ヤマノススメ サードシーズン 第5話

ヤマノススメ サードシーズン 第5話「思い出を写そう!」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

ヤマノススメ サードシーズン動画一覧TOPへ

コメント欄

ヤマノススメ サードシーズン 第5話 コメント

  • #

    群馬のあんちゃんだからな

    +5
    -2
  • #

    面白かったよりもどこも可愛かった。
    今回の回は、作画班、楽しんで描いただろうな。
    作画に愛を感じる。

    +13
    -3
  • #

    ほのかもいいけど・・・やっぱりここなやね!写るんですって!!!!おじさん、キュンキュンや!!!

    +14
    -6
  • #

    あのお城結構面白いよ。
    カップルよりも女の子同士や家族連れの方が、
    コスプレしやすいかも。

    +16
    -2
  • #

    引きになるとみんな目がテン(笑)

    +8
    -3
  • #

    お前はまだ群馬を知らない!

    +12
    -4
  • #

    ひなたのお父さんはベストセラー作家??だとしたらあの豪邸が建つのも納得

    +3
    -1
  • #

    いや~、癒されるわw

    +16
    -3
  • #

    ティファ ロックハート

    +5
    -1
  • #

    ほのか兄貴の登場シーンでの群馬強調にディスみを感じるw

    +8
    -2
  • #

    写ルンです
    デジタル写真じゃなくフィルム写真を手軽に味わせるの今じゃ写ルンですしかないんだよな

    +1
    -2
  • #

    使い捨てカメラならコダックもまだ販売してるよね
    思わずググってしまったじゃないか

    +4
    -1
  • #

    コニカもまだやってます

    +2
    -1
  • #

    コニカミノルタは2006年をもってカメラ事業・フォト事業を終了いたしました。

    +2
    -2
  • #

    撮りっきり撮りっきりもう売り切れ~ですか♪
    いえいえもう製造していません

    +3
    -1
  • #

    メイン二人がフラフラしてんのにほのかを気遣ったり、撮影の質問してほのかたてたりとかここな人間出来過ぎだろ

    +10
    -1
  • #

    いつもの荒らしコメ削除されてるな
    管理人さんもようやくヤル気に?

    +9
    -2
  • #

    ほのかちゃん、素の方がカワイイんじゃないの?

    +3
    -1
  • #

    ここなちゃんの胸はまだほのかにだそうだ

    +3
    -1
  • #

    さあー聖地巡礼とやらでお金をもって集合なオタクどもw
    修繕もされず傷んだ外壁に貸衣装は黄ばんで汗臭い残念スポットへGO

    +3
    -0
  • #

    群馬ナンバーのスーパーカーとか、草生える!

    +4
    -0
  • #

    群馬に向かっています

    冒頭のこれだけでもうほのか出てくる回だなってわかった。ついに出てきやがったか。サードシーズンでは初登場か。

    +0
    -0
  • #

    ユーロビート聴かなきゃいけない気になってきた

    +1
    -0
  • #

    あおいxひなたはわかるとしてポジション的にはかえでxここなが自然なのにこの作品はなぜかここなxほのかな雰囲気で描いている
    かえでとここなは年齢も離れてるし性格も雰囲気も合わないってことなのかな
    まぁメインとかのポジション無視して考えるならここなxほのかのほうが自然っちゃ自然だが

    +4
    -0
  • #

    雰囲気って意味ではここなとほのかは似てると思う。担当している声優の影響もあるがどっちもエロイ。そうゆう雰囲気持ってる子って全身にそうゆうオーラがにじみ出てるんだよね。単純に顔かわいいだけだとなかなかそうゆうオーラはないからかわいければえろくなれるわけじゃない。素質だよねそのあたりは。

    +6
    -0
  • #ここな

    コスパ考えたら写ルンですは贅沢なカメラだと思うんですよ〜

    +0
    -1
  • #

    ボーナス回でしたね!素晴らしい

    +1
    -0
  • #

    調べたらコダックの使い捨てカメラは日本国内販売終了してる
    ってかコダックって2013年に倒産してたのか
    あとコニカミノルタも使い捨てカメラ終了してる
    今は使い捨てカメラは写ルンですしか買えないみたいだな

    +1
    -1
  • #

    実写化したらほのかが一番美少女だと思う

    +0
    -0
  • #

    作画安定して凄いな。どこを止めても壁紙になるレベル

    +2
    -0
  • #

    ほんとや
    アグファというメーカーのやったら買えんこともないけど
    もう富士フイルムの独占状態やな
    知らんかった

    +1
    -0
  • #

    けいおん系のアニメは実写化されんやろ
    爆死が目に見えてるからな

    +0
    -0
  • #

    ↑そういう意味で米29を書いたわけじゃないよ

    +2
    -0
  • #

    あおい 「うわぁ… チャラぃ😶。」

    +5
    -0
  • #

    ネガティヴ思考あおいにはチャラい男の方が合ってる気がする・・・?

