七星のスバル 第5話

七星のスバル 第5話「渦巻く陰謀」


【公式動画検索】

七星のスバル動画一覧TOPへ

コメント欄

七星のスバル 第5話 コメント

  • #

    うーん、ゲームの中で小競り合いをしている場合じゃないのでは・・・

    +21
    -9
  • #

    つまんねーーー!!!!

    +26
    -13
  • #ブライアン

    また6年って…
    6。悪魔の数字
    秘密結社フリーメイソン!

    +21
    -16
  • #

    アサヒが生きてたとこから、殆ど話が進んでいないな。
    ゲーム世界でゴチャゴチャやる前に、リアル世界でやらねばならない事があるだろうに。

    +30
    -15
  • #

    つーかガガカ文庫はもう、
    アニメ化できる作品が
    こんなのしかないのか?
    小学館って大手だろうに。

    +20
    -11
  • #

    敵の大軍勢が待ち構える城砦に、単身乗り込む主人公。
    だが何故だろう?
    ちっともワクワクしないしカッコイイとも思えない。

    +35
    -13
  • #

    話が進まないにもほどがある。
    正直期待はずれ。

    +27
    -11
  • #

    これゲームなんだよね
    んでやられたらアカウント削除
    共同戦線からの裏切りとかやってるけどそんな禍根残すプレイングリアルで晒し叩き必死だし
    ゲーム内でもあのクズギルドと蔑まれ少数行動してるところ見つかったら即PKでしょ

    +21
    -5
  • #

    ボンボンスト-カー...
    最悪やな!
    女に拒否られて魔王落ちするオチなら笑うが

    +19
    -7
  • #

    脇役キャラがその行動に至るまでのバックボーンが何もないから全く理解できんわ
    主人公サイドの感情的な話ばかりで基本的な説明足らなすぎ
    世界観もいまだにまともに説明されたことない
    特殊なMMOって設定なのに他作品よりも説明が雑というか説明してない
    あんな放送で人が集まる意味もわからん
    リユニオンの秩序がどうとか再構築とか不満のある人間そんないたのか?
    集えとか言ってもあんなくそみたいな放送で人集まらねぇだろ普通
    プレイヤーが不満持ってる描写が一切ないのにストーリーの本筋にされても理解のしようがない
    ストーリー展開するにも下準備とか順序ってもんがあるだろ
    上位ギルドのやつも4話と言ってることとやってること違うし話のつじつまがもはやよくわからん

    +24
    -4
  • #

    無策で突っ込むバカ主人公。
    6年前よりも今の方がよほど小学生らしい
    行動を取っているな。
     
    てかこれ、誘拐だよね?
    アサヒは小学生のまま時間が止まっているので、実質JS誘拐事件。
    ゲーム内だからリアルの法では裁けないけど、モラル的にどうなの?
    てか誘拐が可能なゲームってアリ?

    +13
    -5
  • #

    ( ゚Д゚)ハァ?  タカノリ、無能だなwww

    +17
    -6
  • #

    なんでもセンスセンスで説明するのやめて欲しいわ
    つかアサヒの未来を見るセンスなんかよりもゲーム内だとしても洗脳できるほうがやべぇだろ常識的に考えて

    +22
    -1
  • #

    そもそも、何でPVP主体になってるんだ?
    話の流れなのは分かるけどさ、ゲームオーバーで垢消えるならプレイヤー間でルールできて棲み分けもされるだろうし、PKとか破ったやつは他に目をつけられるだろうし……

    +12
    -3
  • #

    色々あるけどホントメガネが内面、オチ的にゴミで無能だった
    メガネキャラやめろよ!!知的度が下がるだろw
    そして固有スキル無効とかどれだけ異常なのか作者は理解してキャラに当ててんのかね?
    ラスボスのスキル無効くらいチートなんだけど?w
    未来を見るスキル、スキルを無効化する。双方揃ったら先読んで先手打ち続ければ誰も勝てんぞ
    毎回突っ込みどころ満載な作品ですわな
    >11
    多分、今ある情報の中だけでは問題ない
    理由は簡単、登録がない以上プレイヤーではないから
    ピ〇チ姫が攫われても
    「誘拐は違法行為ではないのですか?」なんてことにならないのと一緒
    あと現実のゲームでプレイヤーを誘拐は不可能だと思う
    むしろ他のプレイヤーを洗脳して任意に操れる方がやばいよ

    +6
    -8
  • #

    今更なんだろうけど、
    この後に及んで6年経過した事実を自己都合だけで全否定するヒロインに全く魅力を感じないからそいつに振り回される主人公たちも全く共感できないし、
    センスあるなら自分の危機回避しろよ…

