ルパン三世 PART5 第17話

ルパン三世 PART5 第17話「探偵ジム・バーネット三世の挨拶」


【公式無料配信】
【Gyao】

【その他】
” target=”_blank”>

【公式動画検索】

ルパン三世 PART5動画一覧TOPへ

コメント欄

ルパン三世 PART5 第17話 コメント

  • SUN

    名探偵ルパン…。
    今季一番つまらんかったぞw

    +13
    -15
  • #

    ルパンが無能すぎる

    +16
    -5
  • #

    のんびり観れるルパンがみたいな
    2期、3期みたいな

    +14
    -7
  • #

    ルパンがコナンになった

    +15
    -5
  • #

    今期ルパンで今のところ一番くだらなかった回だ。
    緑ジャケは良かったけど。

    +14
    -12
  • #

    やっちゃった感

    +9
    -15
  • #

    カリオストロの城?

    +9
    -5
  • #

    モーリス・ルブラン原作の「怪盗ルパン」シリーズでもルパンが探偵に変装して事件を解決する話がある

    今回はそのオマージュと思われる

    +15
    -4
  • #

    >>8
    原作読んでんだな脚本家、あんまり面白くなかったけど。来週もこわいな

    +4
    -5
  • #

    なんでこんなつまらんのだ

    +11
    -9
  • #

    ルパンがいずれ探偵事務所を開業する伏線だったりして。
    助手も確定。

    +7
    -4
  • #

    炎のたからものキターーー!!w

    +14
    -3
  • #

    今回の利益
    メイドが可愛い

    +26
    -2
  • #

    可愛いに同意

    +12
    -2
  • #

    メイドの声いっしーか
    ミカサみたいな役より
    ヴァイオレット・エヴァーガーデンとか
    こういう役のが合ってるねこの人

    +12
    -1
  • #

    あかん、推理ものとしては突っ込みどころだらけだ。
    唯一まともなのは(見直して分かったけど)部屋にいるピエールが窓際に立っていた時に稲光が走り、窓ガラスに映ったピエールかと思われていた人物の影が出たことか。
    しかしあまりに一瞬すぎて、逆にこのヒントをばれないようにしようという必死さが伝わってきちゃうわ。
    そのうえドア開けっぱw数秒ずれたらメイドに見つかってこの話終わりじゃんw
    青山剛昌とコナンのスタッフ呼んで来いww

    +8
    -6
  • #

    メイドが化けると思ったのに、
    そのまま終わったw

    +7
    -1
  • #

    製作側の意図は色々とあったのだろうが、視聴者の感想としてはなんか残念と言わざるを得ないw
    今期のルパンは結構好きなのだけどね~
    まあ、たまに残念なエピソードが入るのもルパンらしいっちゃらしいかw

    +4
    -1
  • #

    幕間のエピソードにしては楽しかったよ
    メインは謎解きじゃなくてメガネのルパンだし

    +6
    -0
  • #

    アイキャッチかっこよかったなあ…

    +9
    -1
  • #

    まあ、沢城が絡んでる時点でクソアニメ確定だろ
    鬼太郎もね

    +5
    -15
  • #

    今回のルパンはルパンだった。
    無実のヒロインを助け、宝石を盗まず亡骸に付けて見送る。
    大泥棒なのに正義。
    カリオストロとは違うけど、良い回でした。

    +14
    -4
  • #

    こういう箸休め回がルパンのいいとこだよ

    +14
    -2
  • #

    心なしか今回のルパンだけ顔の描き方違うよーな。顔はこの回のほうが好きだなー。可愛い…

    +3
    -0
  • #

    バカ回と今回以外は好きだけどな

    +5
    -2
  • #

    こういうルパンもありかなと思うが
    なんか話がダイジェスト見てるみたいで盛り上がりもすくなく薄っぺらい
    30分という時間に縛られた結果だとは思うが

    +0
    -0
  • #

    ゴルゴでこんな感じの話があったな

    +2
    -0
  • #

    可愛いメイドに嫌な顔でパンツ見せてもらいたい

    +8
    -1
  • #

    今期パート5全般で女性の描写に力入ってるな。ありがとうございます。

    +5
    -0
  • #

    メイドさんが可愛いだけのしょーもない回だった

    +4
    -3
  • #

    ほんとメイドのマリーしか印象なかったな

    +6
    -0
  • #

    怪我して手が使えないメイドを一人だけ置いておく意味あるのか??

    +0
    -0
  • #

    双子と言っても耳や手相や指紋や静脈など生体認証で区別できるものは沢山ある。
    随分いい加減なシステム。
    それなのに盗めないルパンてレベルが低いな。

    +3
    -5
  • #

    「♪炎の宝物」を使うにはもったいなかったな。
    声優たちの夏休み回かな。

    +2
    -5
  • #

    メイドは犯人じゃなきゃ意味ないだろw
    無駄に可愛すぎるwwww

    +0
    -0
  • #

    来週トイレのためだけに1話使うのかよwwww

    +2
    -0
  • #

    酷評されてるからどんなもんかと思ったが、かわいかったしそんなに悪くなかった

    +3
    -0
  • #

    あのメイドが1話だけしかでないって…悲しぃ。

    +3
    -0
  • #

    幾ら大石さんでも、30分はきついわな

    +1
    -0
  • #

    メイドのマリーの名前覚えろよお前ら

    +0
    -0
  • #

    ※33
    本当にそれ
    しかもただ殺して奪えそうに鳴った奴がいるから
    さらに無能さが際立つ

    +0
    -1
  • #

    つまらなくはないが、チープさは否めなかったなw
    正味20分にまとめたのは凄いけどね。

    そういえば何かのホラー映画で、電動車椅子に乗った老人が車椅子の故障で窓から放り出されて死ぬっていうシーンを思い出した(ルパン関係なくてごめん)。

    +0
    -0
  • #

    容疑者3人呼んで敵討とかまんまゴルゴやん・・・。
    報酬も指輪だし

    +0
    -0
  • #

    メイドの手の怪我や双子とか後付設定したら推理の意味ねーじゃん

    +0
    -0
  • Comments are closed.