はねバド! 第5話

はねバド! 第5話「一人じゃないよ」


【公式無料配信】
【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

はねバド!動画一覧TOPへ

コメント欄

はねバド! 第5話 コメント

  • #

    スポ根だと思ったのに病みが深すぎ

    +46
    -17
  • #

    きたああああああ!見るぜッッ!!!

    +22
    -9
  • #

    全員メンタル弱すぎ

    +46
    -11
  • #

    話の展開が雑だって言われてるな
    所詮萌えアニメか・・

    +25
    -28
  • #

    ハイキューの鳥野高校ですよね

    +38
    -41
  • #

    どう見てもハイキューに見えますよ

    +52
    -48
  • #

    タイトルからして感動すっきり爽やか展開かと思いきやさらなる闇堕ちかよ。このアニメどこまで暗くなるんだろう・・・

    +42
    -14
  • #

    主人公も金髪も性格がコロコロ変わってヤバイ人にしかみえなくなってきたw

    +46
    -12
  • #

    あ~ もー見てらんね

    +40
    -8
  • #

    原作改変酷すぎ

    +39
    -46
  • #

    ここは原作通りに魔王化見せて相手棄権の方が良かったんじゃないかw接戦負けにした意味がわからんw
    なぜピンクとコニーに負ける展開作ったんだw

    +44
    -6
  • #

    試合展開も改変していくのか
    コニー戦は原作通りで良かったやろ

    +36
    -5
  • #

    これ展開が最悪だね
    気持ちいい別れするかと思いきや母親イラネになっとる

    +35
    -11
  • #マイナス集めが趣味の山田です

    もはやOP詐欺と言っても過言ではないっ!

    +18
    -10
  • #

    これから楽しみやな。
    期待しとるで!

    +24
    -13
  • #

    原作知らぬが試合結果まで変えるのかw

    +26
    -5
  • #

    あくまでもTOHOですからね

    +19
    -3
  • #

    母親は相変わらずクズだし、コニーは性格コロコロ変わるし、試合はなぜか負けるしすげーモヤモヤする。くっそ後味悪いわ

    +30
    -5
  • #

    時代物やファンタジーならまだしも、リアル現代もので「誰かの子供だから恨む」って全然しっくり来ねえんだよなあ。
    星野仙一が長嶋一茂に敵意むき出しにするようなもんだろ。違和感しかねえわ。

    +11
    -3
  • #応援はしてる

    原作の方を一通り確認したけど、こっち台詞とか略し過ぎて何が何だか分からない…

    コニーが羽咲ママ奪ったみたいな描写は知らないし(本来、明かさないまま帰校)、綾乃たそは試合中もっと闇落ちしてなきゃダメでしょw

    めちゃくちゃな展開で今後も続ける様なら、別のアニメとして出した方がマシ

    +19
    -5
  • #

    原作読んでないし原作どうでもいい人間から見たアニメの流れは

    私情絡んだ相手に普通の状態で負けといて吹っ切れたら滅茶苦茶強くなったかも

    って展開だよね?王道じゃない?
    私はこういう覚醒主人公強い系好きだから全然いいと思うけど。どうして原作読んだ人達って原作原作うるさいんだろう。別作品として見れないならもう切ればよくない?そんなに原作読んだの主張して上から目線発言したいの?wwww

    +21
    -30
  • #

    狂った母親がいるから主人公の闇落ち覚醒楽しめるんじゃないの?いらないって言ってる人はそもそもこのアニメの流れを理解できてないか肌に合わないかだから切れば?

