がみえたから発情したんだろうなw

    +5
    -5
  • #

    ここまでおもしろかったけど……なんか、さらにおもしろくなってきたな

    +7
    -1
  • #

    〉8
    NO SUBで視られるで‼

    +4
    -3
  • #

    17さんサンキュー
    8さんじゃないけど助かった

    17さんいい日をね!

    +2
    -1
  • #

    はっきりいう、眉村にも母親にも似てないミチルはなんなん?
    眉村って子供は3人いるってことか

    +3
    -1
  • #

    こもりんと清水が並んで歩いてると同い年に見えんww
    老監督とその娘って感じ

    +3
    -1
  • #

    ミチル漫画よりエロくないな…残念…

    このウレタンバット全盛で全員金属バットってのは流石にリアリティに欠ける

    +2
    -5
  • Comments are closed.