深夜!天才バカボン 第4話

深夜!天才バカボン 第4話「課金!天才バカボン/擬人化するのだ」


【公式無料配信】
【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

深夜!天才バカボン動画一覧TOPへ

コメント欄

深夜!天才バカボン 第4話 コメント

  • #

    つまらなさが突き抜けて、殺意が湧くレベル。
    アニメの専門学校出たてが作っても、こうにはならないな。
    風刺とか有名な俳優、声優を使うとか…凄い!とか言ってもらいたいのかな?
    雑だし、意図がまるで受け付けないわ。
    この監督、表現とか発信だとか止めた方が良いね。業界を去った方がいいよ。

    +31
    -27
  • #

    アニメ見たぐらいで殺意湧くような人はアニメ見るのに向かないのだ。掲示板にも書き込まない方がいいのだ。

    +56
    -7
  • #

    物理の法則の擬人化はちょっとありじゃね、と思ってしまったw

    +31
    -4
  • #

    アニメ見て殺意湧くとか。。いやー日本始まったなw

    +17
    -7
  • #

    風刺のつもりで作ってるのだろうけど
    作ってる奴の頭が悪すぎて

    +11
    -7
  • #

    まだこんなの見てる奴いるんだコメ見る限り

    +15
    -7
  • #

    ゆとりを馬鹿にするアニメになってしまったか

    +7
    -8
  • #

    ゆとり世代を馬鹿にする演出がありました。
    私はこれを問題視します。
    人を傷つけるアニメは作ってはいけない。

    +4
    -15
  • #童貞みっけ

    今回はちょっと面白かった。
    金をかけるところを間違ってる気はするけどw

    +10
    -5
  • #

    どんだけ酷いのか見てみようとしたが、どれも消されてるw
    批判されるのが嫌なのか

    +3
    -3
  • #

    >5 少なくともお前よりはいいだろ、頭

    +8
    -2
  • #

    スーパーカーと寿司と文房具の擬人化ってあったか?
    他のは知ってる&聞いた事あるけど
    角川ならやりそうだけどさw

    +1
    -1
  • #

    1みたいのがいるから、なんか事件あるとすぐアニオタに風評被害が及ぶんだよなぁ

    +5
    -5
  • #

    数式の擬人化は既にあった気がする

    +3
    -1
  • #

    おそ松で調子にのったテレ東の結果がこれか

    +10
    -4
  • #

    スタッフはゴクドルズ見て、笑いとは何か勉強しなおした方がいい

    +6
    -2
  • #

    文房具限定は知らんけど文房具含む小学校にあるものの擬人化ならあったな

    +1
    -0
  • #

    話題にならないアニメに遠藤憲一は可哀想だw

    +3
    -0
  • #

    前半の課金の話はもっと黒くていいのに
    最近のTVCMのスポンサーはソシャゲ企業多いからだろうね・・・

    +1
    -0
  • #

    今期はギャグ豊作だからバカボンの存在も薄くなるわな

    +3
    -2
  • #

    声優の無駄使いじゃねぇか。

    それに、めちゃ声優さん使いまわしてるし。

    難なく演技をこなしてしまう声優さん尊い、、、

    +1
    -0
  • #

    かたいうんこがおもしろかったです(幼稚園児)

    +2
    -0
  • #

    課金ママでモンストのウリエルが出てた

    +4
    -0
  • ブラック・ジャックは、嬉しかったわww
    ほかは、クソだね!腐女子向けに作んなよ!馬鹿なんじゃねぇの?

    +2
    -0
  • #

    こういうのが好きなんやろ感ですぎ

    +1
    -1
  • #

    うんこの擬人化…あっ(察し)

    +0
    -0
  • Comments are closed.