    +12
    -5
  • #

    原作では今回のバトルは綾乃大覚醒編がなくなってた(別物)から文句が出てるんだぞ
    かなりの盛り上がりポイントだったんだがな

    +15
    -7
  • #

    ほんと、原作からの目線ばっかだよね。
    今回のバトル中で覚醒より母親に絡んだ複数人にボコられて吹っ切れからの覚醒の方が前試合との比較が出て熱いと思うけどね。
    原作でどれ程の盛り上がりポイントかは知らないけど。

    +13
    -17
  • #

    割と好きだがそんなに原作と違うのか
    時間あったら読んでみるかな

    +16
    -5
  • #

    原作とアニメは別で楽しんだ方が良さげですね、ただ林檎端末持ってて原作読んだこと無い方は1巻〜3巻だったか忘れたけど無料期間中?なんで読んで見て

    +10
    -4
  • #

    風呂のシーンで原作厨が喜んでんの見るとそういうのしか望んでないのな
    そら改悪改悪喚くわけだわ
    あとなろうガイジでもあるみたいでww

    +14
    -7
  • #

    >>20
    おうそうだなもう別物だから原作厨は見なくていいぞ

    +11
    -4
  • #

    これスポーツアニメとして面白いか?友情・努力・勝利なくしてどこが王道だよ。覚醒とか陰キャ好きなお前らには受けるかもしれんが・・・原作では主人公はもともとこういう性格だった・・・原作知らねぇからただのメンヘラにしか見えねぇよ

    +11
    -9
  • #

    >>29
    初めっから仲良しこよしで俺TUEEEしてる展開なんざ面白くないわ

    +13
    -10
  • #

    >30 そんなこと言ってねーよバカw

    +11
    -5
  • #

    >30 ああごめん。思わずバカって言ってごめん。29見てどうしてそんな展開が思いつくのか理解できなくてね。俺もそんな展開は面白くないと思うよw

    +2
    -4
  • #

    >>32
    じゃあなんで友情努力勝利とかクソ寒いことほざいてんの?馬鹿なの?

    +8
    -7
  • #

    理子たんprprだぉ^ω^v

    +11
    -2
  • #

    >>32
    てかお前の言う納得する友情努力勝利の展開って何なの?
    中身のない、薄っぺらい、展開が安いと同じくらい寒いわ

    +4
    -7
  • #

    俺も原作読んでるけどこの改変はありがたいがな

    +3
    -3
  • #

    いや~いきなりここまでつまらなくなるとは思ってもいませんでした。
    文句言われても仕方ないですよ…。
    ピークは2話まででしたね私的には。
    だって回を重ねるほどに主人公が弱くなる漫画なんて意味がわからない。

    +15
    -6
  • #

    >>37
    主人公が戦った相手ってなぎさとコニーだけじゃん
    しかもコニーはプロなんですが

    +5
    -4
  • #

    >>37
    あと薫子

    +4
    -4
  • #

    主人公が負けまくってからの下克上って最高に王道だと思うんだが

    +4
    -4
  • #

    >33 友情・努力・勝利を寒いと思う厨二さんw

    +7
    -6
  • #

    >>41
    だからお望みの友情努力勝利な展開って何なんだよ

    +9
    -6
  • #

    >42 スラムダンクかな

    +5
    -5
  • #

    >42 今期だとはるかなレシーブと比較すると面白いよ。あっちはしっかり王道行ってるから。なにより主人公が魅力的

    +11
    -4
  • #

    >42 まず友情・努力・勝利展開を説明しなきゃいけないのか?はぁ〜めんどくせ。やっぱりバカだよねw

    +2
    -7
  • #

    >>42
    ほえ~その展開ってワンパターンなんですか
    友情努力勝利といっても色んな展開があると思うんですが

    +2
    -1
  • #

    >>45
    ほえ~その展開ってワンパターンなんですか
    友情努力勝利といっても色んな展開があると思うんですが

    +3
    -1
  • #

    >47 仲間と支え合って練習して勝利をつかむ。もっと分かりやすく具体的に説明した方がいいかな??いろんな展開?例えば??

