異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術 第5話

異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術 第5話「国家騎士」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術動画一覧TOPへ

コメント欄

異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術 第5話 コメント

  • #

    ヒャッハー!!!!

    +78
    -126
  • #

    かわいい69もあったものだ。

    +69
    -90
  • ##

    メガネの国家騎士。何か隠しているような?

    +89
    -80
  • #

    キターーーーー!

    +73
    -86
  • #

    まってましたー!!

    +63
    -77
  • 匿名

    マイナス厨か

    +83
    -86
  • #ディア様が居るから誰もさらえないけどな

    シェラちゃんなら懸賞金掛けなくてもロリエロ可愛いから変態が無造作にさらいに来るだろ

    +59
    -72
  • #

    シェラ嫌いだわ

    +55
    -124
  • #

    国家エロだと・・あのメガネはエロ鬼畜に間違いないな

    +43
    -70
  • #

    褐色ちゃんはもう出てこないの?

    +113
    -84
  • #

    おおおお・・・うほうほうほ・・・初老のいい 男・・!!俺はノンケだって平気で食っちまう男だぜ!!ヤ・ラ・ナ・イ・カ!!!!

    +41
    -72
  • #

    10がマイナス屑の可能性大か?

    +32
    -62
  • #

    怖いこのスレ

    +43
    -31
  • #

    +-騎士いる

    +32
    -42
  • #

    チョンが韓日友好荒らしテロから+-テロにシフトしたのかチョンは本当にクズ過ぎるな

    +57
    -28
  • SUN

    単純に面白かった。^^

    +57
    -45
  • #

    え!?めっちゃマイナス推してる人いるやん

    +44
    -40
  • #

    次回予告が意味深過ぎる件www

    +66
    -33
  • #

    暇人がいる

    +51
    -26
  • #

    10がうざい

    +25
    -43
  • #

    今まさにマイナス連打が…ww
    …キモッ

    +44
    -42
  • #

    日本人はアニメでもAVみたいな作品を好むのですね
    キモオタに媚びを売る作者キモい
    だからアジアのAV工場と言われるんですね
    戦後70年以上足ってもアジアの強姦民族の名は伊達じゃないですね 
    韓国では今、従軍慰安婦について再度調査をしています
    被害者は20万には嘘でした20万人ではなく100万人いた可能性が在るとの事です。ググれば分かる真実です。

    +13
    -412
  • #

    ※22、場違い。
    わざわざ誰も取り合わない所に来るな。

    +136
    -16
  • #

    このアニメのコメント欄は平和でええな
    マイナス多くてもコメントが批判的じゃない

    +43
    -34
  • #

    ※22の頭の中は、日本文化=AV=強姦物なんだって。

    +97
    -16
  • SUN

    事はおスレには、異世界の魔王ではなく、
    マイナスを連打する異国の魔王がいるな…。^^;

    +77
    -15
  • #

    まだやってたの韓国とのバトルwいい加減決着つけてよ、めちゃくちゃ邪魔だから

    +32
    -19
  • #

    >>22は韓国人か?お前ら韓国がどんだけ日本のAV見まくってるか知ってるか?ホント奴らはブーメラン好きだな   【韓国 ベトナム ライダイハン】 

    +74
    -22
  • #

    マイナス連投は>>22の仕業

    +60
    -21
  • #

    スマホ枠と違う所はただ強いのではなく、虚勢を張りつつも主人公の本心との葛藤が見え見え隠れしてる所が退屈させないプラス点だと思う。

    +44
    -14
  • #

    エンディングの鎖の表現が、前話と違う!

    +26
    -13
  • #

    え?B9死んだ?
    見れそうにない、、、

    +19
    -14
  • 匿名

    アリシアの声優、オーバーロードのアルベドと同じ?

