HUGっと!プリキュア 第26話

HUGっと!プリキュア 第26話「大女優に密着!さあやとおかあさん」


【公式動画検索】

HUGっと!プリキュア動画一覧TOPへ

コメント欄

HUGっと!プリキュア 第26話 コメント

  • #

    決めた
    オレも女優になる

    +34
    -5
  • #

    ※1
    何言ってんだオメーみてーなキモい男が女優になれるわけねーだろw
    俺が女優になる
    さあやを超える女優に

    +29
    -1
  • #

    ※1-3トゲパワワ発見

    +28
    -1
  • #

    さあやちゃん尊い回ずっと待ってました
    ふつくしい・・・

    +27
    -1
  • #

    良い話でした!

    +25
    -0
  • #

    クッソ平和なコメント欄すこだぞ

    +26
    -1
  • #

    やれやれ、現実が直視できない愚か者たちの巣窟ですか、此処は・・
    持て余した暇を少しは自分磨きにつかったらどうです?
    私は女優になるため忙しいのでこれで失礼します
    さあやさんを失望させたくありませんのでね

    +25
    -1
  • #

    おまえら、女優になるとか・・・心配すぎる
    マジで言ってはないんだろうけど・・・まあ、将来のことはちゃんと考えろよ、これはマジで
    自分の身の丈に合った実現可能な将来を具体的に思い描くことが大事だぜ
    そしてそのために必要な準備を怠らないようにな
    俺はすでにバンダイの「HUGっと!プリキュア変身タッチフォンプリハート」を購入したからいつでも呼ばれれば加入できる状態だ

    +24
    -3
  • #

    じゃあ俺はAV女優になる
    レズ専門で

    +10
    -1
  • #

    みんな素敵な夢だね。

    +17
    -2
  • #

    ゴクドルズみたいな女優をめざしてんのか?

    +6
    -2
  • #

    高評価しか押されてないあたりプリキュア見てるだけあって心が清いな 

    +11
    -1
  • #

    >12
    タイ行って全身いじる金がありません・・・

    +1
    -1
  • Comments are closed.