すのはら荘の管理人さん 第5話

すのはら荘の管理人さん 第5話「西瓜 せんせー 酔っぱらい」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

すのはら荘の管理人さん動画一覧TOPへ

コメント欄

すのはら荘の管理人さん 第5話 コメント

  • #

    水着回いいね。

    +36
    -11
  • #

    先生のご褒美タイム・・・・たちました。白いアイスがえろすぎ

    +30
    -9
  • #

    この回、同人誌したら爆売れ

    +37
    -12
  • #

    どSピンクに恐怖
    ゾクゾクMAX

    +26
    -4
  • #

    管理人とあっくんの年の差婚OKなのかよ。うらやましい

    +27
    -7
  • #

    夏休みの宿題に保健体育がない。やってほしかったwwww

    +26
    -7
  • #

    来週は妹登場だ。肉食系JK

    +26
    -6
  • #

    キス魔。いくキスするのか?。やられたいわ。

    +29
    -3
  • #

    あっくんも鍛えろよ。鍛えて漢になれ

    +22
    -4
  • #

    この寮に住みたい。

    +29
    -6
  • #

    ぬれぬれ最高。

    +18
    -5
  • #

    酒屋のお姉さん、もっと登場シーン増えないかなぁ・・・

    +20
    -1
  • #

    日本人はアニメでもAVみたいな作品を好むのですね
    キモオタに媚びを売る作者キモい
    だからアジアのAV工場と言われるんですね
    戦後70年以上足ってもアジアの強姦民族の名は伊達じゃないですね 
    韓国では今、従軍慰安婦について再度調査をしています
    被害者は20万には嘘でした20万人ではなく100万人いた可能性が在るとの事です。
    ググれば分かる真実です。

    +4
    -124
  • #

    えーあいつサムソンだっけアドンだっけ?まぁいいけど
    どうして筋肉モリモリ変態大佐、想像しなかったんだ?あっくんそっちの方がかっこいいのにw

    +28
    -2
  • #

    1匹、変なキチガイがいるな作品とは関係ない話持ち込んで

    +31
    -6
  • #

    酒を飲むとプレデターってか?w

    +22
    -4
  • #

    韓国はベトナムに謝罪と賠償でもしてろクズが( ゚д゚)、ペッ

    +27
    -5
  • #

    無粋だねぇ13

    +17
    -2
  • #

    この勢いだと最終話、
    どこまで演出すんだ!?

    +14
    -2
  • #

    酔って抱きついた後にサブミッション(中の人)食らわせるかと思ったぞい

    +10
    -2
  • #

    アイスの次はフランクフルトで某キャバゲーム思い出すなw

    +5
    -1
  • #

    アイスの食べ方毎回思うエモイ!!
    あやか姉さんの胸は殺意レベル並みだな!
    お酒弱いのに何故飲んだ?

    +8
    -1
  • #

    俺はあっ君をお嫁さんにしたい!!

    +5
    -5
  • #

    俺はあっくんのチンコを食べたい!!

    +9
    -6
  • #

    あっくん「眼だけが光っていた」

    +14
    -2
  • #ホモじゃないあっ君が可愛いんだ

    僕もあっ君の全身を舐めまわしベロチューしてチンコ投入したい💛

    +6
    -7
  • #

    童貞共にも狙われるあっくんどんだけ人気あんねん(笑)

    +10
    -2
  • #

    ( ̄TT ̄)鼻血ブー

    +3
    -1
  • #

    >26
    投入ってなんだよwシコってばかりいないで少しは勉強しろよ中学生。

    +5
    -3
  • #

    >5
    管理人さんの歳がいくつだかわからないけど、作品の内容的に考えると20代半ばあたりが妥当?
    (現実的にその歳で管理人はありえないだろうけど二次元ってことを考慮入れるとそれくらい?)
    んで、あっくんが中1だから12か13歳、つまり一周りくらい?
    姉さん女房で一周りと考えるとかなりレアだけど年の差ってだけで考えると結構普通の範囲だよ。

    +3
    -1
  • #

    >13
    日本は本来かなりエロい民族で水商売が強い国じゃ乗客路されてるらしいな。
    西洋化によってエロ否定国になったけど、そういうエロいところは私個人的には別に悪いことじゃないというか……
    むしろ今の潔癖症なのが異常だとおもうけどね?
    同性愛だって本来かなり進んでたんだけど、今になって西洋と逆転した挙げ句差別だ何だ言ってるレベルだし、WW1の戦後処理の時、何処の世界よりも早く人種差別をなくそうと世界に提案したのも日本だし、俺は本来の日本がすごい好きだよ。

    あと、むしろクソ真面目なむっつり民族で有名。
    強姦の真逆言ってるし、性犯罪の発生率でアジアトップは……どこだったっけな?
    それと、慰安婦はアメリカが一次資料出してるからそれ読んでどうぞ?