    +25
    -14
  • #

    コミュ障魔王とかいいじゃんw
    俺は好きだよこういうの。
    しかしさすがディアヴロ様は優しいな。
    殴り飛ばした相手が致命傷かどうか気にするなんて。
    アインズ様なら即座に殺すか、連れ帰ってアンデッド作成の実験材料にしているぞ。

    +55
    -12
  • #

    ※32
    普通に再生できたぞ?
    なるべくTOKYO MXで見るように
    しているから、最初のとこしか
    見てないけど。

    +17
    -8
  • #

    あーまた金ピカの奴の名前を忘れちゃったよ。
    どうも野郎の名前は覚えにくいな。
    マテライトだっけ?(不正解)

    +20
    -9
  • #

    ※22はさっさと寝て。
    深夜の闇の饗宴だから
    わからない子供はねんねしな。

    +27
    -7
  • #

    >>24
    確かに誹謗中傷して来る奴が
    そんなにいないから平和だな
    皆でこのアニメを熱く語れるしな^^
    まあ、たまに変な奴もおるけど(コピペ)
    これからも、皆仲良くしような!

    +27
    -24
  • #

    レス乞食につられる奴多すぎ
    どうせ韓国人のフリしてる日本人で、言ってるほど韓国の事なんて分かってねーんだからほっとけ

    +15
    -31
  • #

    ※22は韓国国家騎士(VVANK)の人間。

    +20
    -5
  • #

    しかし魔王様のコミュ障は重症だなw

    +17
    -10
  • #

    一週間のアニメで一番たのしみ

    +25
    -29
  • #

    韓国人のフリとかドンだけ罰ゲームなんだ俺なら死ぬは

    +49
    -7
  • #

    しかし、浮かれて走り出して攫われるシェラや、シェラに懸賞金をかけたり、戦争を仕掛けて来ようとしたり、この世界のエルフはバカばっかりだな。
    良かったなディアヴロ!
    案外楽勝だぞ!

    +15
    -8
  • #

    領主のレベル不詳ってのが
    なかなかいい伏線になってそう

    +33
    -5
  • #

    >22
    韓国人ってアジアの強姦民族なんだっけ?

    +47
    -8
  • #

    テンポが悪いサクッと進めてほしいのだが
    あと大塚明夫さんシブいです格好いいです

    +8
    -6
  • #

    韓国人か朝鮮人が悪さをすると隠蔽工作する奴らが湧いて出るな だから何時まで経っても慰安婦慰安婦と嘘を付き続けピンチになると他国を巻き込み日本を貶める
    このコメにも韓国人が悪さをすると、日本人がやったと言う奴がいて本当に分かりやすい民族性だなと思うは
    オーバーロードとアンゴルモアでしでかしたら今度このアニメかよ

    +40
    -8
  • #

    まあ、韓国人は反省するどころか嘘がバレると発狂したり隠蔽したり創作する生き物だから、元々洞穴で暮らしてた乞食みたいなもんだから仕方ない。
    韓流時代劇ドラマ??????あれほぼ全部嘘の創作だから残念!!

    +42
    -5
  • #

    この作品が無ければ今期はヤバかったな。
    異世界物ジャンルは全く盛り上がらなかったんじゃないだろうか?
    ただでさえとある異世界物作品のアニメ企画が、韓国のせいでお蔵入りになっているし。

    +32
    -6
  • #

    くだらない

    +28
    -20
  • #

    女を巡っての争い
    普通過ぎる展開で欠伸
    エロエロエロに飾って

    +28
    -15
  • #

    >>53
    日本語で宜しく

    +8
    -14
  • #

    ※54
    自分で自分にアンカー打ってるぞwwww

    +11
    -6
  • #

    マイナス坊は何が楽しいのか分からない。
    南北朝鮮人は存在自体があり得ない。
    早急に祖国へお帰りください。

    +42
    -4
  • #

    この作品の主人公はコミュ障だが、
    荒している奴は人格障害なんだよ。
    皆でワイワイ盛り上がってる場を、
    メチャクチャに破壊したい欲求が
    あるんだと思う。

    +19
    -5
  • #

    異世界の・・・
    マ王・・・
    なにも考えてない♫作品 笑

    @富士見書房?

