PERSONA5 the Animation 第17話

PERSONA5 the Animation 第17話「X Day」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

PERSONA5 the Animation動画一覧TOPへ

コメント欄

PERSONA5 the Animation 第17話 コメント

  • #

    ふたば、かわいいな。

    +73
    -9
  • #

    まだこんなアニメ見てる奴いんのか。
    ドMかな?

    +14
    -104
  • #

    >>2
    こんなところにピンポイントで張り込んでるお前の方がドMだろ
    それとも17話までついてきてる自分を揶揄したの?
    悲しいやつだな。

    +84
    -11
  • #

    幼い子供を洗脳とか汚い大人に反吐が出るでござる

    +21
    -12
  • #

    とくさんか?

    +11
    -10
  • #

    マスターが嬉しそうでなによりだ

    +83
    -9
  • #

    自分的に明智とつながるところからめっちゃ面白くなった

    +15
    -14
  • #

    あれ?なんでカレーじゃないの?あのシーン結構泣けるところだったのに

    +11
    -10
  • #

    スフィンクスにエプロンの破壊力

    +53
    -7
  • #

    一応は上手くまとまってて安心した…

    +48
    -7
  • #

    触手レイプかと思ったら普通だった(′・ω・`)

    +7
    -17
  • #

    個人的に双葉のバレスとシナリオが1番
    双葉パレス以降のマスターはいい大人だから
    みんなもぜひ好きになってほしい(最初が悪すぎるけどw)

    +17
    -10
  • #

    知らんけど双葉はドストライクだった

    +18
    -8
  • #

    なんかもう朱雀?以降いつの間にあんなペルソナを発現できるようになってたん?てなる

    +10
    -13
  • #

    ※3 いや・・・そこはドSだろ
    何いってんだお前。MとSの理解もしてねーのか?

    +3
    -23
  • #

    こんなくったらねええええアニメ見て面白いとか言ってる馬鹿デテコイヤ!
    言っておくがペルソナは2までが至高。
    後は超駄作。
    売上見れば一目瞭然で後にアトラスはオタクのガキどもに走った作品出しまくって潰れてんだからな。
    今のペルソナ5が最高とか言ってるガキは昔の主人公達也とかの男気見たら会心しそうだ

    +10
    -63
  • #

    何だこのガキが好みそうな話でスタンドみたいになっちゃった感否めないペルソナはwww
    ペルソナ語らないほうがいいだろw
    しかも、音ゲーまで出してるし、そりゃあ潰れるわけだわw

    +7
    -62
  • #

    どこだったかな~って思って読み直して来たら3話コメだった
    アトラス倒産の話はそこで出てるので蒸し返さなくていいですよ~
    そもそも初期信者ならわざわざ見る必要もコメ書く必要もない
    PC閉じてSP1でプレイしていればいいのではないか?
    アンチコメを衝動で書いてるならシャドウに飲まれていると思われますぞ
    未熟で幼稚な自身のシャドウを自制しなよ(無理かwシャドウ化した信者だもんね)

    +15
    -25
  • #

    ペルソナで1番なんて書いてるのはないから
    多分、作中で1番なのではないだろうか?
    1・2の信者は自分の歪んだ認知で物事見てるんだろうな

    +11
    -9
  • #

    >>3
    ツンデレなんだよ、生温かい目で見守ってやれ

    +13
    -7
  • #

    トイレっ! のトコでいきなり寿司が消えてるのがなんか気になるんだが。
    いや、こまけぇこと言ってスマン・・・

    +10
    -5
  • #

    コメントが殆どマイナスなの露骨で草

    +9
    -6
  • #

    双葉ちゃんのお母さんの本当の想いを知ることができてジーン…(泣)そして最後のモルガナに癒されました。

    +46
    -3
  • #

    あぁ~~歌うモルガナかわいいよモルガナ~~

    +49
    -2
  • #

    やっと悠木碧の標準的なしゃべり声が分かるようになった。

    +2
    -3
  • #

    弩の演出はショボイが大分見れるようになったかな
    無理に動かそうとして下手な戦闘シーンにコマ割くより
    最初からストーリで引っ張ればよかった

    +0
    -4
  • #

    >>12
    悪いというか厳しく躾けてるってとこじゃない?
    全てわかったうえで引き受けてくれてるわけだし
    一度周回すると印象が変わったなあ

    やっぱフタバパレス編は良いな
    でてくるモブがガチ糞すぎるけど

    +1
    -1
  • #

    こんなくだらないアニメ見て必死になってるの子供しかいないだろ。
    こんなもんペルソナじゃねーし

    +4
    -45
  • #

    うん、面白くないと思いますよ

    +7
    -44
  • #

    くっだらねええアニメだな
    何がおもしろいんだ?この糞アニメ
    そりゃあアトラス潰れるわな

    +4
    -44
  • #

    ヒマ動のどうなのオバサンが出ると盛り上がるの好き

    +4
    -2
  • #

    まさしくこれはペルソナ
    ペルソナ以外のなにものでもない

    +6
    -3
  • #

    >>30
    同じ事2回も3回も言わなくていいからな
    暇なのかお前

    +35
    -4
  • #

    わかった事があるぞ!
    1・2信者と3以降の決定的な違い
    それはコミュ・コープが無いことだ
    つまり人間関係がない、だから自分本位の意見を周りに押し付ける発言が出来る
    個人的な知り合いでもオール出来る信者と1・2のみの信者では前者の方が人当たりは良かった
    現実でも人間関係がうまくいってない人から
    あくまでゲームの1・2しか受け入れられないんだろうな
    まぁ確かにMAXまで持っていかないと最強作れないとかだるいけど
    その過程のみなの悩み・葛藤、そして成長はいいと思うんだけどな

