ガンダムビルドダイバーズ 第17話

ガンダムビルドダイバーズ 第17話「共同戦線」


ガンダムビルドダイバーズ動画一覧TOPへ

コメント欄

ガンダムビルドダイバーズ 第17話 コメント

  • #byタイガーウルフことスタイリッシュタフガイの赤井めが兄ぃ

    ユッキー可愛い

    +10
    -4
  • 匿名

    ユッキー裸じゃなかったのね、もしかして女の子アバターだからNGだったの?

    +11
    -4
  • #

    白サラと黒サラ合体してしまった

    マギーさんはコレナンダーさん?

    +6
    -2
  • #

    黒いサラ登場!?

    +6
    -4
  • #

    これはブレイクデカールに続く第2の事件の予兆だな

    +2
    -0
  • 出た黒サラまさか敵が・・
    次回 男の意地 根性 根性 ど根性男見せろリクユッキ—コ-イチ

    +4
    -2
  • #

    闇落ち展開じゃなくってほんとーに良かった!
    ドージにとってもユッキーにとってもコンプレックスから開放されて、心と技、両方の成長につながる素晴らしいリハビリ回でした。
    お互いの目標に対し、似たようで違う立ち位置にいる二人の交流は、今後も良い刺激となって高めあってゆくことになるのかもしれませんね!

    +5
    -3
  • #

    ユッキーってメガネ男子だよね?可愛いよね
    もるちゃんも可愛い

    +2
    -0
  • #

    黒サラはミラーミッションだからってことだからだろうけど、あの結果はどういうことなんだろう…。
    サラ自体がバグなのか、それともデカール編で書き換え(光の翼)が発生したことから見て実は運営も知らないマスタープログラムなのか…。

    +4
    -0
  • #

    こういうサブキャラや序盤の敵キャラみたいなのが大切にされている話は好感が持てる。

    +5
    -0
  • #

    今さら気付いたけどマギーさんて
    素肌(?)に赤ジャケットだったのねw

    +1
    -0
  • #

    0ガンダムと野球、そして一本足打法・・・これを見て理解できた子供が何人居るんだろう 理解できた自分の歳を考えながら

    +5
    -0
  • #

    ユッキーのガンプラチョイスほんと好き

    +1
    -1
  • #ニワカファン

    米12
    確かに言われてから気付いたw
    ソフトバンクの名誉会長の王さんの現役時代を今の若者は知らない人多そうだよねw

    +1
    -0
  • #

    前回はサッカー、今回は野球、そして次回は格闘技?ってスポーツ系続くのね

    +2
    -0
  • #

    米13
    徹底して量産機選んでくところにセンスを感じる

    +0
    -0
  • Comments are closed.