BANANA FISH 第5話

BANANA FISH 第5話「死より朝へ」


【公式動画検索】

BANANA FISH動画一覧TOPへ

コメント欄

BANANA FISH 第5話 コメント

  • #

    今回殆ど話が進んでない気がするけど、本当にこんなので最後まで行けんのかな
    頼むから戦闘シーンだけは削ってくれるなよ

    +36
    -14
  • #

    何クールかに分割してもいいから
    このクオリティのまま最後まで作ってほしいな

    +82
    -24
  • #

    最後のアッシュの涙に、彼が17歳の少年であることを思い出さされた

    +88
    -5
  • #

    英ちゃんが相変らずお姫様で愛おしい(*´д`*)

    +55
    -33
  • #

    ショータがひたすらかっこいい!!

    +47
    -12
  • #

    映画でも見ている様な感覚 カッケー

    +50
    -10
  • #

    殺しても

    +20
    -11
  • #

    面白くなってきた。
    マックスとアッシュは腐れ縁というやつかなw

    +29
    -5
  • #

    コメ付き動画見てると、これはホモ御用達のアニメに見えてくるw

    +20
    -49
  • #

    マジで面白いなこれ

    +47
    -13
  • #

    展開遅いな。刑務所のところは1話でまとめてもよかったんじゃないか。このままこの調子なのか??

    +21
    -20
  • #

    この終わり方すごい好きだ。edがすごく合ってる。

    +36
    -6
  • #

    ショーターの不味い中華の話ってここじゃ無かったっけ?

    +18
    -5
  • #

    展開遅いの?毎話テンポ良く感じてたけど原作読んでないからわからんな。にしても面白い。いちいちかっこいいわ。

    +31
    -8
  • #

    原作のテンポもこんな感じだよ今のところ丁寧進行だからアニメの話数で間に合うか心配だけど

    +24
    -8
  • #

    収まりきらなくて最後の方で駆け足展開になるのだけは勘弁してほしい

    +40
    -4
  • #

    原作を知っているから話が進むたびにしんどくなる…

    +57
    -14
  • #サーモン吉田

    バナナフィッシュは人でも薬でもない!
    バナナフィッシュは私の股間にあると何回も言っているのに…。
    バカな奴らだ(´Д`)

    +11
    -103
  • #

    逆にBANANA FISHが人だと思ってたとか
    薬じゃないと思って見ていた人っているの?
    冒頭からバレバレだったじゃん。

    +22
    -11
  • #

    アッシュの精神的支えの兄ポジションが英二になれば問題ない。そういう話じゃないのかな。予想。

    +20
    -5
  • #

    なんとなくブラックラグーンを思い出した。

    +10
    -9
  • #

    ※20
    アッシュが英二を「お兄ちゃん」と呼ぶのは無意識にでもそう思ってるからなんじゃないのか

    +19
    -3
  • #

    無料で見る:DOUGATV.JP

    +12
    -4
  • #

    話のテンポも良いし、今のところ作画や内容も悪くない。そして話の締め方が凄く良い。

    +19
    -6
  • #

    英ちゃん今回も最高of最高だった!結婚しよ

    +14
    -6
  • #

    作画いいわ~~~

    +12
    -5
  • #

    バナナスムージーおいちい

    +18
    -4
  • #

    あれもこれもそれもどれもみんなぜーんぶわしのモノ!

    +8
    -5
  • #

    画も声も音も話も全て好き。

    +18
    -4
  • #

    英ちゃんの腋とオーサーのお尻で一時停止した人正直に挙手

    +12
    -23
  • #

    >13
    ショーターの不味い中華に関するセリフはもう少し先

    +16
    -0
  • #

    2クールとか温いこと言ってないで1年ぐらい続いてほしい

    +8
    -5
  • #

    むしろ大金渡されて「OPでこの曲を使え」と脅されたに違いないな

    +9
    -11
  • #

    >33
    迷子が進撃してきてて草

    +17
    -2
  • #

    >31
    悪い
    予告で喋ってたから勘違いしてた

    +5
    -3
  • #

    サーモンフッイッシュですね

    +5
    -12
  • #

    アッシュのたまに見せる哀愁が良い味を出してます。今の所は丁寧に作られてるね!
    このまま頑張ってほしい!!!アッシュ大好き💛

    +12
    -3
  • #

    >34
    トネガワの可能性もあるw

    +14
    -3
  • #

    兄のために泥を啜っても生きて来たのに、その兄も殺されて、
    相打ちになって自分が死んでもどうでもいいから
    ディノはぶっ殺す!と自棄な気持ちだったんだろうなぁ
    周りにろくな大人がいない子供時代のせいで
    自分が他人の食い物としての価値が高い事を自覚してる。
    でも見返りのない純粋な友情や親愛が自分に向けられてる
    事は無いと思ってたんだろう。不憫。

    +47
    -2
  • #

    スキップのような無邪気さで懐いてくるしグリフィンのように見返りとかなしに一緒にいてくれそうだし。アッシュ裏山w

    +4
    -3
  • #

    この暑さでバナナも魚も腐り放題。

    +7
    -8
  • #

    今回のラストはすごくいいっすね。
    今や本編の途中でED曲流すのは普通になっているが、これは特別感と主人公の心情が感じられて良かった。とても効果的。

    +14
    -7
  • #

    イマイチ英二がよくわからない。

    +31
    -8
  • #

    >>36
    一応訂正するとサーモンフィッシュじゃなくてバナナフィッシュね
    魚2種類とか間違い方が斬新過ぎるよ

    +7
    -2
  • #

    端折られてるのと改変でキャラの行動原理はイマイチ不明になってる。原作知らないと補完できないから、このアニメだけ見てる人には別物に見えてると思われる。

    +35
    -2
  • #

    >>45
    そうなんだよな
    せめて何故アッシュが英二だけが特別な存在に感じるのか、そこだけは明確に描いてほしい
    でないとこの話の一番グッとくる部分がぼやけてしまって魅力が半減してしまう・・・

    +12
    -1
  • #

    ↑ホモだからにきまってんじゃんか。
    恋をするのに時間や理由は関係ないんだろう。

    +7
    -35
  • #

    >45
    同意。行動原理よくわからない。
    訳がわからない内容ではないが、キャラそれぞれの動機が薄くて大きくうなずけるほど納得できるわけでもない。

    +21
    -4
  • #

    >>47
    何処をどう捻ったらアッシュがホモになるのか
    そんなにホモが見たいならこのご時世、二次創作とかいう便利なツールがあるんだから、あっちに行ってくれ

    +16
    -3
  • #

    トラックよりライフル借りて遠距離射撃のが良くない?

    +6
    -1
  • #

    バナナシコシコ

    +4
    -22
  • #

    めちゃくちゃ面白いのに、なんでランキングに入ってないのか理解が出来ない。もっと評価されるべき作品。

    +8
    -4
  • #

    >>50
    アッシュの力量でそれは…

    +4
    -1
  • #

    くぎゅうぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ

    +1
    -2
  • Comments are closed.