京都寺町三条のホームズ 第4話

京都寺町三条のホームズ 第4話「祭りのあとに」


【公式無料配信】
【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

京都寺町三条のホームズ動画一覧TOPへ

コメント欄

京都寺町三条のホームズ 第4話 コメント

  • #

    元カレが京大院生になったと聞いて惜しくなったんやな
    よくある話や

    +21
    -6
  • #

    元カノが自分よりいい男と付き合っているのを知って嫉妬する
    これもまたよくある話や

    +23
    -13
  • #

    滋賀の山で~のイントネーションおかしい。
    音響監督、しっかりしてや。

    +13
    -7
  • #

    これはもういいや

    +7
    -9
  • #

    なんだかイライラするぅ~(いとうあさこ)

    +15
    -10
  • #

    これまんさんシナリオの中でもダメな部類だな
    受け付けない上にキモイ

    +10
    -11
  • #

    永遠の愛を信じたい
    ちなみに
    覆水盆に返らず
    知りません、過去の人

    +11
    -7
  • #

    基本的にこのアニメはクズ同士の貶め合いで展開していくのね。昼ドラ好きなおばさん向けアニメってことなのかなw

    +11
    -13
  • #

    男ザマァぁww女ザマァァァwww

    ホームズさんいけずぅぅ!!ヒロインカッワイイイイィィィッ!!

    +21
    -7
  • #

    なんか作者の黒さが少し出てた気がする・・・。家頭さんが来て、かっこよさを出しつつ、元カレと親友が崩壊したところ・・・。

    +18
    -5
  • #

    辛辣なコメントが多いな、俺も3話まではこの話ダメだと思ってたけど、今回のは素直にいいなと思えたぞ。ただ京都である必要も推理要素も恋話のお飾りに過ぎないということはハッキリしたが。

    +7
    -2
  • #

    最近多いラノベ作家がちょっと一般寄りの書いてみた系
    ラノベだから流されてきた文章・構成力が問われて化けの皮が剥がれる

    +6
    -4
  • #

    作品もだけど屑コメント多いな
    嫌味な作品もコメントも多すぎる

    +5
    -3
  • #

    これ作者のリア充に対する妄想デスノートじゃねーか
    これで喜ぶのは同じ黒歴史ノートに刻んでるやつだけだろ

    +4
    -1
  • #

    原作面白くて読んでたけど、アニメ化でこうも酷くなるとは

    +4
    -0
  • #

    さしも白々しい燃えるような思いのお話しでした。

    +3
    -1
  • #

    着物の絵が酷い(ー ー;)素人か💢

    +11
    -1
  • #

    かっこええ~、これは惚れるわ

    +7
    -1
  • #

    しかし、毎話事にクズな奴が出てくるアニメだな

    +6
    -0
  • #

    下の句がキュンとしちゃう

    +0
    -0
  • #

    イライラタイム

    +2
    -0
  • #

    こういう系の話ならおもろいわ。最初の三話まではなんかなぁ~やったけどな。

    +1
    -2
  • #

    Yahooコメント、Twitter、ニコニコ、5cn色々コメントできる所あるけど1番酷いのはここだなw

    +1
    -1
  • #

    急に関西弁になるのが狙いすぎてるんだけど下手すぎて気持ちわるいwww

    +12
    -0
  • #

    同じくあそこで急に言葉遣いが変わるのが違和感があって気持ち悪い。
    良い意味での京都人の二面性を出したかったのか?
    ずっと丁寧な口調だった方が魅力的だと思うんだけど

    +5
    -0
  • #

    畿内おやじが出てこへんのが不気味やな
    もしかして死んだか?

    +2
    -0
  • #

    権威(京大)の肩書や
    謹慎の異性を自慢する奴って勘弁
    主人公と男、かっこ悪すぎる
    もっと無様に激情した方がカッコイイよ

    +3
    -1
  • #

    謹慎でなくて近親

    +4
    -1
  • #

    襟足ぐらいはちゃんと表現しようよ。
    京都が舞台なのに着物がひどすぎる。

    +9
    -1
  • #

    ※27
    確かにそれはかっこ悪いけど、ホームズの場合ああいう展開になるのを見抜いて、わざと言ったように感じるな
    あれはただの意趣返しだろう

    +2
    -0
  • #

    設定も内容もセリフ回しも薄っぺらいな
    典型的な、ま〜〜ん思考w

    +4
    -0
  • #

    葵を落としに来たな

    +2
    -0
  • #

    いい場面で作画が崩壊しててホームズの顔みて吹いたw
    あれじゃ男前発言が台無しや~

    +4
    -1
  • #ひかりん

    葵ちゃん、かわいそう。彼氏を親友に取られて(T_T)でも、そんな奴より、ホームズの方がいいよ(^^)/ホームズ、かっこいい(⋈◍>◡<◍)。✧♡

    +5
    -0
  • #ひかりん

    元カレって、本当に、葵ちゃんのこと、好きだったの(?_?)

    +0
    -0
  • Comments are closed.