    +0
    -1
  • #

    初めっから仲良しこよしで俺TUEEEしてる展開なんざ面白くないわ

    >こんな展開は友情・努力・勝利じゃないってことだけは分かってほしいな。仲良しこよしだけが友情じゃないし、努力もしないで俺TUEEEはテニスでもしてればいい

    +1
    -1
  • #

    闇堕ち好物だけど展開が雑くなってる

    +3
    -1
  • #

    超強敵あらわれてコニーを絶望のどん底に叩き落としてほしと思った回だった。

    +5
    -2
  • #

    感情の起伏が激しすぎるw

    +6
    -2
  • #

    ※44
    ケツバレーおもろいとか・・・
    あらゆる意味で薄いだけじゃねーかw
    アニメとしてはこっちのほうがまだマシ

    +6
    -17
  • #

    スポ根の王道から外れて新たな道を模索して失敗した感じしかしない。強くなって行くというよりはどんどん闇堕ちしてメンヘラ目指してんのか?その内リスカ演出とかヤメてくれよ。

    +8
    -1
  • #

    ここで綾乃勝たせちゃうと才能だけで勝ったことになるから、負けでいいんじゃないかな。原作未読だけど面白い。
    ブランクあって勝てるなら練習、仲間いらないよね

    +8
    -6
  • #

    >53 比較することが「面白い」って言ってんだけど・・・ちゃんと授業聞いてます??少なくとも主人公に好感が持てるのはケツバレーだと思うよ

    +12
    -4
  • #

    これを見てバドやりたくなるって思えない。スポーツ物の名作は見た後にやりたくなるもの。俺もあのキャラみたいに・・・みたいな憧れがあったりするもんさ。これはどうだ??

    +6
    -1
  • #

    みんなでトランプした後の写真での綾乃の笑顔と糸目への距離感にゾクッときた。なんか怖いよこれ

    +2
    -2
  • #

    この程度のシリアスに耐えられないとか言ってる萌え豚は養豚場へお行き

    +6
    -3
  • #

    それなりにの数コメントが付いてるね。
    原作は知らないけど、今後の展開次第かな?
    楽しく見させてもらってます。
    でもコメント見ていてそんなに(試合展開さえ改変するほど)原作と違うんだね。
    逆に原作見たくなった。
    もしかして原作者と制作側の戦略だったりして。

    +3
    -2
  • #

    >59 シリアスっていうか、キャラが情緒不安定すぎてついていけないんだよ

    +8
    -1
  • #

    ついて来れないならついてくる必要なし

    +2
    -3
  • #

    あの・・・私もキャプテンのやり方にはついてけませんっ!

    +3
    -1
  • #

    スポ根と胸糞は違うよ

    +2
    -1
  • #

    バドミントンってクソなスポ-ツなんやな。
    メンヘラがつおいんやろw

    +3
    -1
  • Mr.?

    こんなうじうじ後ろ向き主人公はシンジ君以来だね
    コニーは行き過ぎたアスカ
    ママンはゲンドウだと思えばまた見方も変わる
    かもしれない

    +3
    -1
  • #親父1891

    とにかくデカイ子が多いな

    +2
    -1
  • #

    何はともあれコメントがこれだけ白熱してたらつかみは抜群よ
    ある意味正解や
    でももっとうまくできそうとは思うが

    +4
    -3
  • #

    バド自体がマイナーなんだから王道スポ根やっときゃいいんだよ。あとは魅力的なキャラクター、主人公、ライバルがいればそれなりに面白くなる

    +13
    -3
  • #

    シャトルの消耗具合とかもリアルで作画は安定してる
    しかし何より理子がかわいい

    +2
    -4
  • #

    言い合いするのは勝手だが、見苦しいからここでやりとりするのやめろ

    +3
    -3
  • #

    つーか、文句しか言わねーなら見るなっての

    +0
    -5
  • #

    米53に激しく同意
    あんなただ乳でかくしてわちゃわちゃやってるだけの何が面白いの?w

    +2
    -17
  • #

    頭悪い厨二はここにくるな

    +3
    -3
  • #

    >52感情の起伏のないアニメの何が面白いの?

    +1
    -3
  • #

    >57それ求めるの早過ぎない?
    スラムダンクの4話でバスケしたくなったの?

