ゲゲゲの鬼太郎 第6期 第18話

ゲゲゲの鬼太郎 第6期 第18話「かわうそのウソ」


ゲゲゲの鬼太郎 第6期動画一覧TOPへ

コメント欄

ゲゲゲの鬼太郎 第6期 第18話 コメント

  • #

    猫姐さん素敵!
    追いかけっこの時はアレだったけどw

    +20
    -6
  • #

    安藤剛史とかいうキャラがガチのクズだったな

    +8
    -6
  • #

    ネコ姉さん可愛い!あとマナたんロリ巨乳!最高!

    +16
    -5
  • #

    まなちゃんのおべべ沼に指を突っ込みたい

    +10
    -8
  • #

    猫娘に嫌な顔されながらおパンツ見せてもらいたい

    +24
    -6
  • #

    なんと別荘、持ちとかブルジョワめ

    +11
    -1
  • #

    マナパパの「お父さんも~」マジでコーラ吹いたし
    そしてマナママ声エロ可愛い

    +13
    -3
  • #

    あの追いかけっこトムジェリーかな

    +12
    -5
  • #

    助けたおばあさんは、昔腰抜かした女の子だったのかな。好きだったんかな…

    +18
    -1
  • #

    ツンデレの鏡 猫娘

    +8
    -0
  • #

    猫姐さんめっちゃ可愛い!!
    見事なツンデレ回でした!

    +8
    -2
  • #

    猫娘もカワウソも人を助けるいい妖怪で良かった。

    +10
    -1
  • #

    猫娘とマナの飛ばした種頂き!

    +10
    -3
  • #

    来週はガチで怖そうかも…

    +4
    -0
  • #

    9番さんの可能性もありえますね

    +7
    -0
  • #

    皆口裕子さんの声ってあんな可愛いかったっけか!!好きな!

    +7
    -1
  • #

    わ~いたの~のし~ぃ

    +1
    -0
  • #

    ※9
    そうかな?もしあのばあさんがあの女の子だったらあの荒れた畑今も使ってそうだけどな
    まぁ分からんけどな実際

    +4
    -0
  • #

    来週のゲゲゲの鬼太郎なんか作画というか顔がモチっとしてて90年代寄りになってねえ?

    +1
    -0
  • #

    普段、朝 日新 聞 やテレビ朝 日 や報ステ なんかを誹 謗中 傷してる
    ネトウ ヨ 共が、のニチアサ のプリキュア などに群がる
    節操の無さを見ているとつくづくコイツラが
    パウ ヨ = ロ リコンキ モオタ の動物だってことがよくわかる(笑)

    +1
    -2
  • Comments are closed.