    +9
    -14
  • #

    第三者(親日だが)の
    ケント・ギルバート氏が呆れてた、
    チョンさん達の言動や思考。
    他人の土地(米国)で慰安婦像を建立する神経!
    前大統領で国対国が交わした約束も反故。笑

    +27
    -4
  • #

    は~あっと言う間に終わってしまった。5分アニメじゃないのこれ。毎秒無休で放映して!!!
    国家騎士ちゃんとのこれからの動向がめちゃ楽しみ^^

    +12
    -27
  • #

    こんかいはギャグ回かな。首チョンパシーンとかないのかな?

    +20
    -11
  • #

    マイナス厨とか煽り入れて
    そのマイナス厨にすらスルーされてる馬鹿どもw
    そういうコメすればマイナス押してもらえるとか思って恥ずかしいなおいwマイナス乞食クソワロw

    +9
    -23
  • #

    シェラを攫おうとした賞金稼ぎ一同はほとんど雑魚だったね

    +11
    -7
  • #

    ※22ブサヨお得意のブーメラン発動!強姦民族?鏡見てからコメントしろやボケ(# ゚Д゚)

    +25
    -6
  • #

    残念、薄味だったw

    +24
    -7
  • #

    今回はオバロといい勝負

    +9
    -29
  • #

    つい最近チョンが、又、大ウソついたぞ
    ラオスのダムの会見で責任はラオスにあり
    嘘塗れの会見があったようだチョン特有の
    長文で矛盾しまくりのクソの様な言い訳と
    捏造の多い会見だった 

    +29
    -4
  • #

    ヤマもタニもないストーリー、ギャグも寒い。
    いい感じにクソアニメになってきたな。

    +29
    -12
  • #

    マイナス押しすぎだろwこれだから在日は。

    +25
    -4
  • #

    朝鮮人は自らの行いが恥ずかしくないのかね?正常な人間なら恥ずかしくて死にたくなるよ…。今すぐ全員◯ね!!!

    +19
    -5
  • #

    コメントはえーなー
    て思った笑笑

    +11
    -10
  • #

    >46
    韓国は近親強姦民族じゃないんですか?

    +26
    -4
  • #

    合う人には合う!
    合わない人には合わない!程度のアニメ 笑

    溜めて観るアニメ作品、
    童貞君達に人気ありそうですね。笑

    +9
    -14
  • #

    予告えっど

    +7
    -5
  • #

    荒しのザコはディアヴロどころか、
    このすば最弱冒険職の
    クズ魔さんにすら勝てないと思うわ。

    +13
    -22
  • #

    最近、原は何やってもアルベド成分入ってるねぇ。
    ところで、まずは何十年もマジンガーパクッてたことを謝罪求む。

    +9
    -9
  • #

    最初の12~13レスにひたすらマイナスを押し捲ってるな。結構大変だろうに。
    つまらん事に労力を裂くのが好きだよねぇ・・・

    +18
    -5
  • #

    領主の声大塚さんじゃね?
    かっけー!

    +10
    -6
  • #

    >76
    1~3話辺りでオバロより面白いとか言う人ちらほらいたから、信者に目つけられたんじゃね?

    +20
    -24
  • #

    上の方のコメントにマイナス連打
    するのは、ここに限った事じゃない。
    信者に責任転嫁するのはやめろ。
    てかバレバレ・・・

    +4
    -18
  • #

    オバロ信者も、こっちのほうが面白いと思ってるのかな?
    オバロ自体そもそも過大評価なのではと思う、この頃。よく違うといわれるけど、オバロはスマホとかデスマとたいして変わらない気がする

    +15
    -36
  • #

    オバロと比べられる作品じゃないと思うけど。コミュ障の魔王って設定だけでキャラに深みがないし、取り巻きの女も薄っぺらくて娼婦にも満たないわ。異世界ものtってくくりがあるとしてもこれは下のほう。

    +28
    -38
  • #

    領主の声優、大塚明夫やん!!

