BORUTO-ボルト- 第67話

NARUTO NEXT GENERATIONS 第67話「超チョウチョウ蝶モード!!」


【公式動画検索】

BORUTO-ボルト-NARUTO NEXT GENERATIONS動画一覧TOPへ

コメント欄

BORUTO-ボルト- 第67話 コメント

  • アインズ

    あの戦いのあとだと何か変にギャップが笑

    +28
    -22
  • #

    大蛇丸結局、性別どっち😂

    +35
    -13
  • #あ

    デイリーモーション再生できないしw 

    +19
    -19
  • #

    BORUTOは消滅早いなw

    +19
    -17
  • #

    元テロリストで現在進行形の要警戒対象が保護者のサインしても安心できねぇ

    +23
    -8
  • #

    ちょうちょうチョウジがあんなにボロボロの土壇場で完成させた術をもう使えるとかボルト世代は強すぎるw

    +31
    -11
  • #

    火影さんじゃない
    火影様だろ
    失礼極まりない

    +31
    -7
  • #

    ※6 似てる別物

    +21
    -6
  • #

    huluに新しい話が出るの遅いくせに違法のやつすぐ消すのうざい

    +36
    -10
  • #

    サラダすき

    +19
    -3
  • #

    無料で見る:DOUGATV.JP

    +13
    -3
  • #

    ボルトの手の平に印がもう出てやがる

    +11
    -2
  • #

    痩せた蝶々もうちょっと可愛く描いてあげればよかったのに

    +6
    -5
  • #

    売れっ子の女優、俳優はテレビとかじゃ笑ってるけど、裏方じゃだめ押しされて心が折れそうな位追い込まれてるって聞いたことがある。ファンレターはそんな心の支えです、一通も無駄にしないでがんばるお守りとして大事にしないと失礼だよ、出してる方も色々あるんだから!

    +6
    -6
  • #

    え これ1話で完結しないのか・・・

    +12
    -2
  • #

    チョウチョウ天才すぎると思ったが、蝶化して部分倍化より弱いとか100%ありえないし、完全な蝶化とは似て非なるモノなんじゃないか

    +5
    -1
  • #

    俳優の男も裏の顔がありそうだな。

    しかし変化の術がある忍び世界は容姿が信用できないな。

    +13
    -1
  • #

    大蛇丸の性別は一応男
    (抜ける前は肉体が男だった 性自認も男だった)

    だけど何度も転生を繰り返したので現状はどちらでもありどちらでもない
    というのはテレビ向けの言葉で、テレビで言えない性別
    つまり、口に出してしまう事で一部の団体が騒ぎ、最悪打ち切りになる様な言葉
    ここまで言えば分るんじゃないかな。
    ヒント:こういった言葉は日本ではあまり良いイメージがない
    ヒント2:戦後中期までは産婆さんが処分したり、見世物小屋に売られていた
    ヒント3:ここ4、5年ドラマのテーマとしてこういった事が取り扱われていた(それなりの苦情があったようだ)
    ヒント4:未だになぜこういった現象が起こるのか解明されていない
    ヒント5:大抵の場合は赤ん坊の時に判明するので、その時に親の判断でどちらかを決められてある年齢に達すると外科手術て強制的に変更される
    (稀に本人に選ばせる親や本人が手術を希望しない場合、そのまま生きて行かせる親も居る)
    ヒント6:大抵の場合はどちらかに身体的特徴が偏るので、戸籍や住民登録やパスポートや免許証等の身分証明にはより強く出ている方の性で登録される

    と、ここまで言えば流石に分るだろうと予想している。
    つまり大蛇丸はそういう事を遠回しにいわんとしている。
    しかし、テレビでしかも子供達が見る様な時間帯に放送しているアニメでこういった事をダイレクトに取り扱うのは流石に不適切なので、台詞回しで曖昧に言葉を濁し、別の言葉で話を擦り返るという方式が取られたのだろう。
    原作者も漫画や誌面で、同じような事を大蛇丸のセリフに置き換えているはず。
    ジャンプ読まないから知らないけど。

    +3
    -26
  • #


    ガイジで草

    +14
    -1
  • #

    チョウチョウちょうかわいい

    +4
    -2
  • #

    ファンレターに紛れてる脅迫状を真顔で読むミツキが面白かったw
    女優さん強い

    +4
    -1
  • #

    >>6
    カロリーコントロールは出来てるけど、パワーが著しく落ちてるから会得したとは言えないね。丸薬無しで扱えるようになって、初めて秋道一族の代を継ぐ事が出来るけど、まだまだ先かな?それか、恐らくこのチョウチョウの話の最後でカロリーコントロールからの蝶弾爆撃が誕生しそうな気がする。現段階ではサスケ奪還編の、ホウレンガンを食べたチョウジと同じくらいの強さじゃないかな。センスはBORUTO世代の方がめちゃあるけど、ハングリー精神的なものが足りないからな。

    +4
    -2
  • #

    敵はほんとに56す気なんてないんだろうな
    ナルトもボルト達もそれをある程度予想していたってのも確かにあるけど
    依頼主が56し屋雇う可能性だってあったんだから
    やはりあれぐらい大勢で動く時は
    探知ができる上忍一人ぐらいは
    つけるべきなのかもね
    毒霧かもしれないのにみんな吸っちゃってたし・・・

    +0
    -0
  • Comments are closed.