    +18
    -4
  • #

    太郎シリーズにさえなれなかった駄作

    +14
    -2
  • #

    作品としてもつまらんし
    ネタにもならんのよねぇ

    +9
    -3
  • #

    戦闘に迫力がない。
    物語で楽しませられないならせめて、戦闘シーンを目とか耳で楽しませて欲しいよ。

    +10
    -1
  • #

    世界観に魅力がない
    キャラに魅力がない

    +11
    -0
  • #

    ストーリーと設定がコロコロコミックやコミックボンボン、小学4年生並みに糞。

    +5
    -3
  • #

    俺達の戦いはこれからだ!
    田尾典丈先生の次回作にご期待ください

    +7
    -0
  • #

    百錬並みにゴミ
    そのゴミはもう切ったが、こっちもさすがに限界なので切ることにする

    +12
    -1
  • #

    咲月ちゃんは最高にかわいくておっぱいもでかいのに肝心の話がね・・・

    +12
    -0
  • #

    小学生の監禁
    略して小学監
    駄駄駄文庫

    +8
    -0
  • #

    旭姫は実は脳みそだけになっているのかも。

    +2
    -3
  • #

    SAOのときも思ったけど生きてたらすごいオムツの消費量だな

    +2
    -5
  • #

    こんな陳腐なゲーム設定なら
    流行りの異世界設定にした方が良かったんじゃないの

    +12
    -2
  • #

    無料で見る:DOUGATV.JP

    +1
    -3
  • #

    もう打ち切って良いよwマジで見てないしwww

    +7
    -3
  • #

    健康な時には意識しないかもしれないけど手術のために入院するということは看護師さんにオムツを換えてもらうってことだからな
    覚悟しておけ

    +1
    -0
  • #

    7人揃ったところで終わってしまいそうな予感が・・・ちゃんと謎解き明かして追われるのかな

    +5
    -0
  • #

    あさひとあの花のめんまが似てると思うのは俺だけ?

    +3
    -1
  • #

    仁昌寺義人監督の次回作にご期待ください!

    +1
    -0
  • #

    ゲーム内で必死に残り2人探してるけどさ
    外国にいるっていう男はまだしも女は同じ小学校での知り合いだろ?
    途中引っ越したとかあったとしても結構簡単に連絡つくんじゃねえの?

    +2
    -0
  • #

    ちょっとのパンチラご褒美もないんじゃなあ
    評価だだ下がりですわ

    +5
    -0
  • #

    >32
    既7巻だから
    カットしまくって7人集めて「俺たちの戦いはこれからだぜ!!」か
    あと一人くらい集めてぼんやり謎の輪郭が見えてきて終わると思っている

    +3
    -0
  • #

    ギルドが運営とズブズブなら勝ち目ないんじゃ?w

    +2
    -0
  • #

    やられたらゲームオーバーな世界でPKが多すぎだろ
    あれだけPKギルドばかりあったらとっくに
    一般プレイヤー全滅してるだろ・・・

    +8
    -0
  • #

    要は作者はMMOが超ドシロウトな訳か

    +12
    -1
  • #

    みんな一生懸命みてるんだなー
    と感心した。

    +6
    -4
  • #

    皆で総ツッコミして見るのが正解のアニメ

    +8
    -2
  • #

    展開は熱いけど、キャラの背景が薄いせいで説得力が失われている感じはある。まぁ、テンポよく進めたいんだろうから仕方がないけどな。
    俺は好きだよ

    +2
    -3
  • #

    否定的な意見にマイナスが多少ついてるから、こんな作品でもファンはいるんだなーと思った。
    全く理解に苦しむけど。

    +1
    -3
  • #

    ※33
    今更だぞ

    +0
    -0
  • #

    メガネキモ過ぎてガチで引く

    +4
    -0
  • #

    ※22
    このクソストーリーで「次回作に期待」は無理があるwww

    +2
    -0
  • #

    そろそろたかのり女装来るな

    +8
    -0
  • #

    旭姫を除いて主人公も他の連中も、負けてもログインできなくなるだけで、結局命までは取られないんだよな。
    命がかかってるからこそ盛り上がるドラマや戦いってあると思うんだが・・・
    結局この物語にはそういった【真剣味】が足りないのではないだろうか。
    SAOもあまり好きではなかったが、少なくともあっちの作品の物語には、命懸けだからこその重みはあったよ。

    +4
    -1
  • #

    ※48
    女装来たら逆に視聴続行するわ俺w

    +8
    -0
  • #

    かつての仲間を探すところはログホラぽいし、なんかこの作者さんの良識を疑っちゃうな。

    +3
    -1
  • #

    今季視聴したい作品がほとんどない中で、数少ない続きが気になるアニメ。

    面白いです。

    +3
    -5
  • #

    49
    一応、ゲームでの存在は消滅して会えなくなるから
    命懸けならぬHP懸け()みたいな感じなんだと思うよ
    HPの描写がないからSAOみたいな危機感出ないのかも
    オマージュとしてやりたかったんだろうけど面白味が足りないからパクリ呼ばわりですわな

    +1
    -2
  • #

    なんでだろ熱い展開のはずなのに、なんか涼しい

    +3
    -0
  • #

    これあれだ!
    指輪7つ集めれば何か出てきてアサヒ現実で復活したりするやつだ!!

    +5
    -1
  • #

    鬼頭さんの出てるアニメが駄作ばかりで嫌になる
    最後まで見れたのブレンドSくらいだな

    +0
    -0
  • #オルフェーヴル

    まぁーよーするに 恋!イェス!!

    +0
    -0
  • #

    毎回めんま思い出す。
    めんまファンタジー版

    +3
    -0
  • #

    >>55
    ゲーム内でアサヒのパンツ降ってきて終わりだろ

    +1
    -0
  • #

    普通、自分のセンスがレアものじゃないってだけで多くの人間は辞めるぞ? あと、アニメだとネトゲの秩序を護りたいとか言うやつ昔からいるけど、運営が動かないなら間違いなくクソ運営だから辞めた方が良いぞ……

    +3
    -0
  • #

    全てにおいて説明不足。
    ストーリーが雑すぎ。
    主人公キャラたちが魅力がない。
    一言でいうと、観る価値無いアニメですな。

    +1
    -1
  • Comments are closed.