    +2
    -2
  • #

    >24 ここなちゃんは周りを見て気遣いのできる子だからね。雰囲気はほのかに近いけど性格はお姉さんタイプのかえで寄りかもしれないね。と考えると、ほのかはボーイッシュなのでオネショタ要素を感じることもできるわけだ。今回UFOのくだりとか、それ目線で見ると興奮するな笑

    +1
    -3
  • #

    ヤマノススメはゆるふわ系アウトドアなので
    大抵の脱線?は許容範囲なのである

    +0
    -0
  • #

    実写なんて縁起の悪い言葉を出すな

    +3
    -1
  • #

    アマゾンプライムではがないの実写見たけど終わってたな
    あれって誰得なの?

    +0
    -1
  • #

    あの、、みなさん実写ってそういう意味ではなくて、実在したらってことで捉えて頂けると助かります。僕の書き方が誤解を招いてしまってすいませんでした。もちろん実写化なんてしてほしくないですよ〜

    +3
    -1
  • #

    「宇宙よりも遠い場所」の実写化はイモトがやってたな

    +1
    -1
  • 管理人さん疑ってごめん

    良かった、先頭の嵐コメント削除されてるね
    正直荒らしの書き込みタイミングがあまりに早いから
    ひょっとして管理人の自作米化と少し疑ってましたw

    +4
    -1
  • #

    本当に嵐コメ削除されてるの?
    なら一言
    現実でも必要とされてないのにここでも消されるってww
    ざまぁwww

    +4
    -1
  • #ニワカファン

    ヤマノススメ
    山に行かず城に行くw

    +2
    -1
  • #

    あっUFO パシャ

    +0
    -0
  • #

    ここなちゃんマジお姫さま

    +1
    -0
  • #

    群馬なめんな!

    +3
    -0
  • #

    BPレガシィツーリングワゴン俺も乗ってた。

    +0
    -0
  • #

    ほのかちゃん=レレイ

    +2
    -0
  • #

    ヤマノススメって見てるとその背後にいる制作者のおじさんたち顔が透けて見えてちょっと・・ってなる。

    +1
    -0
  • #

    それはアニメ全般に言えるな
    ゆるキャン△なんか特にそれが顕著だった
    秋元康みたいなおっさんが集まって作ってるんだろうなとwww

    +2
    -0
  • #

    豚に餌あげてお金もらう立派な仕事じゃないか!昼間のパパは〜男だぜ〜

    +0
    -0
  • #

    >50 今回は特に制作者も楽しかっただろうな。キミは楽しい仕事をしてるか?

    +0
    -0
  • #

    車のナンバーが11–23いいにいさん

    +0
    -1
  • #

    >51 まさかアニメがおっさん達だけで作られてると思ってないよな・・・

    +1
    -1
  • #

    こういう美少女アニメは特に女性の感覚が大事なんだぞ。髪型、ファッション、仕草、当たり前だけど声、トータルでみたら女性スタッフの力は大きいよ

    +0
    -0
  • #

    ここなちゃん写ルンですとか可哀想
    現像する金もきつそう

    +1
    -0
  • #

    GUNMAFANTASYでは苦戦したなー

    +0
    -0
  • #

    高速からロックハート城行くまでの道なら普通に谷川岳見えるよね?
    どういうルート通ったんだ?

    +0
    -0
  • #

    ぱっと見て
    渋川インター付近から榛名山方面
    赤城インター付近からロックハート城方面
    昭和インター降りた付近
    川田小学校前
    ロックハート城付近
    ロックハート城到着

    というルートだね
    谷川岳は遠いけど昭和インターの辺りから見えるとおもう
    インター降りて川田小学校前まで地元民しか通らないようなショートカットしなければ国道17号通るから谷川岳は見えるはず

    +1
    -0
  • Comments are closed.