Free! -Dive to the Future- 第4話

Free! -Dive to the Future- 第4話「喪失のインターフェア!」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

Free! -Dive to the Future-動画一覧TOPへ

コメント欄

Free! -Dive to the Future- 第4話 コメント

  • #

    紛失のインナーウェア!

    +9
    -4
  • maigiaphuc1998@gmail.com

    私のウェブサイトをリンクできますか?

    +11
    -4
  • #

    無料で見る:DOUGATV.JP

    +5
    -4
  • #

    今まで好きで見ていたけど、
    流石に今の展開はついていけない。
    今時ファンタジーものでもないのに、
    資格云々を勝負で決めるなんて、
    馬鹿馬鹿しい。
    それに謝罪謝罪って、別に今まで大したことと思っていなかったことを、
    見かけなかったら思い出さなかった程度のことを
    いつまでもグチグチというのもつまらないし、
    ゲイがそれをひたすら通せんぼするのも
    つまらない。

    +30
    -19
  • #信女

    なんでこんな気になるとこで終わるのおおぉ!!
    え、ちょ、、続き早くっ!!!

    ていうか日和がなんであんなに性格ひね曲がってるのか気になるよね。絶対過去に何かあったやつだと思うんだよね。はやくみんなが笑って青春してるのがみたいよ😭

    +17
    -12
  • #信女

    ていうか次回予告の渚と怜可愛すぎな
    やっぱあの2人がいないと癒し枠足りないよな
    大学生組の話重すぎるもん。癒しは必要だよ。

    +15
    -5
  • #

    絵本部分はもっと絵本らしい画でお願いしたかった

    +2
    -5
  • #

    なんか1期と同じ展開のキャラ替えバージョン感、そしてスグ解決しそうな事を引き延ばしたり小出しにしたりされてる感が強すぎる・・・
    多分最後の競争時の挿入回想だけで把握できると思うので最終決戦まで一旦離脱するぜ。サヨナラ!

    +13
    -5
  • #

    遠野メガネ、いってること正論やと思うけど癪に触る言い方やな…

    +20
    -2
  • #

    なんか今回すごく長く感じた。
    でも郁弥&日和サイドにどんな悩みを抱えているのか気になる。日和が郁弥に執着してることよりも、遙達をあれだけ毛嫌いする理由が知りたい。

    +11
    -2
  • #

    暑いからプールで泳ぐ涼しそうな絵を楽しみに見てるのに、暗い陰湿な人間関係で重々しいの勘弁してくれ。岩鳶や鮫柄の子たちが出てくるとほっとするわ。ああいう元気で楽しい雰囲気をもっと増やして欲しい。

    +10
    -2
  • #

    なんなんだ?この少女マンガ特有の構図は…

    +7
    -0
  • #

    >>11
    最初からそういうアニメじゃなかったよね
    他のアニメと勘違いしてない?

    +4
    -3
  • #

    久々真琴君の泳ぎが見れて嬉しい。
    真琴君バイトで水泳のコーチすれば良いのにね。

    +4
    -0
  • #

    相変らず郁弥の息継ぎの声面白い。

    +2
    -0
  • #

    今謝る必要あるのかな?
    結局はただの自己満足だよね
    少しくらい郁弥の気持ちを考えてあげてほしい

    +4
    -3
  • #

    宗介君は水泳に復帰する為治療しながらの大学浪人?就職浪人?。
    気になる〜う(´・_・`)

    +2
    -1
  • #

    男3人が大学にまで押しかけで、中学生の時に約束破った事を謝りに行くってなんか不自然な気がする。

    +11
    -0
  • #

    暇してて金がかからない事ならやるさ
    メガネの言動以外は今のところ別に不自然な所は無いよ

    +3
    -4
  • #

    相手が嫌がっているのにぞろぞろと追いかけるの面白いわw

    +4
    -3
  • #

    ままごとみたいやな…

    +2
    -0
  • #

    Free好きだけど、ここまで同性に干渉する過保護な男って少女漫画の中だけだろ…

    +4
    -0
  • Comments are closed.