    +9
    -5
  • #

    面白くなってきた

    +8
    -27
  • #

    今週面白くないな。作画も壊れてきた

    +34
    -11
  • #

    まーたヒロイン追加か。
    異世界ハーレムものの典型。
    次から次にヒロインを追加して、マンネリを防いでいく代わりに、数が増えすぎて一人ひとりを描けなくなる。
    二人で十分楽しかったんだがなあ。。
    あいかわらずオッパイを押し付けて、安易に人気稼ぎしてるし。
    こういうのがあると、友達に紹介しにくくなる。
    そんなのなくても、ふつうに面白いのに残念。

    +20
    -6
  • #

    ハーレム転生なんだから仕方ないだろ
    男の欲望の根源なんだから、文句言うなバカが

    +14
    -6
  • #

    ヒロインを追加するっていうのは、女をアイテムとしてしか見てないんだよな。
    アクセサリーと同じで、多ければ多いほどいい。
    周りにつけて、自分を引き立てる。
    女の視聴者はこういうのを見て、どう思うんだろう。
    ていうか領主様の声かっこよすぎw

    +10
    -12
  • #

    敵も味方も、幼女キャラばっかりで、ロリータ趣味のあるやつしか満足できない。
    やっと男キャラが出てきたとおもったら、中二病キャラの金ピカ野郎だし。
    と、前にコメントしたけど、領主様が出てきたから、俺のコメントが間違ってた。
    謝罪する。渋いキャラやっと出てきた

    +7
    -6
  • #

    んー次のヒロインは、魅力ないなw

    +14
    -5
  • #

    萌豚専用アニメだししかたない

    +19
    -3
  • #

    文句いいながらシコりに来るんだからお前ら好きよなぁw
    このアニメは本当に奥が深いぞ…胸の谷のw

    +11
    -11
  • #

    在日朝鮮人、何処にでもわいてくるな。

    +11
    -7
  • #

    今回はストーリー展開とキャラ立ちと不快にならない程度のお色気、結構バランスのとれた回だったんじゃないだろうか。

    +12
    -19
  • #

    おっぱい押しつけておいて、「え、手をつないでもいいんですか(もじもじ)」
    なんじゃそりゃw

    +12
    -4
  • #

    ※87
    ぉ、そうだな100人王子見たら女も同じ認識だってわかるよ?

    +14
    -4
  • #

    メガネはゴミキャラやな。ギャグも寒いし、つまらんかった。オーバーロード三期とどっこいどっこいになってきたな。

    +23
    -13
  • #

    鼻声ヒロインミスキャスト
    あの声は背の小さい小動物役がお似合い

    +4
    -6
  • #

    サーモン田中・吉田が最近おとなしいですね?
    精神病院に連行されたのでしょうか?

    +7
    -6
  • #

    ピエーールベルエンジェル!自分で好感度を下げる男!

    +4
    -2
  • #

    領主との会話とか武器屋とか端折ってたな。特に領主との会話が好きやったんだだけど尺の都合なんだろうな。残念。
    「きさまが魔族の攻勢に挙手傍観していた領主か?」
    「報告を受け軍を招集している間に事態が落ち着いただけのこと(ギリッ」
    (超怖ぇぇ)

    +5
    -3
  • #

    馬鹿な女の我儘のために国同士の戦争とか、
    国の金を使っての懸賞金をかけるとか、
    戦争回避するためにクエストに高い費用払うとか、
    どんだけエルフの国や国民、領主や領民に迷惑をかけているか、
    わからないんだな。
    懸賞金もクエスト代も税金だぞ。
    国家騎士の派遣費用も
    人は持って生まれた地位に合わせていきていくことが、
    先ず大事なのに。
    ディアブロも元々この世界のにんげんじゃないんだから、
    税金等の無駄遣いを目の当たりにして、ネットでそのことに愚痴を言ってきたであろう世界にいたのだから、
    この馬鹿女の肩を持たずに諭してやれよ。

