悪偶 -天才人形- 第4話

悪偶 -天才人形- 第4話「ある救済者のヴァリアシオン」


【公式無料配信】
【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

悪偶 -天才人形-動画一覧TOPへ

コメント欄

悪偶 -天才人形- 第4話 コメント

  • #

    この少年がいなかったら視聴継続してたんだが、さすがに限界。ただの暴力アニメ。切るわ

    +13
    -3
  • #

    街だっけ?黒焦げになった女の子。
    あっちの復讐心の起因には納得できるし同情もできる。
    愛側って今の所は理由の為に力を止む無く使うというよりも力を振るう為に理由を付けてるようにしか見えない。

    +8
    -3
  • #

    しょせん中華アニメだなw 精神性が幼稚すぎる。
    仙人になることが目的だのなんだの、道教的な要素がどうもピンとこないというか、ダサイ。さして興味もわかない専門的な説明を時間をかけてクドクド吐き散らしたあとに、挙句の果てには抵抗しない相手をボコスカ殴って、女にも手を加える。
    だいたい長い間、能力をつかってきたんだから、加減くらいわかるだろw なんじゃこりゃww

    +8
    -1
  • #

    殴って弱らせるところはねえ、妙なリアル感があって抵抗があるよな

    +1
    -1
  • #

    ※4
    逆じゃね?
    あれだけの力を持っているのに全く精神面を鍛えられてない
    強い力を持ってるはずなのに無意識に殴りまくって生きてる

    +2
    -0
  • #

    まずあのガキをどうにかしろよ。
    ああ、見るの止めれば良いのか

    +10
    -2
  • #

    目的が一方的に暴力行為を行っても罪に問われない為の免罪符がわりになってるよなぁ・・・
    ただ人を殴るのと、他人を守る為に殴るのじゃ印象が真逆になるけど、結局は暴力振るってる事にかわりないんだよ

    +5
    -0
  • #

    安藤剛史とかいうクソガキキャラが胸糞悪すぎ

    +2
    -0
  • #

    なんだこれ
    時間の無駄だったな

    +4
    -1
  • #

    天然vs被害者 ?

    +1
    -0
  • #

    もう流石に見てる奴おらんやろってコメント欄見たら見てる奴いて驚いたw

    +4
    -0
  • #

    ビル登ることに意味はあったのか?w

    +2
    -0
  • #

    グ ラ ン ド ・ セ フ ト ・ オ ー ト

    +1
    -0
  • #

    すっげー過疎ってんなw こんなスカスカなコメント欄初めて見た

    +2
    -0
  • #

    なんで主人公を無理にいい子っぽく描くんだ
    普通に「そんな方法でプリマになってたなんてずるい!親友でも許せない!!」って動機にしたほうが自然なのに。

    +0
    -0
  • #

    これはワザと主人公側を悪く描いて、悪側を共感させるような感じで、この混沌とした感じが、現実っぽくて、オモロイと思うは俺だけか。。。

    +1
    -0
  • #親父1891

    これが、ラフファイトだ

    +0
    -0
  • #

    悪側に共感ってのは確かにそうかもね。いい視点だわ

    +0
    -0
  • Comments are closed.