ちおちゃんの通学路 第5話

ちおちゃんの通学路 第5話「サンキュー、ジョージ/まななっちお」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

ちおちゃんの通学路動画一覧TOPへ

コメント欄

ちおちゃんの通学路 第5話 コメント

  • #

    爆笑です

    +48
    -13
  • #

    動画だとおもんない上に寒いなダンス

    +10
    -46
  • #お巡りさんこっちです

    ちお殿ここに人の口型公衆トイレがあるでゴザル
    ささ、、遠慮せずにそれがしの口にジョジョジョと(;゚∀゚)

    +24
    -18
  • #

    ちおちゃんの尿入りペットボトルのお茶・・ハウマッチ?

    +27
    -14
  • #

    S・・・したいです
    A・・・安西先生
    N・・・尿が

    やめれ、腹よじれて大惨事になるわw

    +32
    -8
  • #

    ちおちゃんのお尻・・・かじり虫・・・パンツ

    +23
    -11
  • #

    大惨事じゃねーか俺のエクスガリバー勃起勃起勃起

    +18
    -11
  • #

    し、尻がデンプシーロールをしとるw

    +15
    -7
  • #

    パンチラ大杉www

    +29
    -4
  • #

    影道 雷神拳

    +4
    -3
  • #

    にゃにゃにゃにゃ
    にゃにゃーにゃにゃーにゃにゃーwwwww

    +22
    -9
  • #

    ペットボトルで一度でもやった事
    ある奴→+、ない奴→ー

    +21
    -45
  • #

    ちおちゃんの尻が
    野原しんのすけを超えた…⁉︎

    +23
    -4
  • #

    最後の先生の反応はなんだ?!

    +16
    -5
  • #

    ちおちゃんのオシッコ飲める奴+飲めない奴-

    +35
    -23
  • #

    ちおちゃんのウンコ食えるヤツ+オシッコ飲めるヤツ-の2択で

    +12
    -28
  • #

    いやぁさすがにうんこは食えねぇなw

    +15
    -5
  • #

    >16ニダはオシッコもウンコも大好物ニダ!
    ウンコでお酒を造って飲むぐらい大好物ニダよ!!
    特に女子中高生のウンコは極上ニダニダ!!
    トンスルは韓国の伝統ニダよ!!

    +28
    -11
  • #

    クソワロタ

    +5
    -4
  • #

    なななっちがいいキャラしてるわ。思えば彼女が出てきてから面白くなった

    +12
    -4
  • #

    実は一番楽しみなアニメ。

    +10
    -7
  • #

    コレが「まななっちお」か、後からジワジワ来るねw

    +14
    -4
  • #

    メガネが外れても薄くならないだと!?

    +8
    -3
  • #

    男子高校生の日常か

    +5
    -5
  • #

    オープニングのギターリフが無駄にかっこよくて暴走族回をなんとか乗り切れたらそこには謎の楽園が…

    +2
    -2
  • #

    ジョージのねじれ脱出、なんか思ってたイメージと違う。
    ねじれた後、もっと勢いよくスピンするかと思ってた。

    +2
    -1
  • #

    風紀委員長いいキャラしてんな。

    +3
    -1
  • #

    エロ本でよく見てた作者だからイマイチのめり込めないわ
    エロの印象が邪魔してる

    +6
    -0
  • #

    リアルでちおちゃん状態になったことあるw三角ゴミ箱で気がついて血の気が引いたわ。

    +4
    -3
  • #

    はるかなは少しはこのアニメを見習え

    +4
    -5
  • #

    ↑そんなにパンツ見たいなら嫌おパでもみてろよ

    +4
    -2
  • #

    ↑32これはこれ、それはそれ。もちろんみてますとも。

    +3
    -3
  • #

    素晴らしいケツ振りとダンスでござった

    +4
    -1
  • #

    先生のリアクションうけるわ。まななっちお見てる風紀委員の顔もなかなかですw

    +1
    -1
  • #

    ダンスは反則。
    もはや何回かリピートしちまったわwww

    +9
    -2
  • Comments are closed.