天狼 Sirius the Jaeger 第4話

天狼 Sirius the Jaeger 第4話「謀略の蟻」


【公式動画検索】

天狼 Sirius the Jaeger動画一覧TOPへ

コメント欄

天狼 Sirius the Jaeger 第4話 コメント

  • #

    うーん。好き♡

    +28
    -7
  • 子安

    そんなに人気ないけど面白いとは思うんだけどなぁ

    +33
    -6
  • SUN

    ふむっ、これは地味に面白い…。^^
    白虎党もカッコいいし…。

    +26
    -4
  • #

    1.2話でもう少し世界観やキャラの紹介があればねえ・・最初の方入り込みにくかったかなぁ・・
    画が綺麗だったので見てたけど、三話目辺りから面白くなってきた気がする、

    +25
    -1
  • #

    結構面白いな。
    最初はよくあるアニメだと思ったけど。

    +21
    -5
  • #

    一周回って
    王道がサイコーだと実感。

    +16
    -1
  • #

    面白いよ。今週は引きも良かった。

    +18
    -2
  • #

    オナニー野郎どもが。

    +4
    -4
  • #

    これ、ちゃんとしたストーリー物としては今期一番面白いかと。
    人気ないのは多分タイトルが悪い…天狼じゃなくて普通にシリウスとかならまだ見る人もいたと思うけど。正直自分は最初、牙狼シリーズかなんかかと思ってしまった。

    +13
    -1
  • #

    面白いんだけど、馬鹿小娘いらない。
    この小娘のおかけで、つまらない展開になりそうだ。

    +25
    -4
  • #

    無料で見る:DOUGATV.JP

    +3
    -1
  • #

    その馬鹿娘が、メインヒロインだったりして‼

    +9
    -3
  • #

    お馬鹿なお嬢様おもしれぇw

    +7
    -9
  • #

    いいところで終わるなあ。

    +11
    -1
  • #

    昭和維新って時代設定どうなってんの?コレ

    +1
    -2
  • #

    え、くそ面白いんだがw

    +4
    -0
  • Comments are closed.