あそびあそばせ 第4話

あそびあそばせ 第4話「下半身からビーム/目クソ鼻クソ/不法占拠/尻遊び」


【公式無料配信】
【AbemaTV】

【その他】

【公式動画検索】

あそびあそばせ動画一覧TOPへ

コメント欄

あそびあそばせ 第4話 コメント

  • #

    全体的にタイトルが汚い

    +69
    -64
  • #

    タイトルおいw

    +29
    -52
  • #

    めっちゃおもしれー。
    前田気に入ったぞ!

    +38
    -31
  • #ロリ華子に

    レロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロ

    +8
    -36
  • #家で雇っている何か(前田です)

    必殺技はお尻からビームを少々
    特殊技能は変身です(女装にハマってます)
    大好きなものは1に華子様2に華子様です。

    +35
    -35
  • #

    前田ほんとすこ

    +36
    -26
  • #

    アニメ見終わる頃には四天王の顔すらも分からなくなってる。
    前田スゲ〜

    +26
    -20
  • #

    タイトル草

    +22
    -18
  • #童貞謎の上から目線

    あのメイクスゲー遊び人 四天王の子ヤリマンしょ
    タイプじゃないけどメーク取ったらそこそこイケそうだし抱いてやるよ💛
    女性陣「何コイツ?キモ~~~~~!!!×4」

    +31
    -13
  • #合法的に女子中学生を触れます

    遊び人研究会の3人と相撲がとりたい方は+を

    +67
    -10
  • #

    香純さんまさかの腐女子(?*?)しかも、自分で書いてるんですか(!?*?)スゲー!

    +26
    -5
  • #華子様lovepower

          今回の主人公は前田です!

    +33
    -6
  • #

    ラストを見て確信しました。夏のコミケには
      【前田×香純】レ◯プもの薄い本が出ます
              (願望ですが誰かお願いします)

    +31
    -9
  • #

    たぶんこの声優陣の狂ったノリと勢いがなければ笑いも半減したと思う
    手押し相撲が特にツボった
    今時ヤマンバギャルとか原作割と古いの?

    +20
    -12
  • #

    「ゴブ×ドワ」
    はパワーワードすぎるw

    +56
    -5
  • #

    ココなんで何時も上段マイナスばかり付ける人いるの
    何が楽しいのか理解できない

    +37
    -7
  • #

    前田の破壊力恐るべし

    +23
    -6
  • #

    ビームもすごいけど、前田さんのきれいだけど、内容は下品な日本語カッコいいよね。
    実際こういうタイプの人はホモが多そうな気がする。

    +16
    -1
  • #

    弟クールすぎるわw

    +15
    -8
  • #

    前田で始まり前田で終めた回だったw

    +19
    -3
  • #

    ゴブリン x ドワーフ すげえな・・・ゴクリ

    +17
    -1
  • #

    それからどしたの

    +21
    -2
  • #

    前多来たかw
    次も新キャラきそうだな

    +12
    -4
  • #

    生きて!!
    いきろ!!!
    そなたは美しい!!!

    +14
    -3
  • #

    今回勢い凄まじかったなw

    +8
    -6
  • #

    オリヴィアたんの髪型が色々見れて満足ですたい

    +15
    -2
  • #

    ハリー・掘ったー

    +18
    -5
  • #

    今回は何かイマイチだった気がするけど
    おりびあの、お団子アップヘアーは可愛かったー

    +16
    -1
  • #

    時々なに言ってるか聞き取れないんだよね
    しかしゴブリンxドワーフは気になる
    誰か薄い本はよ

    +10
    -4
  • #

    香純の背骨が折れない件w

    +9
    -7
  • #

    またしても爆笑してしまったww
    前田よく今までトイレができたな

    +3
    -3
  • #

    前多キュンざらざらしててカワ(・∀・)イイ!!

    +7
    -1
  • #

    シモで笑えるのはせいぜい1回まで
    何度もウケるようなネタじゃないのに天丼されるとキツイ

    +7
    -2
  • #

    先生前に「僕の地球を守って」の紫苑すきって言ってたから「僕のお尻を守って」でガチギレしてて草

    +15
    -1
  • #

    お尻のくだりでSiriが反応したんだが、あれって本体からの音でも反応するんだな。

    +5
    -3
  • #


    マヂだったら凄いセキュリティホールだ。
    再生させる音声に『尻』って入れておくとそれに続く任意のコマンドを実行されるぞ!

    “「尻」からビーム”とか。

    +7
    -1
  • #

    こんなハイスペックなヤマンバほとんどUMAだ。

    +3
    -5
  • #

    ジョーカーw

    +7
    -0
  • #

    アメバの公式配信では「シーズン1」と明記されている恐怖

    +3
    -1
  • #

    正直、今回は面白くなかったわw
    次に期待!

    +12
    -13
  • #

    まさかヒナまつりより腹痛くなるアニメ来るとは思わなかったわwww

    +7
    -9
  • #

    僕のEarthを守って
    僕のAssを守って

    +16
    -2
  • #

    前田が山田孝之に見えてならない

    +5
    -2
  • #

    四天王さんすこ

    +4
    -1
  • #

    華子の声嫌いじゃないんだけどテンション上がった時何言ってるかわかんねえなw

    +7
    -4
  • #

    四天王すげー
    うちの男子校の生徒数約1500人なんだけど、
    全員とヤルなら毎日2人としても2年位かかるわっ!

    +6
    -1
  • #

    だめだ、こいつは腐ってやがる!

    +7
    -3
  • #

    華子のあのメイクはジョーカーというよりは、韓国の売春禁止法に抗議した気狂で多重性病持ってそうな韓国売春婦の化物メイクみたいでギャグとはいえ結構心が痛くなった。
    それと前田は、ケツからビームをある程度制御出来るようになるまで、華子のじーさんからどんな事をされたのか少しだけ気になった。

    +2
    -4
  • #

    ゴブ×ドワ のくだりすごい笑った

    +3
    -1
  • #

    マジレスすると前田じゃなくって前多なんだよなぁ

    +5
    -2
  • #

    ゴブドワェ・・・

    +2
    -0
  • #

    ぜひ今年の夏はハード系のゴブドワお願いします。。
    一周回ってハードからの純愛系でも良いよ

    +2
    -0
  • Comments are closed.