    +3
    -1
  • #

    情緒が安定しているのしか受け付けない人は見なけりゃいいだけの話
    結局文句垂れるくせに見るっていうただのかまってちゃんw

    +2
    -1
  • #

    嫌なら見るなってコメント。嫌な思いした俺の気持ちはどうなるんよ?このまま切ったら負けたみたいじゃん。嫌な思いをした分取り戻したいから見続けるよ。そしてまた気に入らなければ文句垂れるし、良かったらちゃんと評価する。俺はただのかまってちゃんじゃねーぞ!笑

    +5
    -3
  • #

    >76 いや、もうスラムダンクに関しては3話でバスケしたくなったわw花道すげーってなったよ

    +3
    -3
  • #

    >75 そんなこと言ってないだろバカwいちゃもんつけるのはいいが、的外れで頭の悪さが見えちゃうからやめた方がいいよw

    +1
    -4
  • #

    >73 ん、貧乳が好きなのか?乳でかいのはこっちも同じだろ。むしろ風呂のシーン見たか?みんなでかいって何だよwはるかなは貧乳も押さえてるからよく見ろ!

    +7
    -4
  • #

    >71 このアニメに関して言い合うのはいいだろ?そのための掲示板じゃねぇの??韓国があーだこーだ言ってる奴らよりはマシ。

    +5
    -4
  • #

    熱い展開で好き
    これからは親の存在とどう向き合っていくのかって感じかな
    動く描写多くて制作陣大変そうだけど最後までがんばれ!

    +2
    -4
  • #

    スポーツの種類は違えど、
    スポーツマンガとしては異色のキャラである羽先が魅力的なのに
    その魅力のシーンが無くなってたら、なんでこの作品をアニメ化したの?ってなるだろ

    +3
    -0
  • #

    俺も原作知らないけど、12話くらいで終えようとするなら、
    この毎回登場人物の性格がコロコロ変わるのも仕方ないかもな。
    一応まとめないといけないから。
    でも、間空けてでも何期か続けるつもりなら、
    このジキル氏とハイド氏的展開はお粗末としかいいようがない。
    躁鬱状態を繰り返す心療内科患者たちによる、アニメだな。

    +1
    -3
  • #

    なんか四月は君の嘘の主人公みたいやな、最後は母親と打ち解けて終わりって展開を望む

    +1
    -1
  • #

    >84
    原作知らないけど、練習も体力作りもろくにやってない奴がセンスだけでトッププレーヤーに勝つ展開とかおもろいか?

    +3
    -5
  • #

    覚醒したなぎさの試合を省略するってどうなの?1、2話見た意味が無くないすか??

    +4
    -1
  • #

    渚は覚醒したっていうか落としてた調子を戻したって感じだからな。まあ見たかったのは同意

    +0
    -2
  • #

    もっと闇をくれ

    +2
    -1
  • #

    なんでダブルス選んだし

    +0
    -2
  • #

    文句言うけど結局全部見る説

    +3
    -3
  • #

    同人誌はよ

    +1
    -0
  • #

    おっぱいアニメやん

    +1
    -0
  • #

    結局おかんは何がしたいんだろ、あまりにも自分が強すぎだから娘を最強のライバルに作り上げてる様にも見えるが。。
    とうのあやのんは雛見沢症候群発症してるし、うまく乗せられちゃったかな。
    コニーが部員達に陵辱されてるのは良かった

    +2
    -2
  • #

    最高の表情だ

    +0
    -0
  • #

    >>87
    才能を開花させるのは努力なんだがな
    そもそも、本当に練習も体力作りもしてない状態で試合したら、勝つどころか1ゲームで潰れる
    スポーツとかで凄い才能を目の前にすると、その人がしてきた努力が見えなくなっちゃう人なんですかね

    +0
    -0
  • #

    原作改変酷すぎるけど、
    闇落ちの片鱗が見えたのは良かった
    はやく暴れる羽崎が見たいんじゃあああああああああ

    +2
    -0
  • #

    これは母親がクズなだけじゃね

    +1
    -0
  • #

    ヒロインの豆腐メンタル

    +0
    -0
  • #

    時期に家族構成も分かるようになるのだろう…

    +1
    -0
  • Comments are closed.