邪神ちゃんドロップキック 第4話

邪神ちゃんドロップキック 第4話


【公式動画検索】

邪神ちゃんドロップキック動画一覧TOPへ

コメント欄

邪神ちゃんドロップキック 第4話 コメント

  • #

    邪神ちゃん唾液付きツチノコか・・・・・5000円で買ってやろう (;゚∀゚)=3ハァハァ

    +24
    -9
  • #

    糞府警菅、職務乱用かよ。出も可愛いから許す、てか 僕を捕まえてください。24時間ぐらいなら余裕で拘束(拷問)可能です。

    +20
    -13
  • #

    邪神ちゃんよりヤバいキャラいたのかよ

    +29
    -4
  • #

    すげえサイコキャラ出てきたな

    +19
    -6
  • #

    邪神ちゃんの抜け殻を僕にください(;゚∀゚)=3ハァハァ
    え?何に使うのかですか?・・・・禁則事項です(;゚∀゚)=3ハァハァ

    +14
    -5
  • #

    ユリネ様「親になんか為んない」
    童貞王子「何で、ぼっくんのお嫁さんになってくれないずらか」

    +11
    -4
  • #

    嫁にするならメデューサ一択だろ

    +30
    -7
  • #

    UMAコレクションを集めているのを見て、
    なんか真白たんを思い出した。
    まああっちのが面白いし、性格も可愛いけど。

    +15
    -2
  • #

    最近サーモン田中見ないな
    何かあったのかな

    +20
    -3
  • #

    過度な暴力シーンはマイナス
    基本出来に良い非日常系ギャグなんだから

    +12
    -18
  • #

    原作じゃ銃による射撃だったけど、どういう基準の規制なんだろう?

    +5
    -3
  • #サーモン新巻

    >9
    切り身にされて売られたようです

    +16
    -1
  • #

    すーぱーコップとかやっちまったなぁw

    +11
    -4
  • #

    邪神ちゃんが死ぬ回数が少なくて草ww

    +7
    -2
  • #

    補導の理由、全裸だと思った人 +

    +19
    -3
  • #

    あ~んヤバいよ
    あのサイコ婦警官怖い(;゜Д゜)ガクガク

    +12
    -3
  • #

    ゆりね『あんなクズな邪神ちゃんのことを可愛いって
        言うなんて、こいつ相当の変態だぜ!!』

    +7
    -1
  • #

    サムネの顔w
    顔にめっちゃ出てるw
    同系統のとーやまキャラクターが援交してそうなキャラで大勝してそんなにうれしいかw

    +10
    -3
  • #

    とどめを刺す前に記念写真とかwww

    +14
    -2
  • #

    今回の邪神ちゃんは常識的だったな。道路に寝そべったり子供から人形奪ったりしたことも含めてまだ理解できる。婦人警官に至ってはただの被害者だし。あまりにも異常心理すぎて読者が理解できなかったため修正してきたのかな?

    +8
    -3
  • #

    今回も面白かった〜
    けど圧倒的ぺこら不足

    +21
    -2
  • #

    子供にすら負ける邪神ちゃんさん・・・

    +12
    -3
  • #

    >>17
    ゆりねも大概キチガイだぞ

    +8
    -3
  • #

    山に行く話笑った
    クマとの共闘ってなんだよw

    +5
    -2
  • #

    あいにゃかわいいよあいにゃ

    +5
    -0
  • #

    うわ、こんな面白アニメがやっていたとは!w

    +7
    -1
  • #

    >>24
    私も山に行ったとき背後とか
    つり橋とか熊には気を付けてるわ

    +7
    -2
  • #

    >7
    石化と引き換えにヒモになりたい奴集合〜!

    +8
    -1
  • #

    邪の「神」?
    やってる事が全部「小学生」並なんだよなぁw

    +2
    -3
  • #コンパス

    外国人yesとnoしか言ってねぇ

    +8
    -2
  • #

    やっべぇ、おもしれえわ。クズ邪神ちゃんとメデューサの話が一番好きだわ。あとゆりねの登山服姿可愛い

    +7
    -1
  • #

    芽依さん凄すぎ
    弩SはSに惹かれるのかな

    +1
    -2
  • #

    ハイスコアガールの原作者よりもこのナ _ ナ _ ミやチ_ル_ノ⑨⑨⑨といった
    ひまわり動画で何年もアニメの違 法動画大量にアップして
    高額な再生アフィ稼いでるクソ犯 罪者共が刑事告 訴されるべきだろ

    +1
    -5
  • #親父1891

    ジェットアッパーだっけ?

    +0
    -0
  • #イクス

    邪神ちゃんもそうだけど 変態な警察官は引いたよ。

    ゆりねと同様、山は行きたくないのは頷ける。

    +1
    -3
  • #

    簡単に計画をスカされる邪神ちゃんw

    +5
    -0
  • #

    髪下ろしてるゆりねちゃん可愛すぎぃ

    +7
    -0
  • Comments are closed.