    まず物を語るならちゃんと資料見て事実に基づきなさい。
    偏向するから余計印象が悪くなるし、今回は事実がないけど、事実が含まれてた場合その事実も嘘扱いされる。
    てか君、韓国嫌いの日本人じゃないかって疑うレベルのコメントしてるけど、それって人間としてどうなの?
    対立煽って嫌いなもの陥れるとか品性疑うわ……
    韓国人だったらごめんよ? それだったら頭の中疑うわ……どっちにしても人間性疑うわ……

    +9
    -15
  • #

    邪神ちゃん田中。

    +7
    -2
  • #

    ぶっちゃけ爺さん世代の話されたところで実感無いし、
    俺ら世代にはよくわからないんだが…?
    韓国人は一族レベルで恨みを継承するらしいけど
    そこは民族の意識の差ってやつ?

    +10
    -1
  • #

    ムッツ○ーニ「この女…出来るっ!」

    +6
    -2
  • #

    普段「管理人さん」としか呼んでくれないあっくんに、宿題を口実に「彩花先生」と呼ばせることで自然と名前呼びさせる
    なんて策士なんだ

    +0
    -3
  • #

    韓国人は国に帰って日本に来るなよ、レイプ大国の癖に偉そうに日本のアニメ貶すなよ、北を何とかしてからほざけよ!

    +14
    -1
  • #

    韓国なんてほぼノー歴史国だろうに

    +15
    -3
  • #

    おそろしく速いカメラへの目線配り、オレでなきゃ見逃しちゃうね

    +1
    -1
  • とある日本人

    ここにも湧いてて草wwww

    +3
    -5
  • #

    無料で見る:DOUGATV.JP

    +0
    -2
  • #

    ゆりちゃんは言葉使いがおばさんだよね?管理人さより歳上に思うくらい。キャラは好きだけど。

    +3
    -0
  • #

    24・26「アックン・・・・チ○ポ・・・・ハハハハ」
    あっくん「何かが撲を狙っている、管理人さんではない。確実にやられる(アッー的)

    +6
    -0
  • #

    すのはら荘を見てると今日も平和で安心する。

    +3
    -2
  • #

    従軍慰安婦・・・
    冷静に考えてみよ?
    存在したと思う?
    慰安になると・・・思う?
    よっぽどバカじゃなきゃわかるでしょ?

    そして、ここでコメントする内容だと思う?
    よっぽどバカじゃなければわかるよね?

    +5
    -4
  • #

    自国の女がひどいめにあったというのならさっさと攻めて来いよw逆の立場なら確実に滅ぼしてるぞw
    腰抜けがt!

    +2
    -4
  • #

    腹を探られると痛いから騒がないだけで戦時中はどこの国でも慰安婦はいるだろ
    日本の援助で経済発展できたのも知らず慰安婦合意を何度も反故にし体制が不利になると国民感情を日本叩きに煽る あげく自国民の統制もとれない
    歴代大統領は皆 逮捕されるかしんでる自分の国を恥じろよ

    +8
    -0
  • #

    こんなクソアニありたがって見てる奴キンモwww

    +0
    -8
  • #

    >13
    世界一の売春婦輸出国がなにぬかしてんだ?w
    俺ものクソアニだと思うけどクソ害虫に言われるとムカつくなw

    +2
    -7
  • #

    ※47・48
    自演自作か馬鹿コピペwww

    +4
    -1
  • #親父1891

    僕じゃない、僕じゃない、僕じゃなーい

    +0
    -1
  • #

    とにかく全員(会長以外)良いボディしてるんだよなぁwおっぱいも最高w

    +4
    -0
  • Comments are closed.