    +7
    -10
  • #

    眼鏡っ子だすのは、そういうオタク向なのはわかるけど、
    周囲に「眼鏡」を掛けている民が一人もいない中では、
    この世界では「眼鏡」自体存在しない物と思われるが。
    整合性くらいとろうよ。

    +5
    -7
  • #

    序盤のあれが、駅弁にしか見えない。いや、好きだからいいんだけどね。もっとやってくれ。

    +5
    -11
  • #

    この町には居ないかも知らんが
    他の種族が住む町なら眼鏡がいるかもよ?

    +8
    -3
  • #

    最近まったくアニメみてなかったけど、個人的に凄い面白くて毎週楽しみ。このくだらない感じが好きだわ

    +9
    -26
  • #

    無料で見る:DOUGATV.JP

    +1
    -2
  • #

    韓国人全員異世界(辺境の地)に
    転生できませんかね?

    +22
    -1
  • #

    コメント多すぎて笑ったわ

    +14
    -3
  • #

    アリシアさん、真面目で、優しくて、社交性が高くて
    皆とすぐに仲良くなって、コミュニケーション力が高いって
    どんだけ完璧過ぎるんだ、それに存外愛らしい!
    ちょっとズレてる部分もあるけど、あんな少女が
    現実にいたら誰でも結婚したくないか?

    +5
    -0
  • #

    アリシアさんはな。。。ハーレム要員ではないぞ

    +1
    -1
  • #

    韓国人の善意ラオスに湖をプレベント最初からダムを造るつもりででした。

    +2
    -1
  • #

    現在判明している韓国製ダム決壊による被害状況
    死者・行方不明者…131人
    家畜…3万1千匹
    農地…1998ヘクタール
    養魚場…280か所 ダムの事故、ラオス財産被害も雪だるま…「家畜3万1千匹失った」

    +18
    -1
  • 匿名

    >94
    お姫様設定だからちょっとづつ恥じらいを覚えていくんじゃないかの

    +2
    -1
  • #

    >>48もう既に韓国さんが国連にニホンガ―イアンフガ―言って国連が日本に慰安婦慰安婦問題解決しろ―言ってるぞ本当に韓国さんにはクズ過ぎる 
    昨日今日の事だけど検索したら出てくるぞ!!

    +17
    -0
  • #

    もう一回見よ!

    +6
    -2
  • #

    (;゚∀゚)=3ハァハァ
    次回、なんかえろいw

    +4
    -1
  • #

    来いよ!スマフォなんか捨てて掛かって来い!

    +4
    -1
  • #

    なんでメガネはいつも巨乳なんだよ!
    最高か!

    +4
    -1
  • #

    なんて恐ろしい子

    +3
    -1
  • #

    アングルがいちいちエロいな
    イイゾモットヤレ!

    +6
    -1
  • #

    おっぱいでもってるアニメだな

    +5
    -3
  • #

    なんか最近のアニメって中身ないの増えたな〜
    別にこれだけが悪いわけじゃないけど

    +6
    -4
  • #

    見た目のかっこよさや可愛さ、エロさがないと見てもらえない現実が悲しいな

    +2
    -4
  • #

    アニメの女キャラって、極端に巨乳か貧乳に分かれてるけど、リアルはCぐらいがいいよな

    +4
    -2
  • #

    え、何これ。異世界ものだから流す気で見てたのに・・・超面白いじゃん!!久々にこんな面白いもの見たよ!リゼロ以来だと思う。

    +7
    -8
  • #

    なんかいろいろ中途半端だね。ストーリーも無難すぎて、終わったらこのアニメ即行で忘れさられるだろう。

    +7
    -5
  • #

    ランキングに乗ってないのにすげーコメントの数

    +3
    -4
  • #

    お前らの考えは
    新キャラ(女)=ハーレム要員
    て感じなん?
    それはちょっと引くかなぁ…

    まあ大抵がそんなもんだから仕方ないと思うけどもさww もう少し…ね?

