Back Street Girls -ゴクドルズ- 第5話

Back Street Girls -ゴクドルズ- 第5話「栄光なき勝者/男惚れ/ジャパニーズ・ドリーム/ドンと親分/家族の絆/ゴクドルズ被害者の会にて」


【公式動画検索】

Back Street Girls -ゴクドルズ-動画一覧TOPへ

コメント欄

Back Street Girls -ゴクドルズ- 第5話 コメント

  • #

    今回も楽しみだわ

    +21
    -5
  • #

    ゴクドルズは全員チ〇ポ工事済みなのか
    それじゃあ 僕のチン◯を限定一名にプレゼントしよう
    (笑)

    +11
    -26
  • #ラブラブチョンチョン💛

    高村さん(チンパンジー)本当の大好物は・・・チカちゃん(・∀・)ニヤニヤ エロエロ勃起 

    +24
    -9
  • #

    この世界のタイは確かに凄いわw

    +38
    -7
  • #

    K-popの女性アイドルの1000倍ゴクドルズが良いです。私もチカちゃんが一番好き好きです。

    +27
    -13
  • #タイのブラックジャック健在

    日米最凶のブラザーズ 鬼と悪魔のコラボレーション
        ゴクドルズ新メンバーオメ 

    +20
    -3
  • #

    なんか最近ゴクドルズ見てたら工事済みの整形
    オトコの娘とでもセックス出来そうな気がして来たけど
    末期症状なのでしょうか?
    オネイの聖地 2丁目にいざゆかん??

    +34
    -1
  • #

    被害者の会クソワロタwww

    +19
    -3
  • #

    俺も被害者の会入りたいわ( ;∀;)
    最近、オトコの娘物のエロ本+エロDVD借りてしこるようになってしまったわ♂勃起♂もう元の性癖に戻れんかも知れない・・・ヤラナイカ?

    +20
    -3
  • #

    今週もあっという間に終わってしまった…
    これとFree!は体感速度が速すぎます(´・ω・`)
    もっと見たいよ~来週が待ち遠しいよ。
    しかしチカちゃん人気やなww声可愛いよね!

    +12
    -0
  • #

    ひでぇぇぇwww

    +14
    -0
  • #

    ホモが湧くと言うかホモになるアニメか

    +18
    -2
  • #

    某今期アニメ主題歌ランキングにこれ入ってなかったんだけど、ありえないでしょ!

    +17
    -0
  • #

    やっぱこれ凄く面白いわwww

    +13
    -1
  • #

    どんなに渋くて男の中の男でもアイドルみたいに可愛い娘を前にしたらああなるってことか
    可愛い娘おそるべし

    +14
    -2
  • #

    ふあみりーでフイタ

    +7
    -0
  • #

    人間には例外なく性欲があるからしかたない。
    かわいい異性を見たらどんな男でも何らかの反応をする。
    見た目が良いのはそれだけでかなりアドバンテージになるのはそういうことなんだよね。

    +11
    -5
  • #

    ブラザーが死んだのは君のせいじゃないの所クソ面白いわ、後ドンの「いいよ〜」すき。

    +9
    -1
  • #

    マリちゃん男気あってカッコかわいいな、金髪もいいー
    おっと、男だった!でもさ、でもさー!

    +13
    -0
  • #

    このアニメ可愛いしおもろいし最高だわ
    今期で一番楽しみにしてるまであるな

    +7
    -1
  • #

    What?、What?、ってウルセェんだよ!

    +12
    -1
  • #

    明らかに健さんをモデルにしてそれをやるかw

    +13
    -0
  • #@

    ゴクドルズの魅力はもちろん外見的な可愛さもあるんだろうけどピンチの際はお互いを庇いあうその兄弟愛にある。

    今回もジョージが来日して性転換手術されることが分かったゴクドルズは知り合って間もないジョージがタイに連れて行かれる際には涙してるし。

    岩村に兄貴がおっぱいを揉まれた際もチカとマリは身を挺して兄貴の貞操を守った。

    こういうゴクドルズの隠れた兄弟愛的な部分にファンも引かれているんだとすれば極道の小黒田や落ち目俳優の高村がファンなのも頷ける。

    犬金プロデューサーは天才やな

    +10
    -0
  • #

    OPの歌声と何かダサいダンスがクセになってきた
    パーリラ パリラ パリラ ハイッハイッ!
    ゴクドル ミュ~ジ~ック♪

    +14
    -2
  • #

    (lll゚□゚)ハッ!これはアイドルアニメだ!!
    やがてアイマス・ラブライブに次ぐ伝説のアニメになるのだろうか

    +4
    -0
  • #

    唐突なハッピーエンドw

    +5
    -1
  • #

    時々元男だという事を忘れてしまうwww

    +6
    -0
  • #

    OP序盤うる星やつらっぽいよね パーリラのとこはけものフレンズ

    +1
    -3
  • #

    このアニメちょっと疲れるわ。

    +4
    -1
  • #

    ジョージは、何も悪くないよ
    きっと天国のブラザーは君のアイドル活動を
    応援してるよ、だからジョージもう泣くな(号泣)

    +4
    -1
  • #

    かなりイカれたストーリーなのになぜか癒される
    元男とかどうでもいいやw

    +5
    -0
  • #

    タイすげえええええええ

    +7
    -0
  • #

    被害者でも結果オーライ!

    +2
    -2
  • #

    へへぐへへってw
    豹変しすぎw

    +4
    -0
  • #

    感動しました

    +0
    -1
  • #

    パンツ一丁で執刀する医師www

    +4
    -0
  • #

    マンダリン木下いいやつだなw

    +2
    -0
  • #

    オーイシマサヨシがつくった曲なのね。納得!
    今期一番好きなop。。。

    +1
    -1
  • #

    ゴクドルズをゴリラとしたらトワイスはゴリラの糞に群がるハエくらいの可愛さですね

    +1
    -0
  • #

    下半身ってどれくらい作り込みするんだろう。
    穴を作るのかな?
    それともケツの穴で代用?

    +2
    -0
  • #

    被害者の会で、新入会の二人はゴクドルズではなくて、
    組長の犠牲じゃないか?

    +2
    -0
  • #

    なんだかんだで女としてのプライドに目覚めかけてるゴクドルズがこれからも楽しみ

    +1
    -0
  • #

    EDで毎週アイドルのパンツが見れる神アニメww
    いやー今週も良い話だったなー

    +2
    -0
  • #

    ※40
    睾丸は摘出、亀頭を陰核に成形
    下部に切り込みを入れて膣道を成形
    術後穴が塞がってしまわないようにプラスチックの張型を入れ生活(この時の訓練?で穴の深さが決まる)
    個人差もあるが半年前後で性交可能
    byカバちゃん情報

    +8
    -1
  • #

    うへー生々しいな。性交しても気持ちよくなさそう・・・

    +1
    -0
  • #

    観てる奴らがだんだんホモ化してきてる現状wワロタw

    +2
    -0
  • #

    >>44
    出産より痛そう

    +0
    -0
  • #

    出産は下手したら命落とすぞ

    +0
    -0
  • #親父1891

    この組長に比べたら山根会長なんてかわいいものだな

    +0
    -0
  • #

    いやくっつけんなよ!

    +1
    -0
  • Comments are closed.