殺戮の天使 第5話

殺戮の天使 第5話「Don’t let me kill you just yet.」


【公式動画検索】

殺戮の天使動画一覧TOPへ

コメント欄

殺戮の天使 第5話 コメント

  • #

    今日も-祭り

    +52
    -73
  • #

    さて今日はどうなるかだな

    +47
    -63
  • #

    『戦闘摂理解析システム#コンパス』
    ってゲームの殺天コラボCMが面白い。
    & コラボPVがクソかっこいい。

    +52
    -56
  • #

    また奴がやってるのか

    +41
    -57
  • #

    マイナス神降臨

    +40
    -54
  • #

    マイナス魔の出現は
    神アニメの裏返しだからねw

    +52
    -52
  • #

    さっきからマイナス連灯馬鹿が一生懸命マイナス押してるなwwww

    +56
    -57
  • #

    さっきから+連投馬鹿が一生懸命+押してるなwwwww

    +47
    -87
  • #

    ※8本人登場

    +53
    -32
  • #

    >>8今度は+連灯www忙しい奴だな

    +33
    -27
  • #

    エロ宣伝するなボケ韓国人

    +17
    -32
  • #

    今回の話で階層突破できると思ってたら違ったかw

    +24
    -21
  • #

    ザック優しい。レイチェル、勘がいいのか?考えてる姿が、かわいい。

    +46
    -18
  • #

    ザクレイ何だかんだ仲良い

    +39
    -15
  • #

    キャシー回長いね。
    まあ、エディと僕の瞳はアレキサンドライトはすぐ殺されちゃったからなー。

    +26
    -19
  • #

    ダラダラやっても文句だろどーせw

    +17
    -14
  • #

    奴はずーとここ監視して+-押してるのか?怖っ!

    +35
    -6
  • #

    きたああああああああああ

    +26
    -12
  • #

    キャシーちゃん惨殺はよはよ

    +25
    -7
  • #

    -や+を連打するのが生きがいとか人間のクズすぎて笑えるwww

    +30
    -11
  • #ゆずぽん

    このアニメ…面白い?

    +27
    -17
  • #

    もうどんどんつまらなくなる・・。
    サクサク殺して早く外出てくれw

    +23
    -21
  • #

    エロ広告大杉

    +18
    -8
  • #

    これで全コメ+-連投自演とコピペが同一人物だと確定したなw

    +10
    -5
  • #(*´ω`*)

    原作とちょっと違うところもあるけどザックの優しさは変わらない♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

    +40
    -5
  • #

    アクセラレータは
    やっぱり優しい

    +17
    -3
  • #

    前から思ってたんだが、
    ※24の奴の文章だと
    人名=中国産アニメになってね?w

    +6
    -2
  • #

    とか言って24も
    乞食なんだろぉ〜_(:3 」∠)_?

    +10
    -2
  • #

    レイチェルかわいい、ザックかわいい、キャシーおばさんかわいい

    +13
    -2
  • #

    このアニメめちゃくちゃ面白いな

    +26
    -1
  • ❤️♬さぁゃ🎵💗

    さぁゃとポケモンしょぉょぉ💗XYだからね💛さぁゃは可愛すぎるから嫉妬しないでね…?糞戮の天使なんてぉぃとぃてさ💞

    +2
    -50
  • #

    キャシーさんのやることが胸糞悪いな…

    +14
    -1
  • #イクス

    あのドМなキャシーだから仕方がないよ
    最後のシーンは、レイとザックの絆を確かめる
    悪魔の試練。ここから試されるのだから…。

    +7
    -2
  • #

    岡本さんいいわー。合ってるし上手い!

    +16
    -1
  • #

    計算問題が全然わからん…。

    +11
    -1
  • #

    >33
    お前殺戮の天使第4話にも変なコメントしてるだろ
    キチガイはさっさとタヒね

    +11
    -0
  • #

    マジでバカ多すぎwこのサイト批判してまでここにわざわざコメント書いてるんだよな?ひまわりが違法だとか言う前にこのサイトに来てる時点で同罪だよな?ねえねえおしえてよ、批判してる人たち〜なんでこのサイトに来たのー?なんでコメントでわざわざ違法だとかいってるのー?しかもアニメは楽しく見るんじゃないのかい?そんなに言い争ってたら楽しいアニメも楽しく見れないよねー?有料会員で見てるならそれで見れば良いしその他でも構わない、だって結局見れなかったら学校でアニメの話するときに楽しくやれんじゃん相手がいなくてもネットで共通の話題ができる人いるだろ?結論から言うと結局アニメ見てなんぼだと思う

    +8
    -1
  • #

    39 まあアニメは楽しく見ればいい、僕はそう思う

    +9
    -0
  • #

    違法違法言ってても金がなかったら原作見れないもんな。
    無料で見て面白いから原作買うってやつ多いだろ?
    全部規制してたらつまらんし、エロ動画とかぜんぶ有料にしてみろよ暴動がおこるわ。

    +6
    -1
  • #

    おもしろ

    +4
    -1
  • #

    なんでここのコメント欄アニメと関係ないことコメントする人多いのかな??ほかのアニメとかもそうだけど、最近そういう人多すぎないか??一昔前まではそんな人少なかったのに。なんか残念だわ、、、〇たら〇細〇とかあそび〇そば〇、とかも今季好きなアニメなのに韓国がどーだとか不快なコメントとかここもそうだけど多くて、、最近のアニメ好きな人はマナー悪い人が多いのか??自分もこのコメントすると殺天かんけいないコメントなっちゃうけど、、、
    とりあえずザック良い奴だなー!レイチェルとの関係どんどんよくなってきてる!!あとキャシーさんやばいやつだけど結構好み可愛いどうなるんだろ次の話

    +7
    -1
  • #

    ↑そういう時は右にある免責事項のメールフォームで苦情言えばいいぞ

    +1
    -1
  • #

    そもそも題名が殺伐と思ってた。

    +2
    -0
  • #

    海外のB級映画にありそうな内容だな

    +1
    -1
  • #

    岡本の演技って全部一緒で幅がないのがね。

    +2
    -1
  • #

    レイチェルちゃんがかわいいだけのアニメなのでもっと色々と酷いことされたりしてハァハァさせてください。

    +2
    -2
  • #

    ザックは性欲が全く無い玉無し野郎なので
    女の子を大切に出来ない。岡本キャラ全員そーだな。

    +0
    -2
  • #

    岡本さんを悪く言うと呪い殺すよ(^ω^≡^ω^)

    +0
    -0
  • #

    最後最高すぎる!!!

    +1
    -0
  • #

    計算問題分からなかったな。
    最初W=27かと思ったけど、下の式と矛盾するし、そもそも式の書き方が変。

    なんであの答えになるのかなぞ。

    +1
    -0
  • Comments are closed.