キャプテン翼 2018 第18話

キャプテン翼 2018 第18話「いくぞ!決勝トーナメント」


【公式動画検索】

キャプテン翼 2018動画一覧TOPへ

コメント欄

キャプテン翼 2018 第18話 コメント

  • #

    ヒールキックからのシュートで挫折した(´・ω・`)

    +9
    -6
  • #

    素敵よ~翼く~ん!

    +5
    -3
  • #

    あいつの噂でチャンバも走ってたな

    +5
    -6
  • #

    中西君170㎝しかないんだ
    3mくらいあるのかと思ってた

    +10
    -4
  • #

    中西、一発退場な。サッカー選手として

    +10
    -1
  • #

    中西くん、ちょいちょいゴールマウスよりでかくなってたなw

    +8
    -1
  • #

    ゴールマウスじゃなくてゴールの枠か。

    +3
    -1
  • #

    三杉君のドリブル中はマジで周りの奴が止まって見えたわ。流石天才だな。

    +3
    -2
  • #

    役者が揃ってきたな!面白くなってきたぜぃ!!

    +5
    -0
  • #

    某羽アニメなら姉御とマネージャーのドロドロした展開があっただろうなw

    +1
    -3
  • #

    マネージャーのお願いは翼くんだから爽やかに諭されたけど、日向くんだったら胸ぐら掴まれてたと思う

    +3
    -0
  • #

    日向っていきなり女性のオッパイつかむようなエロキャラだったのか

    +1
    -5
  • #

    リトさんなら挿入されてた

    +7
    -1
  • #

    ランスさんならその場で咥えさせられてた

    +5
    -1
  • #

    ええか、お前ら、対象年齢は小学生なんだぞ

    +9
    -0
  • #

    こいつら小学生だからいいんじゃねw?夏休みの宿題早くやれよ〜

    +1
    -1
  • #

    アニメの感想文提出するんだよ

    +1
    -0
  • #

    昔、ベジータになって嫌な奴らをぶっころしたいって感想書いたら先生に怒られたぞw良い子の皆んなはそうならんようになっ!

    +3
    -1
  • #

    どこの超次元サッカーですか?

    +1
    -1
  • #

    普通の小学生は深夜アニメ見ないだろw

    +3
    -1
  • #

    翼ええやつ過ぎるw

    +1
    -0
  • #

    おっ!? とうとう三角蹴りキーパー登場か!
    てか皆スマホ持ちなのか?w

    +2
    -0
  • #

    三角蹴りじゃなく

    三角飛びだよ(^-^)

    +1
    -0
  • #

    今みたいな技で驚いてたら、世界編なんてもう魔法サッカーみたいなもんだぞ

    +0
    -0
  • #

    なんかボールでセグウェイしてる奴おったなw

    +2
    -0
  • #

    三杉くん常にきらめいててワロタ
    ボールの軌跡すら虹色でなんぞ魔法でも発動中のようだwww

    +0
    -0
  • Comments are closed.