つくもがみ貸します 第2話

つくもがみ貸します 第2話「梔子」


【公式動画検索】

つくもがみ貸します動画一覧TOPへ

コメント欄

つくもがみ貸します 第2話 コメント

  • #

    かみさまみならいヒミツのここたま貸します!

    +24
    -5
  • #

    めでたしめでたし

    +14
    -3
  • #

    アニメを見る層には不向きな作品やな。コレを本当に楽しめる層はアニメをメインで見ないと思う。

    ジャンクフードの店で薄味ヘルシーな野菜バーガー売ってる様な感じ。

    +22
    -6
  • #

    古美術商なのに真贋判定できる眼もなくてよく今まで商売できたな

    +9
    -3
  • #

    幸せな結末を期待するよ

    +7
    -2
  • #

    ※4
    清次たちのこと?清次たちは損料屋だから真贋判定はできなくても大丈夫なんじゃない?
    古美術商のおじさんはちゃんと月夜見が上物って見抜いてたで

    +7
    -6
  • #

    あー
    ポケモンとか妖怪ウォッチとかのノリなのかな?

    友人帳見たいなのを期待してたら外れだった・・・

    +10
    -1
  • #

    うんこ押しつけます。

    +4
    -2
  • #

    この作品、特に劇伴が好きです

    +2
    -1
  • Comments are closed.