    +8
    -15
  • #

    >27
    二週目した時って
    「あ、惣治郎こんなだったな・・・」ってちょっと呆気に取られちゃうw
    でも引き取ってくれている事を考えるといい人なんだよね
    最初はどうしても見えない部分だから双葉パレス位からの印象の変え方
    色眼鏡で見ずにちゃんと接してくれる様になるのはとても好き
    (あと当初の自室の汚さもすごい)

    +3
    -12
  • #

    こうやって1,2の人気って下がってくんだろうな
    アトラスの名作ではあるんだろうけどどうも支持している方々が残念

    +6
    -4
  • #

    くっそくだらねえええアニメなのは間違えない。
    草食系のごみっくずどもがペルソナブランドを骨抜きにしたのは間違えない。
    なにがオサレだよ、そんな物いらねーんだよwww

    +2
    -17
  • #

    ※34 お前その考察だと1,2やったことねーだろ

    +3
    -3
  • #

    いつまでこんな駄作アニメやるん?2クールかよ
    こんなつまらんアニメで???
    やべーな信者パワーってのは。面白くなくても面白いと突き通すパワー。
    白と言ったら白、黒と言ったら黒、グレーと言ったら信者がレイプする作品それがペルソナ5だ

    +3
    -22
  • #

    やってみたいと思わなくもないけど
    君みたいな狂信者が発生するゲームだからなぁw
    一生懸命ひとりでマイナス連打しちゃう人間がやるゲームでしょ?
    傑作・名作って言われているのが怪しいよw
    リメイクも売れてないし、本当はクソゲーなんでしょ?wwwwww
    ひとりでマイナスを4桁くらいまで押せたらやってみようかな
    2桁入ったくらいで押すの辞めちゃうくらいの頑張りしかできないなら
    その程度の薄っぺらい作品なんだろうし
    作品への愛があるのか幼稚なプライドしかないのかは見せてほしいな

    +3
    -76
  • #

    クールな主人公のゲームを信仰する奴が
    ひとりでマイナス押し続けるなんて
    ダッサい活動するわけないからクソゲーなのは目に見えてる

    +1
    -10
  • #

    >>41
    一人で二役も三役も演じてこんなところに常駐して一人で必死に低評価押し続けて、同じ事ピーチクピーチク書き続けてお前はなにがしたいの?なにになりたいの?

    おまえの行いの方がよっぽどくっそくだらねえええんだよ。
    ペルソナ2の信者だかなんだか知らないけど、各シリーズの売上一回調べてこいよ

    お前は本当にくだらない

    +6
    -2
  • #

    >42
    ごめんな、低評価1度も押してないから
    押してるのは初期信者さんね、一緒にしないでくれる?
    なにも読まないで同一人物と断言する様な人は
    売上どうこう言う前の文字ぐらい読んでくださいね
    そうすれば「クールな主人公のゲームを信仰する奴」意味くらいは理解できると思いますよ

    +0
    -5
  • #

    まぁ売上の話も出たし
    初代の無印はベストを含め50万超
    2罪は36万、罰24万
    P3は44万、キャラデザを変更したことによって新規層を獲得し伸びた様にみえる
    P4はアニメ効果もありリメイク版も売れて77万
    派生も複数出して番長が走り続けた
    P5は2→3までの6年よりもさらに長い8年かけての新作発売
    番長が走り続けたおかげで認知度も上がり初週で33万売り出し
    多くのファンが待っていた事がわかる、これを気にPS4買った人もいたのではと思う(私もそうだ)
    今では全世界で220万超している、P5のアニメ第1巻すら8000超
    「初期の1・2が至高」と言っている方々には悪いけど
    キャラデザ一新してニーズ・世代に合わせたアトラスの様に柔軟な思考を持ち合わせてほしい

    +4
    -3
  • #

    信者は息をするかのように嘘を吐く
    ゲーム販売数と出荷本数を同じ数字に語る様は滑稽

    +0
    -3
  • #

    >45
    それ言ってもいいけどさ
    知り合いの貸し借りの分もカウント出来るシステム作れるだろうな?
    中古以外もカウント出来るようなシステム、プレイ者総数出せるシステム作ってから発言してくれよ?w

    +2
    -2
  • #

    おじさんは奥村春が好きなのだ~

    +1
    -1
  • #

    でも、春ってあんまり、この子と違って
    シナリオでは浮いてるんだよなぁ

    +0
    -1
  • #

    >30
    わかったわかった
    かまってやるから
    公園で遊んでこい

    +2
    -1
  • #親父1891

    寿司食いねぇー

    +2
    -1
  • #

    最後のモルガナかわいい❤️

    +1
    -1
  • #ああ

    今日も平和。

    +1
    -1
  • #ネット弁慶乙

    このサイトまでいちいちアニメ見に来て揚げ足とりコメントしに来るお前らの方がマゾいよ?きしょいんだよ陰キャが

    +1
    -0
  • Comments are closed.