One Room セカンドシーズン 第4話

One Room セカンドシーズン 第4話「花坂結衣はそばにいる」


【公式無料配信】
【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

One Room セカンドシーズン動画一覧TOPへ

コメント欄

One Room セカンドシーズン 第4話 コメント

  • #

    爆発しろ

    +8
    -0
  • #

    ワンピース着ているシーン、後ろからのショットが出てたけど、
    下着が映っていなかったが、ノーブラか?
    ヌーブラか?

    +6
    -3
  • #

    普通一緒にお風呂に入ったらその場でやっちゃうよなあ。
    妄想だけで話を作るとこうなるというやつか。
    こっちはヤルとこだけみたいんだよ。
    初めての女をどう調教していくかに興味があるんだから、
    ごたくはいいから、さっさと押し倒せ。
    風呂場で外に向かせながら後ろからつくのは
    気持ちいいぞ~
    ただし、苦情がくるかもしれんが。

    +12
    -8
  • #

    何も始まらないエロゲー
    せめておっぱいドラゴン並みには見せて欲しいわ

    +6
    -4
  • #

    やるやる詐欺に引っ掛かるほうが悪い
    てか温泉旅行とかペースはじょしおちっ!と一緒なんだがな
    偶然?

    +4
    -1
  • #

    結論、エロゲ出してwww

    +2
    -2
  • #

    いつになったらこんなかわいい子と出会えるのだろうか。この世界にはもういないのか。いいや、いるはずだ!今日も希望を胸に強く生きていく!

    +14
    -1
  • #

    おう、人生何があるか分からない
    今夜にも二階から落ちてくるかもしれないしな

    +5
    -8
  • #

    バキの彼女みたいにブサイクでも可愛い子はいっぱいいるんだぞ
    もっと視野を広げよう

    +3
    -6
  • #

    「ゆっくりとしか進まないけど」って、お前まだヤらせない気かよ!?
    温泉連れてってもらってサプライズで星空まで見せてもらって
    それでもまだヤらせないってお前最低のクズ女だよ本当に!

    +5
    -10
  • #

    いやいや
    やるやる詐欺の主犯は制作者だから
    引っ張られるお前が悪い
    嫌ならエロアニメでも見てろ

    +3
    -0
  • #

    結衣ちゃんの物語は今週で終わり
    来週からは別のヒロインの物語です
    四話×3人
    てか完全なやるやる詐欺だったな

    +2
    -2
  • #

    布団が並んでたってことはこの夜に結ばれたという暗示なんだろ
    はい、めでたしめでたし
    来週からは別のお話

    +5
    -0
  • #

    旅行→温泉→布団なら、やるしかないだろう?

    +4
    -0
  • #

    エロシーンはご想像にお任せします
    ということで来週からは第二部!
    銭湯の娘が登場

    +0
    -0
  • #

    温泉でのエロシーンはじょしおちっ!にお任せ

    +1
    -1
  • #

    と言ってもカットなんだけどね

    +0
    -0
  • #

    お前ら勘違いしてねぇか?
    エロアニメじゃないんだぞわかってるか?

    +0
    -0
  • #

    ま、それでも導入部くらいはありなんじゃね
    ここまで引っ張ったんだからwww

    +0
    -0
  • #

    言っておくが、手ぇ繋いだりチューしたいけど恥ずかしぃドキドキなんて初々しいこと出来るのが若いうちの特権だかんなっ。

    エロい事は最悪金払えばどうにかなるけど、そーいうのはホントこう、なんてつーか尊いっつーかしっくりこねぇけどなんかこう・・・いいもんなんだよっ;;

    +1
    -0
  • #

    そういうのは中学生までに卒業しておこう
    大学生にもなって恥ずかしがってるのが恥ずかしい

    +0
    -0
  • #親父1891

    1期の方がエロかったな

    +0
    -0
  • Comments are closed.