    +1
    -10
  • #

    >>128
    こいつバカだろ

    +11
    -2
  • #

    やっぱ雑魚を一撃で屠るのがいい。
    雑魚程度にガチャガチャやってるようでは、そもそもガチ魔王に勝てるわけがないしな。
    その辺のパワーバランスというかランキングというかを、理解できていない原作者や監督が多過ぎる。
    少しはこの作品のそういうところを見習って欲しい。

    +3
    -1
  • #

    ※101
    兄妹喧嘩に国やエルフ族の命運をかけちゃう兄貴の方がバカだと思うけどね。

    +2
    -1
  • #

    あれやな、毎度同じようなアニメなんだけどな、これじゃ円盤うれるわけないよね。無料視聴だからこそみられる。 設定なんかは流行物でもいいと思うけど、内容まで、最近のあるあるだとねえと。
    展開おもしろくなることに期待w

    +7
    -4
  • #

    マイナス連打乙w

    +3
    -2
  • #

    政策側おっぱい好きすぎだろw

    +1
    -1
  • #

    ※127
    は?何言ってんのお前??

    +2
    -1
  • #

    このアニメを貶めても
    他作品の視聴率が
    上がるわけじゃないぞー

    +3
    -1
  • #

    >131
    王位継承権がある血筋は利用されやすい
    特に種族間で排他的な意識がある世界では下手すれば国が内乱でなくなる可能性がある
    今回の方法は逆に妹が汚されたり利用されそうな気もしないでもないが

    +1
    -1
  • #

    普通に面白いけど最近があれだからそう思えるだけ…???

    +2
    -1
  • #

    そして・・・
    グダグダの最終回が、オタ異世界アニメの定番 笑

    +1
    -1
  • #

    何言ってんの?真のヒロインはエデルガルドだって

    +4
    -1
  • #

    巨乳のドタ走りは下アングルから
    タユンタユン<ユッサユサ<バインバイン

    +2
    -1
  • #❤️♬さぁゃ🎵💗

    アンチコメントなんかょりさぁゃのことすきになってほしぃな//❤️こんな糞ァニメょりさぁゃのこと思ってょ✨さぁゃといいことしょ?ポケモンXYとORAS持ってる子はさぁゃと遊ぼぅょぉ////
    U・x・Uぁん!ぁんぁん!ぁぁん!

    +2
    -4
  • #

    領主のレベルって確か原作だと100以上だっけか。ディアブロも多少苦戦する描写あったと思うがまぁディアブロの方が余裕で強い。

    +1
    -2
  • #

    明夫なにしてるの明夫

    +0
    -0
  • #半ギレ

    ……まだやってたのか……韓国話
    そんなに自信があるなら、裁判でも何でもやったらどーですかァ?どの国(西洋及びにアメリカ含む)でも出せば納得がいく証拠があるんでしょー?

    ……ああ、なんでアニメコメントでこんなクソくだらない話をしなきゃいけないんだか……本当に、くだらない

    +1
    -0
  • #反省中


    ……ごめん、日が経ち過ぎてた。
    ついこの間もオーバーロードで韓国コメが荒れてたから、ついキレてしまいました。ごめんなさい

    +0
    -0
  • #謎

    ……と言うか、142番はなにを言ってるんだ……頭に蛆でも湧いてるのか…?

    +1
    -0
  • #親父1891

    メガネっ子追加

    +0
    -0
  • #

    シェラは俺の所有物ってセリフが無理
    そしてそういわれて喜ぶ女も・・

    +1
    -1
  • Comments are closed.